引きが弱くてなかなかパチスロで勝てません!【質問】

質問

こんにちわ。
いつも楽しく読ませて頂いております。

凱旋で3000Overとか非常にうらやましいです。

自分の凱旋戦績・・・天井到達10回 2連1回 他単発

バジ絆で天膳背景確認しても、単発x2

戦コレ、アメリカステージの戦績 4/10

確率負けばかりで収支もマイナス。

-----スポンサードリンク-----


自分よりボーダー低い(期待値的に2000円あり)から
凱旋打つ人がいるんですが、結果を見てると、
8割がた天井から連荘してます。

持っているものが違うと考えてしまいます。
運・ひき と言われるものは目に見えず
対処できないものだと思いますが、
こんな風に引きが弱いとき、
ポラ~マンさんはどうしてますか?


開運グッズを買おうとかは考えないのですが、
自分のメンタルをどのように
コントロールすればいいのかもわからずじまいです。

宜しければ、何か回答いただけると幸いです。

これからも稼働記事頑張ってください。



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
ヒキ」というものはたしかにあります。
一見「ヒキ」はただの結果論に見えますが、
今年万枚を9回出した私が言うのもあれですが
人間全て平等ではないし、
同じ期待値のある台を100台打っても
Aさんは50万勝ちなのに、Bさんは
10万円負けということも現実に起こっています。

相性が悪いと思った機種はボーダーを上げてみる

人は誰しもが相性が悪い機種があります。
私が一番相性が悪いと思った機種は
ラブ嬢」。これですね。
本当に何百台打っても1000枚以上出たのが2回しかありません。
基本的に150~300枚しか出ませんでした。
期待値を稼いでるのに全然結果が出ない…

それならばと、私はボーダーを50Gくらいあげて
なおかつ基本的にスルーするようになりました。
最近だと、相性の悪い機種は
同じ平和の「戦国乙女3」ですね。
これも基本的に赤7単発、
全く出るビジョンが見えませんでした。

相性の悪い機種は誰にでもあるので、
ボーダーを50G・100G上げてみたり、
そもそも見なかったことにすることも大事です。



開運グッズについて

私はそもそも
占いとか開運グッズの効果は全く信じていません。

しかし、開運グッズがあるから
"やる気が出る人"、"覚醒する人"がいるのもまた事実です。

なので、今回が私が彼女にプレゼントして
喜ばれた商品をご紹介します。





正直言って、上記の商品を買って
効果が100%あるかと言われれば
ないと思います。

しかし、こういうのを机に置くことで
日々のモチベーションが上がったり、
パチスロのやる気が出て勝てるように
なる人がたくさんいるのも事実です。



↓の写真にパワーを詰め込んでみました。
クリックするだけで、引きがよくなります。


にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福を招き入れる招き猫ですね~。
かわいいからポチしました。

最近引きが弱いのでついでに
ポラパワーももらっていきます^^

相性とか言ってボーダーを上げるとかスルーするとかプロのすることではないですね。正道プロはどう思いますか?

記事ありがとうございます。

まーそうですよねーって思いました。
スロット止めるのが一番みたいです。

テラフォーマーズ
極限人為変態battle 入れたが
安定の単発。継続率しらなかったのでみると、
80パー なんですねー。

自分鬼門 80ぱーwww
80ぱー物に出来なければどうにもならないですよね。

書き忘れました。

20ぱーをなら、よく引けるわけでもありません。
北斗 神拳勝負とか、ムリゲーですから。

No title

>トマスさん

どんどんポラパワーもらってくださいね(^-^)


>MURさん
こんにちわ!
多くのブログが書いてる人通り、

「試行回数を増やせば比較的収支も落ち着く」

のは事実ですよー。

80%といっても5回に1回は転落するので
たいして期待できませんよね。
絆みたいなタイプの80%は別格ですが。(^-^;)

ボーダーをちょっと上げてみるのをお勧めします^^
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ