ヤルオさんの動画と弟子募集について

ヤルオさんの動画について

以前、コメント欄にヤルオさんがポラーマンのことを
動画でネタにしてるよ!
ってコメントを頂きました。
少しだけ早く送りで拝見しましたが、
全く話してませんよね・・・(^-^;)

まぁ、嘘だとは思いますが
もし本当なら動画のタイトルと○分あたりで
話してるよ~ってコメントください。(^-^)

ヤルオさんの動画一覧

-----スポンサードリンク-----


弟子募集について

ありがたいことにツイッターフォロワー2000人突破しました!
本当にありがとうございます。

限定1名だけ!

弟子を募集しようかなと考えてます。

今回は私が弟子を取る時に決めているルールなどを
話してみたいと思います。

私は弟子を取る時、私の家の近くに来れる人という
条件で募集しています。
もちろん、最初から近くに住んでるならいいのですが
遠くに住んでいる場合は近くのレオパレスやホテルに
宿泊してもらうことになります。

もちろん、費用もかかりますので
私はいつも弟子に30万円あげています。
最高の環境で私は弟子にパチスロを教えたいからです。
片道2時間のところに住んでいて、いざ指導の時に
眠気ややる気がないとこちらも困りますので。
結局1日は24時間しかないので、片道2時間かかると
往復で4時間かかります。
とてもじゃないですが、このような状態では
満足にパチスロを教わることはできませんよね。

なので、30万円はこうしたことのないように
弟子の皆さんにお配りしています。


さて、気になる指導方法ですが
パチスロで稼ぎ続けてきた私のノウハウを
全て惜しげもなく教えます!


正直言って、全部教えますので
日当5万・月収150万は保障されたようなものです。
私の弟子で月収150万円をきちんと稼働して
稼げなかった人は一人もいません。

私が欲しい弟子はこのような人です
・とにかくパチスロで稼ぎたい人
・敬語でしゃべる人
・遅刻をしなくて時間が守れる人
・言われたことをきちんと実践できる人


正直言って、パチスロでうまいか下手は関係ないです。
ちょっとパチスロがうまいくらいなら、
全くの初心者の方がありがたいくらいです。
私の弟子になった瞬間、真っ白になってもらいますので。
自分のパチスロの稼ぎ方を貫きたい人は
絶対応募しないでください!


※弟子の募集の内容が決まり次第発表します


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

弟子募集キターヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対応募する!

30万円ももらえるの?(^o^)/
すごいですね

兼業だから無理!
あ〜最悪_| ̄|○

No title

弟子に30万円もあげるのですか・・・?
夏目さんとは大違いっすね~。

俺も応募しますので
是非俺を採用してください!

No title

月収400万稼いでる人の立ち回り方に
興味あるけど仕事で行けないっす。

有給取るか?

夏目と同じことやってどうすんのw?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信★

>田舎ニートさん
もう少しだけお待ちください!(^0^;)
すいませんね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ