CR牙狼をトンカチで壊しまくったハンマーおじさんの動画

ハンマーおじさんの事件詳細



ハンマーおじさんとは、パチンコ店「やすだ八潮店」で
ハンマーでCR牙狼魔界の花を破壊しまくった男である。
ギャンブル依存症の末路 黄金釘師 破壊騎士


-----スポンサードリンク-----


2016年7月6日、埼玉県八潮市にあるパチンコ店「やすだ八潮店」にて
パチンコをしていた生活保護受給者の無職男(52)は
一旦帰宅後、刃渡り18cmの出刃包丁と溶接用カストリハンマーを
持ち出し、午後4時53分ごろ再び同店に参上。
包丁で客や店員に脅迫し、
わしの金が消えて店長のフェラーリに変わっとるんや」などと
叫びながら牙狼魔戒の花約30台(J-CASTニュースより)の
ガラス等を破壊した。
逮捕時の所持金はたったの500円だった。

動画を見る限り、出玉の入ったドル箱には
手を出さない紳士であった。またけが人もなかった。
その一部始終がネット上にアップされ拡散、
もちろんニコニコ動画にもアップされ、
さらにはMADも作られた。
ちなみにこのパチンコ店は2010年に
男性客が男に刃物で刺される事件があった店として有名。

引用元:ニコニコ大百科


CR牙狼を撃破せよ!【ハンマーおじさん】




動画の感想

気持ちはわからなくないです…
特にパチンコのMAXタイプの場合、
3時間以上当たらないというのがよくあるので。
被害総額は1500万円程度ですが、
加害者に賠償能力がないために、
やられ損です…(^-^;)


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます[i:63726]

ガロを破壊せよ!!のタイトル背景(稲妻の色)は何色だったんですかね?笑

結果、破壊に成功してるので赤以上あったのかもですね 笑

もうこの話しは皆知ってるだろ

これだけ回収ばかりの設定に釘ばかりの日本のパチンコ屋じゃこんな人いてもおかしくないですね。私の地域は月に30万の期待値すら稼げません。

ほらさん今更?

動画大爆笑w
思わず高級マンションの一室で大笑いしました。

何時も読ませて頂いています。
ポラさんのブログは最高ですね。
今後も参考にさせて頂きます。

僕達も今は無職ですがほらさん見習ってまた上り詰めたいです。

この店でエキサイト打ったことありますけど、1000円で5回くらいしか回りませんでした。
店員2~3匹ぶっ◯して、2度となめた釘調整できないようにしてくれないと、税金(生活保護)で食わせてやってる甲斐もないというものです。
握りしめた包丁は飾りかよ。

No title

>お満ちゃん
お久しブリーフ(。・ω・)ノ゙ コンチャ
タイトルの稲妻の色は赤ですよw
まぁ期待度の高いリーチ演出なので
青でも大当たり濃厚ですがw


>これだけ回収ばかりの設定に釘ばかりの日本のパチンコ屋
パチンコは本当にひどい調整の店ばかりですよね。
本当に哀れな依存症の末路ですよ…


>非日常的incidentさん
あなたの動画の
「私のようになりたければ今すぐ、
正道ハイエナスクールに入行せよ!」の
方が面白かったです(^-^)


>ガチンコ乞食さん
千円5回転ですか~
ひぇ~。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ