【最新版】ルパン三世 消されたルパン ウォンテッドチャンス(CZ)の規定ゲーム数振り分けと狙い目考察

codeg2-matome.jpg


パチスロ「ルパン三世 消されたルパン」の
CZの規定ゲーム数振り分けを掲載しています。

本機はART後・ボーナス後ウォンテッド(WC)チャンス後では
CZの規定ゲーム数が違います。
ART後・ボーナス後は浅いところから狙えます。

-----スポンサードリンク-----


CZのゲーム数はウォンテッドカウンターで管理

rupan-kesareta-cz1.jpg

CZ間ハマリゲーム数は液晶左上のウォンテッドカウンター
表示されています。

▼CZ間ハマリゲーム数の確認方法
rupan-kesareta-cz2.jpg

写真のボタン群の中の青色のボタンを押せば
一発で液晶画面から確認できます。



ART・ボーナス・設定変更後の規定ゲーム数

▼CZ規定ゲーム数振り分け
rupan-kesareta-wc-bago.jpg
※全設定共通

ART・ボーナス・設定変更後は大チャンスです。

約80%で160GまでにCZに当選します。

0Gから打っても当然期待値はプラスですが、
97~160GにCZ当選率が激高のため
ボーナス・ART・設定変更後の狙い目としては
60G~160Gという感じに
狙ってみるといいと思います。
もちろん、60Gは最低ボーダーのため
100Gとかハマっている台であれば期待値の塊になります。

CZ天井480Gの狙い目は289G以降は
万遍なく振り分けがあるために
250Gから打ち出せば
きっちり初当たりが取れると思います。



ウォンテッドチャンス(WC)後の規定ゲーム数

▼CZ規定ゲーム数振り分け
rupan-kesareta-wc-wcgo.jpg
※設定1

ウォンテッドチャンス(WC)後はゾーンの狙い目はありません。
表を見ればわかる通り、
設定1はWC後は449~480Gに振り分けがないため
実質天井ゲーム数は448Gになります。
こちらの方もCZ天井狙い目のゲーム数としては
250Gから狙えます。

以下のゲーム数でWCに当選したら○設定以上確定になります。
・353~384G⇒設定2以上確定
・449~480G⇒設定4以上確定



ウォンテッドチャンス(WC)後のヤメ時

WC当選期待度は約30%になります。
この機種は引き戻しとかないために、
基本的に0Gヤメで問題ありません。



ウォンテッドチャンス(WC)狙い目まとめ

■ART・ボーナス・設定変更後の狙い目
ゾーン狙い:60~160G
CZ天井狙い:250G~WC当選まで

■ウォンテッドチャンス(WC)後の狙い目
ゾーン狙い:狙い目なし
CZ天井狙い:250G~WC当選まで



この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何時も有益な情報をありがとうございます。

No title

いつも記事ごくろうさまです
CZのゲーム数左上のボタンで確認できたのか・・・
いつもメニュー開いて閉じてみてました。(^-^8)
お恥ずかしい話です。

No title

150G付近は結構拾えますね
これで広まると拾えなくなっちゃいますかねぇ(^ω^)

5号機で1番のエナ台は何だと思いますか?
ペナ仕込みは抜きでお願いします

当たりがくるわけではないのでそこまで美味しいレベルではないですよ。チャンスゾーン自体ボーナスになかなか繋がらない使用なので

このブログのお陰でルピン収支現在48万です。

No title

このゾーン狙いは170Gyやめor200Gやめ、どちらでしょうか?

48万は相当運がいいですね
あんなの500枚行けば運があったくらいですわ
。バジなんか期待値獲得枚数と350万も足りないですわ。

ルパンのそんなゲーム数から打ってんだー
へー、そんなんで400万稼げるんだー

momoさんへ

150~170G付近で、
ウォンテッドチャンス(CZ)に突入するかどうかの
前兆が始まるので、
その前兆が終わった後ヤメてOKです。
なので基本的には170G付近でやめることになります。(^-^)

設定ごとのG数割り振り出てるよ
ちなみに1だと150〜200で50%だぞ

いつも貴重な情報ありがとうございます。
このブログは素晴らしいですね。
どこぞの解析情報を丸写しのアフィブログとは大違いですね。
勉強になります

僕はここだけの話ですがポラ師匠のブログをコピペして自分のサイトで情報を出しています。
今後とも師匠のブログをコピペしますので宜しくお願い致します。

100Gから打ったとして

通常からCZ→50%
CZからボーナス→20%ボーナスからART→50%

通常からART→(約)5%

これが期待値の塊?

試しに打ってみたけどこれダメだわ
CZがチャメ引く→当たらないを繰り返すとCZだけで50G近く回すことになるからとてもじゃないけど狙えねーわ
天井狙いなら雷雲と被ればフリーズくるしむしろ天井狙い一択じゃない?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ