凱旋天井到達から4セット目にアメグレが流れた万枚必至か?神よ!【8/13稼働記事】

お盆休みですよー

みなさんお盆休みですが

稼いでますかー?

稼いでますかー?

稼いでますかー?

浴衣姿の女の子と花火大会行ってる暇ありませんよー。

本当に今年のお盆もガッツリ稼げますね。


-----スポンサードリンク-----


ハイエナ日記



戦国コレクション前日クローバー柄閉店

天国確定台です。
まずはこれでしょ!

前日60コレ閉店でしたが、
なんなく128コレでAT当選!

1セット目残り3Gでカットイン発生!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


押せない・・・!

読者様から見ると
なんの変哲もないガセ濃厚の青カットインですが
私にとっては運命を決める青カットインなのです。

というのも上杉謙信がこのAT開始後に
16813senkore2.jpg
今この時を乗り越えれば、天国が待っている。(青文字)」

とほざいてました。(^-^;)

このセリフは
このセットのATの継続率が1%確定を示唆しています

初回継続率が1%は「神成り上がり」確定で
このセットを継続すれば
世界制覇=2000枚モード確定になります。

つまりだ・・・

つまり、150枚or2000枚なわけで押せない訳です。

だから青カットインでも押せないのです・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

読者様


ポラさん


そもそも期待度の低い青カットインだし、
圧倒的にポラパワーが足りない
勝てない試合はやらない・・・
倒せない相手とは喧嘩しない・・・


-----スポンサードリンク-----


とうとうカットインから10分の時間が経過

押します。僕がボタンを押します。


今一度、みなさんのパワーをください!
パワーをくれる人は下の画像をクリックおねしゃーす!

にほんブログ村


-----スポンサードリンク-----


ズバババババーン!!ドゴーン!
16813senkore1.jpg

ダブル揃いで100Gの上乗せのおまけ付き!
皆様の力のおかげです。
ありがとうございました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ポラパワー イズ ナンバー1!
16813senkore3.jpg
※上記の写真は出現時典で神成り上がりシナリオ確定

戦国コレクション2は
通常時とAT中のキャラセリフのボイスを変えられます。
ポラさんはこの子のボイスがお気に入り!
16813senkore4.jpg

イヨイヨ始まるポラさん伝説の幕開けじゃー!
16813senkore5.jpg

16813senkore6.jpg

朝一から1台目から4万3000ポラペリカの大勝!

パチスロってこんなに簡単に稼げるから
バイトなんてアホらしくてできないんですよね。(^-^;)



プレミアムビンゴ 宵越し980G

前日630G、当日350Gはまりです。

打ち始めて投資50枚で
ビンゴ2連からCZに当選!

しかもこれが・・・

夢ロゴCZ
16813purebingo1.jpg

夢ロゴがあるCZはCZ解除すれば
hooah!!確定です。
まさに夢のあるCZですね。

まぁ外しましたけど

だがしかし・・・
夢ロゴCZに落選しても
CZ後もチャンスあり!
夢ロゴCZの後にATに当選したら
25%でhooah確定!!

なので、新旧ビンゴでは夢ロゴCZ出現時は
外れてもAT当選まで全ツッパを推奨します♪

そしたらこうなりますよ♪
16813purebingo2.jpg

この台ではhooahはこの1回だけでしたが
継続率80%のATなのか2430枚出ました♪



凱旋宵越し1260G

前日670G、当日590Gはまりです。

とりあえず打ちますか。←

さくっと、天井到達して
V揃いしてアメグレ流すことを妄想します。

まぁたいてい天井単発なんですけど←

この時ポラさんは
ポラさん伝説が始まっている事を知る由もなかった。

SO!始まってるんです!
16813senkore5.jpg

途中で中段黄7を4回引くも
こんなんじゃ設定1はびくともしないよーって
思いながら天井到達。

天井到達から
V揃い煽りが発生!←
16813gaisen1.jpg

煽るだけ煽ってV揃わなくて
1とか3とか揃うんでしょと思うと

ドーン!!
16813gaisen2.jpg

ふははははは!!パチスロって簡単♪♪♪

まさに夏目五郎状態になるも
AT中は
激熱出目が出てG-STOPに当選するも・・・

スルー スローン スリューン
16813gaisen3.jpg

しかし、AT4セット目に
全米がびっくりした衝撃の事態に・・・



-----スポンサードリンク-----


お分かりいただいただろうか・・・?
AT4セット目にアメグレで流れる。

▼ミリオンゴッド凱旋 アメージンググレイス恩恵

■GG4連目以内の恩恵
・AT10連以上確定
・2連続流れればAT20連以上確定

■GG5連目以降の恩恵
・AT5連以上確定
・2連続流れればAT10連以上確定



今回はAT4セット目に流れたので14連目まで確定。
上乗せなしなので80%継続で14連以上したのか・・・

確率って不思議だな・・・

4セット目のアメグレに歓喜したものの
その後はGODも赤7、G-STOP、上乗せ一切なし!
Nothing!!

運命のGG14連目(上乗せなし)
16813gaisen4.jpg

G-ZONE・・・

あっ!!ストックない!!

しかし、GG終了時天国モードだったので
なんとかその後は5200枚出ました♪
16813gaisen5.jpg

他に12台消化して
本日の収支は+24万9000ポラペリカでした♪


夜の期待値稼働の時間ですよー♪

グヘヘヘヘ・・・夜の期待値の時間だぜっ!
16610saraban5.jpg

今日もいつものように駅前で待機をしていると・・・
一人目は有村架純似のかわい子ちゃんに
声をかけるもスルー・・・

知ってた←

その後5人に声をかけましたが
今日はみんな忙しいのか話すら聞いてくれません。(^-^;)

最近は夜の期待値稼働では
女の子のボーダーを落としています。

やっぱり熱いので・・・

7人目に歌手のmiwa似の子に声をかけると
なんとか立ち止まってくれました。
個人的には好みの顔じゃありませんが、
なくはないといった感じの顔です。

その後の個室中華に行き温泉の話で盛り上がって
今から温泉に行く?」と言うと

行きたいというので温泉付き休憩スペースに行きました♪

こちらがその証拠写真になります!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の稼働記事はカイジとコラボしてて
超面白かった!
夢CZの部分も参考になりました~。

お久しぶりです

ポラーマン先生お久しぶりです。
うちの地域はお盆になってから
ガチ養分ばっかで凱旋やハーデスの
4桁が当日はまりでもうじゃうじゃ落ちてます。
本当に拾いやすくて稼げますね。

No title

miwaの顔はたしかに可もなく不可もなくって感じっすね。
かわいいとは思わないけどブスとも思わない。

だから時によって全然ありっす。

Vの位置がおかしい

いやおかしくなかった

写真てきとーすぎ

開始時の
ステージおかしくないですか?

1%なら万里の長城ですよね?
ピラミッドのステージの、セリフですよねそれ

戦コレ右下のゲーム数おかしくありませんか?

毎回レシートはないしプリンの写メが証拠写真とか言われてもね…
頭大丈夫?

青春回胴黙示録

ポラさんのおかげでパチスロで目標にしていた50万ポラペカリ稼げました!!
まだまだ稼ぐためにこのブログを参考に頑張ります!!
あとよろしければ収支報告のほうをお願いします。
単発で稼働記事を挙げられても月にいくら勝っているかわからないのでw

残り3Gでカットインなのに揃ったのは残り0?
自分で稼働してる時の写真じゃないなら載せる意味ないですよ?
証拠写真に女の子が写ってないってことは1人で行ったって証拠なんですかね?ナンパが成功した証拠になると思ってるならちょっとやばい……

流石ポラパワーですね

ズコバコも絶好調ですね

流石師匠です

プリンが証拠になるの?
あと残り3ゲームで青カットインじゃねーの?

全部とは言わんけど
記事として載せる稼働のレシートくらいは
写メとって載せれくれないかね?
何台打ってホラペリカって言われてもねぇ(笑)

凱旋の写メ加工してない?

稼働内容適当過ぎるだろ…
謙信のセリフのステージエジプトだし残り3Gでのカットイン言うて揃いの写メ残り0やし凱旋の写メなんか合成しすぎて見るに耐えないwww
そろそろ僕は嘘つきでしたって謝ったら??

またゲーム数が。(笑)まあ、いいけど。

出目072ワロータ

師匠、同じブロガーとして分かりますよ。
書くのが面倒いから加工が雑になったって‥

ポラーマンさんは年齢いくつですか?
ナンパはやはり数ですね。
私は既婚で子持ちの39歳なのでストリートばっかりです。
レベルを落としてブスにいくよりメチャ可愛い子の方が落としやすいですね。
可愛い子は声掛けられるの慣れてますからね。
やはり人は見た目です。綺麗な子は心もキレイ

昨日凱旋で隣の養分さんが初回当選でアメグレ流してましたね。
訳が分からなそうな感じでしたけど15セットで終了。
止めれば良いものを継続して2箱飲まれてまた2箱出してました。
こう言う養分のお陰で我々勝ち組が成り立っているので感謝の一言です^_^
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ