東京の駅近でハイエナで稼ぎやすい店ありますか?【質問】

質問

ずっと負けてばっかりなんですが
東京で駅チカのホールで
ハイエナしやすいお店教えてください・・・・



-----スポンサードリンク-----


回答

ご質問ありがとうございます。
今回の質問は東京の駅近つまり山手線の内側で
稼ぎやすいお店をお探しと解釈しました。
新宿よりも西側の西東京でもOKの場合は
もう少し稼ぎやすいお店がありますので
別の機械にお話しさせていただきます。(^-^)

間違いなく稼ぎやすいのは新橋周辺!

ここは東京周辺で激甘地域になります。
特にお勧めしたいお店は「ビックディッパー」です。
私も何度か行ったことありますし、先日も行ったのですが
とにかく客層がぬるく、稼ぎやすい台ばかり設置されてます。

例えば、

・ミリオンゴッド凱旋32台
・バジリスク絆32台
・プレミアムビンゴ8台
・北斗転生11代



最近だとルパン三世 消されたルパン
稼ぎやすい台ですが12台も設置されています。

その他の設置機種・アクセス

稼働率もほどよい稼働で、
平日の午前中からガンガン宵越しでハイエナできます。
もちろん、都内なのでエナバルはいます。
ただ、都内でエナバルがいない店なんて
ないって思った方がいいです。


他にも新橋にはUNOトップスなど
サブに使えるホールもあります。
サイトセブン登録店ではエスタディオなどがあります。
稼働はほとんどないですが、
私が行った時はほぼほぼ据え置きで
かなり宵越しでハイエナしやすいお店という印象ですね。

▼スロッターのマストツールサイトセブンは↓



都内では下見をしてライバルに差をつけろ!

新橋はたしかに稼げる地域ですが、
下見もせずにふらっと午後に行って
美味しい台が拾えるかというとそんなことはありません。


都内のリーマンはやっぱほとんどスマホだし、
知識もありますから当日はまりはきついです…
ただ、宵越しで凱旋1000Gハマリとか普通に拾えます。

ライバルもいますが、下見をガッツリしているプロは
そんなに多くなく下見をすれば
きっちりエナバルと差をつけられます。


東雲エリアもハイエナでおいしい!

駅からは徒歩7~10分程度ありますが、
123東雲店グランドシップは稼げるお店です。
駅から離れている分、エナバルも比較的少ない印象です。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ポラーマンさんの稼働記事、昼の稼働も夜の稼働も楽しんで読んでいます。
今回のような質問に対して、探し方を教えてくださるのはありがたいのですが、実際にホールの名前をあげることはやめてほしいです。
まさに私は新橋のBDをよく使いますが自分の足で探したエナバルが増えるならまだしもポラーマンブログの読者に加え、あまつさえ検索ワードで引っ掛かってこの記事を見たエナがホールに来る事態はポラーマンさんの望むところでもないはずです。
ご理解いただければ嬉しいです。

No title

八王子も甘いよ!
かなり拾える。

No title

>Kさん
いつもお読みいただきありがとうございます。
新橋で稼働しているようで
今回の記事は大変ご迷惑をおかけしました。
エナバルが増えると稼げる地域も稼げなくなりますからね。(^-^;)

>フォントさん
西東京付近は東京と言えども
もろ田舎の地域もあるので
稼ぎやすい地域は多数ありますね。

ビッグディッバーは軍団に750くらいから青田されそうな気がしますし、晒したとこで影響はない気がします
でも、新橋のサラリーマンなら宵越しはおろかAT中の台もワンチャン譲っていただける可能性はありますね、用事が急に入る方もいそうですし(知り合いと行って一度ありました^-^)

123系列は稼げる印象です。
平日はガラガラですが週末で3〜4割。
客層は無い設定を狙う輩と微妙なエナばかりなので私の収入に大きく貢献してくれています。

No title

店名はどんどん晒していってください。
自分のブログなので気にすることはありません。
晒らしてくれればくれるほど、仲間うちやSNSなどでこのブログの宣伝をしておきますよ。

No title

ポラーマンさん遅くなりましたが
情報感謝です。

こういう情報さらっと言えるの凄いと思います
あらゆるホールの情報頭に入ってるんでしょうね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ