【期待値追記!!】デッドオアアライブ5 天井期待値・狙い目、ヤメ時



パチスロ「デッドオアアライブ5」の天井解析を
掲載しています。
本機はリアルボーナス搭載のA+ART機で
天井も深いため狙いにくいです。

-----スポンサードリンク-----

スペック

doa5-spec.jpg

天井ゲーム数・恩恵・ヤメ時・設定変更

▼天井ゲーム数
ボーナス&ART間1119G
※CZ中および真・かすみの章のゲーム数は含まず
※正確なハマリゲーム数はメニュー画面で確認可


▼恩恵
α-BURSTを経由してART突入

▼ヤメ時
・ボーナス後は高確転落後ヤメ
・ART後はCZを高確率で引き戻す「レジェンドモード」に移行する
可能性があるためしばらく様子を見る

▼設定変更
天井までのゲーム数をリセット


天井期待値

doa5-kitaiti.jpg

天井狙い目

doa5-neraime-827.jpg

ハイエナワンポイントアドバイス




人気格闘ゲームDEAD OR ALIVE5がパチスロ化!
乳揺れ格闘ゲームの元祖で、大人気コンテンツです。
当ブログの管理人はKOFシリーズを一時期極めてましたが、
最近はやれてないですね。(^-^;)
使っていたキャラは、クーラ・タクマ・チョイ・庵・紅丸あたりでした。

さて、本機はTHE 新基準機と言われるくらい
天井が深いし、拾いにくいです。
アステカくらい拾いにくいと思うので
基本的にスルーでOKです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も乳揺れで何回お世話になったか知れません。
ホールでこんなの見たら漏れるの必至です!

まさかのKOF勢なの笑いましたがクーラいるなら98じゃなく02系だとしてタクマは弱くないっすか!?w

これは七匠かヤマサでしょうか…
ART間であれば拾える可能性もあるので祈りたいてす> <

こんばんわ!
たまには芸能ネタどうですか?笑

SMAPに衝撃受けてるんですが芸能ブログ的なのやってると以前おっしゃってたの思い出しました笑

ずばり!今後のSMAPどうなると思いますか?
本当にキムタクが悪いと思いますか?
スロと関係なくてすみません

極めるとか日本一とかすぐ言っちゃいますよね(笑)そんなこと言えるほどたくさんの人と比べたこともないでしょうに(笑)自分より上手い人は見たことないってのが根拠らしいですが、井の中の蛙大海を知らずって言葉ご存知ですか?

流石試食ですね

僕もスモップ問題より夏目問題の方に興味があります

デビルメイクライクロスを本日絵なりました
当日930〜で高確Bからチャメでズッコンバッコン
ART中に狙えが全く入らずにイライラしましたけど+380円天だったのでヨシとします

No title

>ワタミバイトさん
僕もお世話になりましたw


>まさかのKOF勢なの笑いましたがクーラ
98・97・98・02はやり込みました。
特に02は超絶ハマリましたね。
ゲーセンでは負けなしでした。(^-^;)


>メルさん
ユニバです。
まどマギ2の機歴になるので
2万台も導入されます。(^-^;)


>ずばり!今後のSMAPどうなると思いますか?
今後はピンで活動していくことになると思います。
ただ、SMAPのネームバリューがないので
稲垣吾郎と草薙剛あたりは自然にテレビから
消えると思います。(^-^;)

まぁまともに生き残るのは中居君くらいじゃないでしょうか。


>3次下請けドカタさん
デビルメイクラXはまだ1台も打ててません。(^-^;)
まぁ800Gハマリなら何度か見かけましたが
他にも打てる台腐るほどあったので。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ