【攻略】ルパン三世 消されたルパン 人が打っている台の正確なハマリゲーム数の確認方法

codeg2-matome.jpg


パチスロ「ルパン三世~消されたルパン~」の
人が打っている台のハマリゲーム数の確認方法
掲載しています。


空き台のハマリゲーム数の確認方法


-----スポンサードリンク-----


データカウンターが上がる契機

①ルパンボーナス当選
②雷雲モード当選
③ART当選


①ルパンボーナス当選と②雷雲ゾーン当選では
REGでカウントするホールが多く、
③ART当選はBIGで確認するホールが多いです。

本機の天井は②の雷雲ゾーンではリセットされないため、
データカウンターでは100Gハマリでも
実際のハマリゲーム数は900Gハマリということも
多々あります。
しかし、空き台なら筐体の赤いボタンを押せば
正確なハマリゲーム数を確認できますが
他の人が打っている台では
さすがボタンを押すわけにもいかないので
正確なハマリゲーム数を確認する方法が
ないように思われました。



人が打っている台のハマリゲーム数の確認方法

STEP① 下パネルの液晶に注目します
rupan-kesareta-sitapaneru1.jpg

STEP② 液晶左上のTOTAL○○Gに記載
rupan-kesareta-sitapaneru2.jpg



この攻略法は使えるのか?

私はこの攻略法を使って、お盆期間中に
900Gハマリ以上を12台拾いました。
高齢者はもちろん、
養分打ちしている天井を知っている若者も
かなりハマリ台を捨てます。

養分の若者の多くは天井が雷雲モードで
リセットされることを知らない今なら
ガツガツ拾えます。
雷雲モードってまぁ出玉も増えるし(純増2枚)、
養分さんからするとボーナスだと思えますからね。

なので、人が打っている台の下パネルの液晶に
注目して待機するかどうかの押し引きが重要です。
かなりハマっている台でもヤメるので
ハマっている台を打ってたら待つのが得策です。




最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい!この記事は後二週間くらいまてよ
専業、ライバルもスルーしてたんでかなりくえたんだけどな

ふむふむ。
これは知りませんでした(o_o)
いつも張り付いてるので助かります

なんで稼働記事の写真に関するツッコミは無視?

雷雲モードってボーナスじゃリセットされないですか?

No title

>ホラーさん
すいません。かなりおいしい思いできましたよね。(^-^)


>トマトさん
まぁおっさんは普通にヤメますからね♪

>マハラジャさん
雷雲モードに当選しても天井がリセットされません。

しかし、データカウンターはリセットされないので
思わぬハマリ台が拾えます。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ