サイトセブンを使ってガッツリ稼いだ稼働日記【8月19日】

お盆営業終わりましたー

みなさんお盆営業終わりましたが
いくら稼げましたか?

お盆は本当に稼げましたよね。

ハイエナ日記

本日のハイエナ日記は
サイトセブンを使って稼ぎました。

サイトセブンと言うのは
自宅にいながら閉店チェックできるサイトのことです。
結構この便利なサイトセブンの使い方を間違えてる人が
いますが、基本的にお店に行ってからではなく
前日の寝る前にハマリゲーム数を確認するべきです。
やっぱりサイトセブンを使うなら
朝一から稼働するのがベストですからね♪


ミリゴライジング前日63Gヤメ

潜伏!潜伏!潜伏!

この機種は
大当たり後200回転まで100%高確率です。
前日63Gヤメということは
お店がラムクリしてなければ朝一潜伏確定です!

お店につくとやっぱりついてた★
朝一ランプ★

潜伏ギリギリの124回転でなんとか大当たり!
16819mirigorising1.jpg

電サポ50回転のチャレンジモード突入!
16819mirigorising2.jpg

電サポ50回転ですが、200回転まで高確率とはいえ
この電サポで決めたいところです。(^-^)

-----スポンサードリンク-----

したらば!?
38回転目に大当たり!
16819mirigorising3.jpg

結局8連チャンで17300発GET!!

▼ミリオンゴッドライジングの潜伏狙いまとめ
ココをクリック

鉄拳3rd 前日20Gヤメ閉店

前日777G天井到達後ボナ0回ヤメの台です。
こちらもサイトセブンで見つけました。

これが見たいがためにシャオユウステージを選択…
16819tekken1.jpg

レインボー玉手箱や~
16819tekken2.jpg

ウィンちゃん登場で赤7+タッグバトル確定!
16819tekken3.jpg

420枚の獲得♪

終了画面は赤背景でしたが、
赤背景の期待値は+800円なので0Gヤメ♪
※打ってもいいですが、積極的に打つ台ではない

サイトセブンを使ってガッツリ6万ポラペリカ稼げました!

是非みなさんも使ってくださいね↓

▼サイトセブン


ガルパン宵越し1140G

前日780G、当日360Gの台です。
何もなく天井到達。

個人的にはバジ絆よりも面白い♪
16819garupan.jpg

消されたルパン当日880G

みなさん試していただけましたか?

人が打っている台の正確なハマリゲーム数の確認方法

データカウンターでは420Gはまりでしたが、
途中で雷雲モードを挟んでるので
こんなおいしい台が拾えました!(^-^)

ちゃんと、養分が打ってる台のハマリゲーム数見てね!
rupan-kesareta-sitapaneru2.jpg

個人的には消されたルパンは
新基準機ナンバー1の稼げる台です。

間違いないです!

忍者外伝、百花繚乱など稼げる台は
ボチボチありましたが
消されたルパンほど稼げる新基準機はないです。

ゾーン狙い・赤カウンター狙い・天井狙い・MB狙い

この機種の稼げるネタはこの1ページにまとめました♪
消されたルパンまとめ
-----スポンサードリンク-----

さて、話は戻ってこの機種は
雷雲モード中に天井到達で
フリーズのレジェンドゲート確定ですが
そんなうまい話しが起こるわけもなく
普通に999Gでルパンボーナス当選。

ルパンボーナスからのART期待度50%なので
弱チャンス目(青チャンス目)一発でARTを仕留める!

16819rupankesareta1.jpg

毎ゲームポイント獲得ステージ★
16819rupankesareta2.jpg

ドン!
16819rupankesareta3.jpg

この機種は必ず0Gヤメ(RT転落ヤメ)してください!
必ずボーナス・ART後は煽りが来るし、
ずるずると期待値ない部分打たされます。

ボーナス・ART後、「銭型ステージ」に移行しますよね。
このステージは高確示唆ですが、
おそらくボナ・ART後は内部的に低確濃厚なのにで
打ち手にヤメさせないために銭型ステージに移行しています。

黄門ちゃまでもSO!

戦国乙女3でもSO!

最近の平和の機種って低確なのに
ART後高確ステージに移行します。
期待値大幅マイナスなのでスパっと0Gヤメが大事です♪

本日の収支は
+11万2000ポラペリカでした♪

久しぶりに彼女と食事に行きました♪

最近はほとんど彼女とは会えてませんでした。
すっごいさみしかったです。 (о´・ε・`о)

今日は内容の濃い話をさせていただきました。
彼女もそろそろ就職活動をするみたいなのですが
私に相談してました。

知らんがな←内心

恥ずかしながら、就職活動をしたことがないので
知ったかぶりで話してしまいました。
最近は、ドラマの「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」を
見ているのですがなるほど!と勉強になることも多いです。
未だに接待とかあるのですね…

私は昔から女性と一緒にお風呂に入るのが好きなんですが
最近はお風呂にローションを入れてます。



上のローションをお風呂に入れるんですよ。
それで休憩スペースのお風呂って
ジャグジー機能があるのでそれを使うと
とんでもないことになります

ローション風呂 これはイイ!!

興味ある人は試してくださいね♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お盆に当日600ハマりのサラ番で万枚達成しました(^○^)
ポラさんの有益な情報いつも感謝してます。

な、長袖!?

No title

サイトセブン本当に使えるよね~。
閉店チェックしなくていいから
夜の時間を有意義に使える。

ルパンは今日から0ゲームヤメ始めました。
ありがとうございます(´・_・`)

ローション風呂

なんかエロいっすね(o_o)
早速アマゾンでポチしました。

ここまで、サイトセブンを、使いこなしてる人ポラさんくらいだね

え?使いこなすもなにも普通の使い方じゃ……逆に他にどーやって使ってるのか教えてほしい

No title

>国見さん
おめでとうございます!

>な、長袖!?
基本的に長袖ですよー。


>トマトさん
本当に使えますよね。(^-^)

>七匠さん
ルパンは0Gヤメがベストですよ。


>智也さん
ローション風呂だと彼女との距離感が
一気に縮まる印象がありますよー。
かなり親密になれるかと!

>ぐらさん
サイトセブンは昔から使ってますからね。
いろんな使い方があります。

基本的に長袖ワロタ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ