戦姫絶唱シンフォギア 天井期待値・狙い目、ヤメ時【パチスロ】【スロット】



パチスロ「戦姫絶唱シンフォギア」の天井解析を
掲載しています。
本機は設定変更でも天井がリセットされません。
-----スポンサードリンク-----

スペック


symphogear-spec.jpg

天井ゲーム数・恩恵・ヤメ時・設定変更

▼天井ゲーム数
①ボーナス&ART間777G⇒CZ当選
②ボーナス&ART間1000G⇒ART当選

▼恩恵
①ART期待度30%のCZ「ソングバトル」当選
②ART「シンフォギアRUSH」当選

▼ヤメ時
基本はボーナス&ART後、前兆・高確確認後ヤメ

【即ヤメ厳禁パターン】
・音符メーターがMAXに近い状態
・「特異災害対策機動部二課」⇒高確示唆
・「カ・ディンギル跡地」、「特異災害モード」⇒前兆示唆

▼設定変更
天井ゲーム数と音符メーターは引き継ぐ
※宵越し可



天井期待値

symphogear-kitaiti.jpg

天井狙い目

symphogear-neraime0903.jpg

音符メーターがMAX(10ポイント)到達時はCZ確定!!
そのため音符メーターが多い時は
上記ボーダーを下げることができる。
音符メーターが6個以上ある時は
等価なら500Gまで下げることもできます。


ハイエナワンポイントアドバイス




大人気アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」がパチスロ化!!
人気声優の水樹奈々や茅野愛衣などの超豪華声優陣による
全37曲の楽曲がプレイヤーを魅了する。

本機は久しぶりに
設定変更でも天井がリセットされない機種である。
もちろん、音符メーターもリセットされないので
閉店チェック時はチェックしよう。

ボーナス確率も重く、天井も777Gと1000Gの二段階のため
かなり浅いゲーム数の550Gから狙える。
777G天井はCZ(ソングバトル)確定だが、
このCZからのART当選率が30%あるので
非常に狙いやすい機種である。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宵越し可の機種ってまだ出せるんですね・・・!
てっきり規制で禁止になったと思いました。
これは結構宵越しでお世話になりそう!

早速稼がせて頂きました。
宵越し可能なんで既に12万浮いています。

まとめお疲れさまです
萌えスロなのと通常間天井なのがかなりネガティブな材料になりますね…
ガルガンティアもかなり期待してましたが結局1回しか打てなかったので厳しい気がします

第一天井も分母の4倍弱ですし…

最低保証30Gの純増1.5枚(ボナ込みか謎)でボナ確1/400って550〜打ったら期待値1000円ないんじゃない?
いや計算してないからわからんけど感覚で言ったらCZ天井狙い650〜で2000円弱、天井まで打ち切る形だと2000円切ると思うんだけど、、、

ポラパワーの前では期待値は意味ないんですよね。

これからもコピペで私のサイトを運営させて頂きます。

コメント返信★

>フォットさん
まだまだ宵越し機種出せますよ!


>メルさん
ガルガンティアはリセット狙いがおいしかったです!

>いや計算してないからわからんけど感覚で言ったらCZ天井狙い650〜で2000円弱、天井まで打ち切る形だと2000円切ると思うんだけど、、、

改めて狙い目修正しました!
630G~打ち切りでOKです!

通常間天井なの?
ホラさんの解析にはボナ、ART間って書いていますよね?
CZは天井G数には含まれないんですかね?

No title

>正道プロさん
ボーナス&ART間天井=通常間天井です。
ブログや攻略雑誌によって表記の仕方が
違いますが。

この天井はCZのゲーム数も天井までの
ゲーム数にカウントされます。

例外的にパチスロデッドオアアライブ5は
CZ間のゲーム数は天井までの
ゲーム数にカウントされません。

懇切丁寧な返答ありがとうございます^_^
サイトによってもDOAを通常間って記載したり緋弾を通常間って記載したりしてましたのでバーサク状態でした。

ポラさんのお陰で今日は熟睡出来そうです。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ