パチスロ界最強イベント「百鬼夜行」が壮大にガセる。1GAME主催者もガセを認める。

百鬼夜行とは

日本最強のパチスロイベント。
不定期開催だが、確実に高設定が多数入る。
このイベントでは設定1に座るのが難しいくらいで、
過去には設定台数の1/2が設定6
機械割100%未満の設定が入らない大赤字イベント
行われている。

▼百鬼夜行主催者のHP
1GAME
-----スポンサードリンク-----

今回の開催ホールは吉祥寺のグランコスタ

【グランコスタ】
・スロット専門店
・設定台数は192台
・換金率は47枚貸しの56枚交換
・再プレイ上限は400枚まで
グランコスタのHP

これではガセと言われても文句は言えない…

▼バジリスク絆
gura-kizuna.jpg

▼ハーデス
gura-hadesu.jpg

▼モンハン月下雷鳴
guran-monhan.jpg
-----スポンサードリンク-----

全く出ていなかった訳ではないが…

グラフが凹んでから出る台が目立つ。
設定1の誤爆か!?

▼北斗転生(9000枚)
guran-tensei.jpg

▼ミリゴ凱旋(6000枚)
guran-gaisen.jpg

閉店後の放送でコードギアスが全6と明かすも…


guran-codeg.jpg

◎コードギアス1番台 -4000枚
◎コードギアス2番台 +2000枚
◎コードギアス3番台 +2000枚

トータル差枚プラマイ0!!

47枚貸し56枚の鬼畜換金ギャップを考えると
余裕でお店のプラスです。

百鬼夜行主催者側の見解


guran-tetu.jpg

ポラさんの見解

定期開催のMAJIKA?不定期開催の百鬼夜行
二つは惜しげもなく、最高設定を大量に投入する
日本屈指のイベントであるが
今回の百鬼夜行には残念な気持ちになってしまいました。(^-^;)
スランプグラフを見る限り、お店の200万近い黒字で
各機種に設定456が1台入ってる程度かと。
ドラゴンハナハナ当たりは1/2で
設定56と言った感じでしょうか?
だったら、蒲田のBUNBUNでいいんじゃない?

今回は残念でしたが、百鬼夜行自体はこれからも
熱いイベントであることを期待します。

個人的には絆orまどマギが半分以上高設定の
激熱イベ"MAJIKA?"をお勧めします♪
MAJIKA?はココをクリック

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガンソードの復讐できてよかったねw
ケツの穴ちいせぇなぁおい!

ポラさん
分かってくれてありがとな

1ゲーム主催のイベントなんかに参加するより地元でハイエナ行った方が固いです。

こいつギャラ暴露されて切れてたヤツですよね^_^

夏目五郎と知り合い?

実際行きましたけど
通常営業でした。
お祭りとは程遠い設定配分でした(´・_・`)

本当にまじかいってんのか?
ガセも結構あるぞ?

本当にひどかった。
これ地元の週一クラスのイベントだった。
整理券取ってこれとか(o_o)

さすがポラさんですね
設定にしてもガチの収集能力ですね
天晴れです

私も、このイベント参加しようと思ってましたが

ガセイベントですね
1gameメンバーもカスばかりですよね(^^;

ぽらさん質問でつ!
先月駅前歩いてたら都知事選で街頭演説してる人が、パチンコ収益が海外で核開発に使われてると言ってましたがこれは本当ですか?

ネットで調べたら総連はパチンコ屋を経営しています
総連は拉致の資金源を捻出してたのでパチンコがテロ工作員の活動費になってたと思うと胸が痛いです><

1ゲームってライブドアブログ書いてる人でしょうか?
ギアス全6って嘘も甚だしいね^_^
騙されて養分が判別も行わず突っ張ったんでしょうね〜

青春回胴黙示録

ポラさんブログの更新お疲れ様です。
相互リンクしてもらったおかげでアクセス数もうなぎ上りです。
やっぱポラさんの知名度は全ハイエナブロガーの中でもピカイチですね。

ポラパワーのおかげで今月は月収100万円が狙えそうです。
400万には程遠いですが気を抜かず頑張ります!

No title

>てつさん
いや~まさかお店に裏切られましたね~(^-^;)
ただ白川設定師の絶妙な設定配分には驚かされました。
出すのは簡単ですからね。
設定6を大量に入れればいいだけなの。
白川設定師の場合は設定1の誤爆も考慮しつつ
出玉を見せつつ、しっかり回収イベをしますから。

>正道プロさん
それはそうなんですよね・・・
設定狙いは並びが今の半分にならないと
効率悪いですから。

>夏目五郎と知り合い?
知り合いというかポンヨーですよ!

>はじめくんさん
そうでしたか・・・
やっぱりですね・・・

No title

>夏目五郎さん
まぁグラ○コスタはガセで有名な店ですからね。
しかも鬼畜な47枚貸し56枚交換とは!
びっくりです。


>てんてろりんさん
詳しく説明すると第二次世界大戦で
日本が敗戦した時に国内に強制労働のために
連れてこられた朝鮮人が朝鮮進駐軍を名乗って
駅前の一等地を奪ってパチンコ屋を開店したのがきっかけです。
詳しくは"朝鮮進駐軍"で検索すればわかりますが
パチンコ屋の経営者の大部分が在日韓国人・朝鮮人です。
大手のマル○ンも朝鮮人経営者です。
まぁ朝鮮半島にパチンコ屋の利益が流れているのは
間違いないです。


>非日常的incidentさん
てつさんは1GAMEの中の人です。
かなり有名ですがー、最近はイベント活動で
かなり儲けてるみたいですねー。
※表向きはお金はもらっていないと言ってますw


>fenderさん
こんばんわー!
相互リンクだけじゃそんなにアクセス増えないような・・・!
時間あったら今度ちゃんと紹介しますね。(^-^)

No title

強制労働は違くないですか?
戦争で半島から日本へ逃げてきたんじゃないんですかね?
悪い言い方すれば密入国者です。当時の写真や資料が残ってるし、
つべにも動画がありますがマルハンのハン会長も山本監督との対談でボートピープルと自らテレビで発言してます

ポツダム宣言後に朝鮮人が不法占拠した土地にパチンコ屋という商売を認めたのは戦後のGHQです。これは間違いないです
戦前に名古屋などでパチ屋は既に存在してましたが、終戦当時に日本はパチンコを禁止にしてましたからね。
これはパチンコ業界でタブーになっていますが、
なぜゆえ米軍基地が日本の領土にあるのかを考えれば、理解出来ると思います

半島にパチ屋の利益が流れている話は
決定的な確証がないので真偽の程は不明だと思います

こればっかりは
ぐうの音も、でないや

降参だ

ホールの犬に成り下がった彼ら
ガセイベントもホールの意図だったかもしれない
彼らのこれからの動向が気になる所だね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ