並び順の店で後ろに並んでいる人に期待値のある台を取られました【質問】

質問

今日、並び順の店で前日REG後700Gハマリの
エヴァンゲリオン魂を後ろの人に取られました。

僕は10時開店のお店で9時から並んでたのですが
後ろに来た人は9時20分頃並び始めたと思います。

当然僕が一番最初に並んだのだから
エヴァを取る権利があると思ってたのですが
入場の後に後ろの奴がダッシュで走って
エヴァのハマリ台を取られました!ヽ( )`ε´( )ノ

-----スポンサードリンク-----

そもそも、このホールは入場後の奪取禁止って
放送が流れているし納得がいかなかったので
文句を言ったら「早い者勝ちだ!バカ!」と
言われました。

社員に言うべきだったでしょうか?



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
根本的に誤解されていますが、
パチンコ屋で一番に並んだからと言って
好きな台を取れるとは限りません・・・

あくまでも、一番最初に入場する権利を
獲得しただけで入場後に後ろの人に
走って追い抜かれて狙い台を取られることは
どのホールでもあります。


ベタピンの店で並ぶ奴は9割ハイエナだ!


1615evatama2.jpg


自分の経験上、設定の入ってないべタピンの店で
朝並ぶ奴はほぼハイエナです。
なので、9時20分に後ろに並んだ人を
まずハイエナであるという認識を持つべきでした。

当然、ハイエナであるという認識を持ったら
警戒心を持ちますよね。
なので、入場後後ろの人が走りそうな
そぶりを見せたら走るべきでした。

今回のケースは残念ながら
あなたに100%の落ち度があります。
戦場で後ろから銃で打たれて
文句を言う人がいますか?

ハウスルールは特に意味はない

多くのパチンコ屋で入場後に
走っての台取りは禁止されています。
同時に、多くの店では入場後に
走っての台取りを黙認しています。


ハウスルールは特に意味はないのです。

今回のケースでも後ろの人が走って台を
取りましたが注意とかされてませんよね?
黙認されているんですよ。

パチンコ屋の社員もバイトも朝一から
エナ専のめんどくさいトラブルとかに
一切関わりたくないというのが本音だと思います。

今回のようなケースにならないためには
後ろの人が走りそうなそぶりを出したら
迷わず全力で狙い台を取ることが大事です。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-



-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ後ろの奴が走るなら俺も走るけど
たまに最初は歩いて俺とは別の通路で
猛ダッシュして俺の狙い台を取るバカ珍がいるから
困る。
そういう場合もあるので基本競歩っす。

最近では10〜20人単位で入場させるホールが多くなってきましたよね。
入場させて3分後に次!みたいな感じです。
僕も最近凱旋宵々1000Gを先に並んでたメガネにイチャモン付けて奪取村したばかりです。

私も、経験有りますね

確かバジⅡの、据え置狙いで着席したとたん

後ろから殴られるなど

ガチプロはその程度ではどうじはしませんがね笑笑

潜伏確変でも同じようなこと何度も聞いたりしますしね

黙認してても店員に言えば対処してくれるでしょう(笑)対処してくれなかったら次からは走ることを公認されたようなもんなので逆に並ばず走って奪えばよくなるのでメリットしかありませんよ♪

店員にいったら普通に対処してくれますよ。

走るとか恥ずかしい事する前に店員にいって対策して貰いましょう!

まず戦場では後ろから撃ったらダメってルールはないからね。質問者さんの行ったお店には走っての台取り禁止ってルールはあるから全然違う( ̄▽ ̄;)
ポラーマンさんの理屈は皆やってるから自分も……って万引きとか犯罪を犯しちゃう、小中学生によくある思考ですね(;´Д`)質問者さんはこういうのに流されずルールを守ってハイエナしましょう。

私もハーデス680を朝一狙って入場していたら背後に居たチンピラからボコボコにされました。
当時は50キロしか体重がなかったんですけど今では実戦を行っていないので80キロになりました。
これでチンピラからボコボコにされる事はないと思います。

ポラ師匠は95キロ位のダルダルなガタイで羨ましいです。

てか1時間前から並ぶなよ
ヌルいし安いしニワカだな
そしてただのヘタレだね

No title

>トマトさん
私も基本超早歩きです。
走る場合ももちろんあります。
まぁ今は並ばないですけどねー。
※並ばなくても取れるので

>ガクトさん
設定が入ってる激熱イベだとそういう店も増えてますね。
ただベタピン放置の店は一斉ですね。(^-^;)
凱旋1000GGETおめでとー。


>夏目五郎さん
私なら殴られたら即警察に通報しますね。
1回くらいな面倒なので見過ごすこともありますが
犯行がエスカレートする可能性もあるので
基本警察ですね。
ガチプロなら通路で肩ぶつけられるのは
日常茶飯事なのが嫌ですねー。

>黙認してても店員に言えば対処してくれるでしょう
店によるんですね。
しかも走った店員がいるところでは歩いて
いないところで走るやつとかもいますからね。
カメラはありますが社員がカメラ確認するとかは
めんどくさいので絶対しないですね。

>店員にいったら普通に対処してくれますよ。
現実は…
「お客様同士で解決してください」って店が多いです。(^-^;)



No title

>まず戦場では後ろから撃ったらダメってルールはないからね。

基本、パチ屋では

マネー>>>>>>マナーです。

今回のケースではよくわかると思います。

優先されるのはマネーであり、
マナーはどうでもいいのです。


>2-9伝説たけしさん
ハーデス680Gでそんなに熱くなれるのですか?
普通そのラインなら朝一養分さんに育てさせますが。

>ああさん
エヴァ天井まで100Gまで並ぶ価値あるのかなと思います。
特に並ぶのが苦痛じゃない人なら。

エヴンレグ後700〜なら期待値2000円なので私なら前の連中を蹴散らしてでも獲得したい一品です。

朝一並んでんの大概普通の客だけどな
お前好きだねそのマナーよりマネーって言葉
裏返せばそんだけ頑張んなきゃ稼げないレベルですって主張してるように見えんだけど

No title

>正道プロさん
REG後700Gが期待値2000円ってのは
ないでしょw
天井まで100Gだし。
3600円くらいありますよ!


>朝一並んでんの大概普通の客だけどな
そうですか?
ほぼエナですよ
土日ならまだしも平日のベタピンで新台でもない限り。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ