7月のパチスロ収支、その他の収支を公開します

今回からは機種別の収支を掲載するのをヤメます。
毎回凱旋やハーデスなので意味がないですから。
その代わり、パチスロ収支以外の収支も公開します。

-----スポンサードリンク-----

7月の収支

▼パチスロ
+352万ポラペリカ

▼株
+289万

▼FX
+63万

▼ネットビジネス
+64万

パチスロの方は相変わらず。
まぁね。
聞きたいことがあればコメントください。

ネットビジネスについては言ったかな~?
複数のブログを運営しているのでそれらの合計です。
他のブログの事は置いといて、
このブログの収益が初めて1日単位で5桁行きました。

まぁ、たったの1日天下で終わりましたけど(笑)

稼働記事よりも解析の方がアクセスが稼げる。
これは何度も言いましたよね?
最近ではグーグル検索で1ページ目に
表示されることも多くなりました。

例えば、最新台のパチスロシンフォギアだと、
「シンフォギア 打ち方」で検索すると1ページ目の
9番目に表示されます。
※皆さんも試しに「シンフォギア 打ち方」で検索してね!

もちろん検索で1番上に表示されるのがベストだが、
1ページ目に表示されるのはアクセス的にはかなりよい。
グーグル先生にこのサイトはいいブログだから、
1ページ目に表示してみるか。
と言われてるようなものですから。

ちなみにだてめがね先生の記事は8番目です。
だてめがね先生の記事はコチラ
※先生の記事は1番上に表示されるべきでは?

ちなみに「シンフォギア 期待値」では1ページ目の
5番目に表示されます。

-----スポンサードリンク-----

それで、この検索で上位に表示されるのは
どうすればいいのか?


これは良質な記事を書き続けるしかないです。
グーグル先生は世界で一番天才なので
ちょっとしたSEO対策しても無駄なんですよね。

結婚について

最近、ポラーマンさんは結婚してるの?
って聞かれます。

独身です!

なんでかというと私は若い子が好きだからです。
今日は俳優の高畑裕太が40代の女性に
性的暴行をしたというニュースが日本中を流れました。

熟女好きって結構多いみたいですね~。

私にはちょっとわからないのですが、
教えて欲しいですね。

さて、結婚したいかと言うと
正直言って、あまりしたくないというのが本音です。

理由としては、
この女性となら10年後、20年後、おばあちゃんになっても
愛し続ける自信を持つことができないからです。


今の時代、結婚をしても3割がすぐに離婚します。
その理由は上記の決意がないまま結婚したからです。
是非、このブログの読者様にもわかってほしいのですが
10年後、20年後、おばあちゃんになっても愛し続ける自信が
ない場合は絶対結婚しない方がいいです。

そういう女性といつかきっと巡り合いますから。

パチスロの今後


16723gaisen2.jpg


ルパン三世 消されたルパンみたいなハイエナ機を
量産して欲しいですね。
現状、新基準機はこればかり触ってます。

ちなみに今日はこんな台を打ちました!
rupan18823.jpg

ボーナス・ART間945G

▼参考
rupan-kesareta-spec.jpg

設定6でも1/282なのに、
945Gハマリは初当たり確率1/50切るので
稼げない訳がないんですよね。

イメージ的には設定20打ってる感じです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポラーマン師匠のサイトが一番わからやすいです\(^o^)/

ぽらーまんさんってホントに凄い人ですし、稼いでるんだろうなと思いますが、僕も馬鹿ではないのでスロット収支に関しては一切信じてませんね

No title

私の7月の収支は+164万円でした。
これも一重にポラーマン先生のおかげです。
これからもご指導お願いします。

No title

先月は不調で100万ギリギリ超えたくらいです。
凱旋で欠損がひどく、期待値的には
170万は稼げたんですが…

まだまだ稼ぎ時なので頑張ります!

さすが、ポラーマンさんは何をしても凄いですね。ネット収入を上げるコツとかってあるんですか?

わいはポラ大先生の機種別収支みたいで!!

結婚は本当にシビアに決めるべきだと思います。(ーー;)
あたしの姉も結婚して半年後に離婚しました。
子供がかわいそう。。。

ポラさん、今月も師匠のお陰でコペピで稼げました

そのお礼に本日もフッダーポチで15円入れておきます

私は日/25000〜40000円の広告料+企業契約広告料で月間95〜110万程ですよ

ピーク時よりかは落ちました

青春回胴黙示録

ポラさんのおかげで今月の収支が100万ポラペカリを超えました!

ほんとブログを始めてから調子がいいです。

ポラ―マンさんありがとう!!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ