あるエナブログで大阪の設定の入る店の情報を5万円で販売しているのですが【質問】

質問

初めまして。
あるエナブログで大阪の設定の入るお店の情報を
5万円で販売しているのですが
買おうか迷っています。

本当にその情報を元に
立ち回ったら勝てるのでしょうか?

-----スポンサードリンク-----

ポラーマンさんの意見をお聞かせてください。
そのエナブログのURLはこちらになります。
※被害者を未然に増やすのを防止するために
管理人によってURLは削除しました



回答

買わない方がいいと思います。

そもそもなんで稼げる店の情報を販売すると思いますか?
本当に稼げるなら、その情報を売らずに
自分だけで稼ぎ続けると思いませんか?

仮に設定の入る店・機種を教えてもらっても
その機種に辿り着くのは抽選と言う高いハードルを
超えないといけないはずです。
そういうお店を知りたければ大阪なら黒バラの動画を
見るのが一番早いです。


黒バラ動画を見たことがない人に説明すると
黒バラのメンバー(ジロウ・タク・コウタロー・リノ)などが
ある店では朝一から設定狙いするけど
別のある店では"リセット状況を確認して立ち回る"
すなわちを終日ハイエナ実践をしています。

両者の違いは結局、並びの数の違いです。
並びが100人以上いれば、設定の入る店だし
並びの数が30人以下なら普段から
設定を全く入れない店になります。

そのエナブログを見て思ったのですが、
119%の機種が5回に1回朝一からツモれると
書いていますがまさに現場を知らない人が書いた
夢物語にしか思えないです。

119%の機種を5回に1回積もれるってことは
バジリスク絆が1/5で設定6の店に通うってことに
なりますがそんな好条件の設定配分の絆に
朝一から毎日座れるという前提になってます。

これは夢物語というよりももはや笑止千万、仮想伝記

たしかに、5台に1台設定6のバジリスク絆に座った時の
期待値は設定6の1日の期待収支10万の
1/5つまり2万円得られます。
※設定1を回した分の期待収支はあえて含めない

しかし、現実にはその5台に1台
バジリスク絆に設定6が投入されるホールは
300人は並ぶはずです。
300人の中からバジリスク絆の台数10台を抽選で
取るためには10/300=1/30の抽選を突破しないといけません。

先ほど計算した2万円にこの1/30をかけ合わせると
たった660円にしかなりません。

660円の情報に5万円払う価値あると思いますか?

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか書いてることが色々とおかしい
書き直しすれば?

No title

どう見ても詐欺なのにそういうの買う人いるんだ。

オレオレ詐欺もなくならないわけだ。

No title

あのブログはいろいろやばいっすよ。
ブログのURL見ればわかりますが
詐欺して金稼ぐ魂胆見え見え。

俺もこいつには憤りを覚えるね
こんなん詐欺でしょ
同じ大阪で立ち回ってる物として
恥を知れと言ってやりたいね

被害者が出る前に徹底的にポラさんの制裁を加えましょう

ここに書いてることが正しければ、設定狙いで660円しか稼げないの?
ハイエナしか稼げないと思ってるんですか?

期待値の計算能力さすがだね

質問者です。
ポラーマンさんに相談してよかったです( ´ ▽ ` )ノ
稼げる情報売る理由はライバルが多くて
全く使えないホールだからなんですね。

買うの辞めます!

いやはや、こんなゴミ情報に5万出す人なんているんですね
ポラさんの、救済期待しております

マジで許せない事案なので、その悪質なブログを教えてください

これに、ついては
少し私の方でもツイートさせていただきました(^o^;)
リスクが高すぎますよね
もめ事の原因にもなりかねないかなと思います

お金を出して購入した情報でその日お店がこけたら
購入者は、どう折り合いを付ければ良いかも私には分かりません

そして、そのお店の常連さんそっちのけにして
マナーの悪い軍団引き連れて、そのお店に行ったとなると
当然普段常連さん大事にしている、お店は怒ってしまいますよね

お店があって、私達の様なプロがいると私は認識しております

今回のこの件に関しましては、あまりにも軽率な行動では無いかと思います

ゴエモンさんじしんアイデアマンですし着眼点などは素晴らしい方だとは存じておりますが…

何か心苦しいです
私も養分に商材29kで売りつけていたので‥

今は特別サーヴィスでスカイプなんかも行っていますよ?

師匠もスカイプしませんか?

No title

>>だてめがねさん
本当に稼げるネタなら売ってもいいと思うんですよ。
でも彼の場合は大阪に住んでないのに
大阪の稼げる店の情報を売ってるんよ。

どうせ店情報とかも2chで仕入れたネタだろうし
買う人が可哀想。

ポラパワーとかいうものを送るとか送らないとかも
似たようなもんだと思うけど?

No title

>だてめがね先生へ
ツイッター拝見しました!(^-^)
正直に、本音を言いますと
既にそのお店で稼いでるプロはどうでもいいんですよ。

問題は、どうせ大して稼げない店を販売することですね。
ライバル無しで絆の6が1/3で取れる店を紹介するなら
まだしも、どうせ並び100~300人で抽選ゲーで
大して稼げない店ですもん!

No title

>ポックルさん
まぁそういうことですね!
それな!


>クリリンさん
わかりますw

>マジシャンさん
制裁って・・・w
怖w


>ここに書いてることが正しければ、設定狙いで660円しか稼げないの?
ハイエナしか稼げないと思ってるんですか?

抽選の期待値が660円ってことですね。
後ヅモ(笑)は含みませんw


プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ