ポラーマン=ただ期待値を稼ぎ続ける男【8/24稼働記事】

久しぶりに彼女がおうちに来ました!

今日の服装は凄いかわいかったです!(*´∀`*)キュン!
女性と付き合ってある程度期間が立つと、
彼女が化粧や服装を手抜きすることありませんか?
-----スポンサードリンク-----

正直、それ凄い萎えるんですよねー。
いつまでも私の前ではベストな状態でいて欲しい。
ジャージとかね。あれはダメよ。

ダメよ~ダメダメ!
. >

やっぱ彼女と優待品のカタログを選ぶ時は
一番盛り上がりますね!
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚.
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ファンケルでは乳液と化粧水を選びました!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

私は物欲はないというか、
基本的に欲しいものはすぐに買うタイプなので
株式の優待品のカタログとかは
全部彼女に選んでもらいます。
※もちろん、全部プレゼントしてます

最近喜ばれた優待品はナックという会社の
プロテクトバリアリッチa (50g)ですね!
もうあげちゃって手元にないので
気になる人は画像検索してください!
※7000円相当の化粧品です

ハイエナ日記

今日は18台打ちました♪

エヴァ前日REG後750G閉店

3回転目リールロック2段階から
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

マジハロ5 3日宵越し690G

投資20枚でスイカから魔界ステージに行くも…
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

残念ながらボーナスが引けず天井に…
-----スポンサードリンク-----

天井60Gかけぬけ37枚
本当にありがとうございました。


カイジ3 宵越し740G

前日480G、当日260Gです。
モードAの場合、800Gか900Gで当たりますが
できれば4000円節約できるので800Gで
当たって欲しかったのですが最深部到達。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

1Gペナヤメ

ハーデス宵宵越し1310G

前々日620G、前日510G、当日180Gハマリ!

ハーデスの設定1は天井か確定役以外で
当たる気がしませんが
やっぱり天井到達!

バー揃いで200G上乗せ…
薄いとこ引きました!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

400GでのATスタートも結果は↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

まどマギ宵越し413G

前日2920G当日121Gの台です♪
宵越しの場合はきっちり222G、422Gまで
回しましょう♪

打ち始めて1G目から白系の前兆示唆。
※前兆じゃなくても出るけど…

念のため、タッチすると
緑セリフ

もろた!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

本日の収支は8万2000ポラペリカでした♪
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バー揃いではなく冥王揃いですねw

魔界中の天井到達はスーカボだけど?

流石ポラペカリさんですね。
中折れを物ともせずに女性を抱き続けるのは凄いと思います

本気で彼女のジャージ姿は萎えるんです(o_o)
寝るときでもやめてほしい。

No title

>いつまでも私の前ではベストな状態でいて欲しい。


これほん~とうにわかりますわ。
この前彼女がノーメイクでデートに来たので
怒鳴ってやりましたわw

青春回胴黙示録

僕も神奈川に住んでいるので今度おすすめのデリヘル教えてください!!

ポラさん面白いしポラさんの子供が好き( ´ ▽ ` )ノ
今度遊びましょうーよ。

なんか最近ポラさん引き悪いですね(⌒-⌒; )

ポラ君って彼女いないのかな?
良かったら彼女候補になりたいです❤️
ポラ君の歳ならまだ折れないよね?

No title

パジャマがジャージの女は嫌っすね。
親しき中にも礼儀ありって言いますしね。

ポラちゃん、何時も見ています❤️

私は原液女子高生なのでパチンコ屋さんには行けませんけどポラちゃんのブログを見ていると早くどんなものなのか打ってみたぃ〜〜

Twitterも毎日見テェルゥよ❤️

彼女さんとかはぃるんですかぁ?

No title

>バー揃いではなく冥王揃いですねw

赤バーって言えばよかったですかねw


>魔界中の天井到達はスーカボだけど?
天井到達前に通常時転落しました。(^-^;)


>山下さん
それがいきがいですからねw

>タムタムさん
ジャージ姿は萎えるのわかりますわ~。
付き合ってるからこそ
かわいくてあってほしいです。

>トマトさん
やりすぎですw

No title

>fenderさん
デリヘルは本当に行ったことないんですよね。
昔はたまに行ったけど風俗の子は…


>明美さん
いいですよ~。
お時間がある時ね。


>なんか最近ポラさん引き悪いですね(⌒-⌒; )
いい時もあれば悪い時もありますね。(^-^;)


>由美子さん
彼女はいますが、遊ぶくらいなOKですよ~。
ふふふ。


>うひょトンさん
まさにそれ!
それな!

>田中 星座(キララ) 18歳さん
いつもお読みいただいてありがとうございます♪

ヤルヲの言う通りw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ