ハーデスで天井直前にケルベロスが登場(大泣き)~しかし、神は私を見捨てなかった~

久しぶりに2日連続で稼働記事を更新♪

おっはー(o^∇^o)ノ ポラーマンだよ~。
2日連続で稼働時記事を更新するよー。

基本的に稼働記事を二日連続で
更新することはないです。
なんでかというと、手間がかかるわりに…

更新に時間がかかるからです!
-----スポンサードリンク-----

(読者さん)
じゃ?なんで今日は更新するの?
いい事あったの?


(ポラさん)
生きているだけで人生丸儲け状態だからです!

冗談はこのくらいにしといて、
やっぱりすっごいかわいい女の子が
ブログを読んでくれているという事実を
知ったのが大きなモチベーションに繋がっている
そのような事実はあります。はい。


というのももちろんありますが、
最近は稼働記事を毎日更新して欲しいという
昔から

SO!初期のころから見てくれている!

大切な大切な読者様のご要望に
お応えする側面もあります。

正直言って、このブログの読者様は
皆さんすべからくファミリーです。

私はいつも財布に50万円以上入れています。

それは、SO!

読者様が天井手前に軍資金が無くなった時に

1万円札落ちてましたよ!

ってあげるためです。

パチンコ屋ってぶっちゃけ他人
お金貸してくれる人なんていないじゃないですか。
私何度も見て来たんですよ。
天井手前に軍資金が尽きて、
凱旋やハーデスの天井直前の台を
空回ししたり、タバコを下皿に置いて
消えていく若者を・・・!

もちろん、私自身ハイエナなので
店員を呼んで台を開放させたりするのですが
同時に凄い罪悪感を抱きます、


ただ、その人が読者様なら当然救済します。
さりげなく、1万円札を床に落として
「1万円札落ちてますよ!」と
声をかけます。

それがファミリーってもんですよね?

ハイエナ日記

今日も今日てハイエナだい!ドンちゃん!

花の慶次3 宵越し910Gハマリ

慶次は下見をすればきっちりおいしい台拾えます。

久しぶりにかっこつけるために
目押し力の動画を撮影しました。

正直、ポラさんはビタ押しに定評があります。


ハーデス宵越し1280Gはまり

1500Gくらいからチャンス目を引き
やたら鎖煽りが発生します。((-_-。)

後、70Gくらい我慢してくれませんか?
(ポラさん心の声)

しかし、無情にも神は
1550Gにヘルゾーンに突入させてしまった…

しかも、赤ヘル!!

変則押しをすれば回避できますが、
ペナルティーになるのは押し順ベルだけなのと
1G目はどうしても回避できない
仕様なのです。∑(´□`;) ヤメテー!!

残念ながら、今回は回避できませんでした…

運がいい事に犬がセクシービームをかまし~
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

なんとかATは260Gスタート。
あぁwほぼプレミアムハーデスと変わらないやんw
逆に、天井行ってハーデス100Gスタートよりもよい

AT中に見せ場来店!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

その結果は、動画で↓

-----スポンサードリンク-----


ひと~つ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ふた~つ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

上乗せゲーム数はたいしことないですが
これは3つ目のストックに対する
練習みたいなものです←

み~っつ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ここだけ頑張れば、大丈夫!
ここが勝負どころだ!

その結果は↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

後乗せが珍しく100Gあり、トータルは↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村



ループストックはあまり期待してませんが、
犬が出てきてなんとか試合続行!

(;`O´)oなんと!また冥界の扉が出現!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

1度あることは2度ある
2度あることは3度ある
三時のおやつは文明堂♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

GOD揃いの内訳は
・犬50G
・嫁50G
・嫁100G

結果は↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

【他に打った台】
・スパイダーマン潜伏
・ミリゴライジング残り70回転
・凱旋宵越し1250G
・エヴァ魂BIG後当日880G

他6台♪

本日の収支は
+17万ポラペリカでした♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

慶次の動画の目押し早すぎ。
俺なら10秒くらいかかる(o_o)

真似したい。

No title

目押し早すぎっす。
やっぱ、この人は本物のproだと思いました。

弟子にしてください!

No title

ポラーマンさん(〃^∇^)o_彡ばんわ!

ケルベロスはたまにやらかしますよね。
この前共通黄7から300G載せて
ケツが浮いたわ。

ポラさん、分かりますよ。
手間がかかる割にはア○○○○の広○○○○く○んですよね?
私もガチでXサーバー契約してサイト運営すれば稼げる自身は有りますけど面倒くさいんですよね(そんな事しなくても収入はあるし)
毎度お疲れ様です。

ポラーマンさんのブログはかわいい女の子も見てるだー(^ー゜)
やっぱり男女問わずモテるんね

ポラさんビタうまいね

クランコか、ビーマこんど打とうよ

PGG中傷ゴッドみすりましたねw

いつも見てます

↑すいません、投稿ミスです。
いつもみてます、応援してます!
稼働記事また楽しみにしています!

ハーデスに傷GOD図柄なんてありましたっけ?(ーー;)

>>プチトマトさん

ゴッド傷は凱旋にあります。
ハーデスではありませんよ。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ