エナバルとは仲よくした方がいいですか?【質問】

質問

いつもポラーマンさんのブログでハイエナについて
学ばせてもらってます。
ルパンのウォンテッドチャンスのゾーン狙いの
鋭い考察記事にはお世話になりました。

-----スポンサードリンク-----

今回は質問があってメールを送りました。
エナバルとは仲よくした方がいいのでしょうか?
というのも、マイホのエナバルが複数いて
いつも邪険の空気を出しています。
天井を知らない人の張り付き合戦になったり、
とてもマナーのいいエナバルはいません。
天井間際の台を打っている一人の客に
複数のハイエナに張り付くのは明らかに
時間効率悪いですよね?
仲良くなったら、そういうことせずに
話し合いで一人が張り付くとかできると思うのですが。



回答

ご質問ありがとうございます。
パチ屋でエナバルと仲良くする必要があるかと
聞かれると、仲良くする必要は全くないと答えます。

もちろん、仲良くしたいなら仲良くするのは自由ですが
今回の質問者様のケースのように打算を持って
仲良くしてもいい結果にはなりません。

そもそもハイエナをしている人って
10人いれば9人は
俺様に気安く話しかけるんじゃねぇ!
って思ってます。

ポラさんもそういうオーラ出してます。
なんでかというとエナバルに限らずに、
パチンコ屋って私たちにとって職場じゃないですか。
毎日行くわけだから、行くたびに話かけられると
少しうっとおしく思ってしまいます。


他人の台の目押しをした事もほとんどない


suromaga-jagura.jpg


同じような質問でよく聞かれるのですが
他人の台の目押しをした方がいいかどうか
という質問をもらいます。

ジャグラーとかエヴァンゲリオンとか
ボーナスを揃えられないのに打っている人が
たまにいるじゃないですか。

そういう人達がボーナスが成立した後に
目押しを手伝った方がいいかって質問ですね。

この質問を他人の台のボーナスを揃えるのが
趣味で好きな人はいいですが、
そうでない人ならしなくてもいいです。


私が他人の台で自発的に目押しをした経験は
1回しかありません。

※目押しを頼まれた場合は含まず

あれはエヴァンゲリオン約束の時でしたかねぇ~。
隣に10代の凄いかわいらしい子が
確定画面なのになかなかボーナスを揃えなかったので

(ポラさん)
あ!よければ、押しましょうか?

(女の子)
あ、お願いします。(頭ペコリ)

(ポラさん)
あ!よかったら、メルアド交換しませんか?

(女の子)
そういうのはちょっと…ごめんなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエモンさんがポラーマンさんの某記事を営業妨害の証拠として保存してるらしいですが大丈夫ですか?

No title

俺もパチ屋で他人に話しかけらたら
イラつくわ。

かわいいねぇちゃんなら大歓迎なんだが
そんなこと人生で一度もな~い。

No title

>パチンコ・パチスロ.com管理人さん
その方がどなたか存じ上げません。(^-^;)

>ナナシーさん
そういうこと言わないの!

ハイエナしてる奴は汚いやつが多いから
仲良くしたくない(ーー;)

設定狙い並びともかくハイエナで他の奴と

話してもうまみなし!

話しかける必要も仲良くなる必要もなし!

メリットの方が高いですよ
ジャグの6濃厚がもらえる、at中の台を譲ってくれる コーヒーがもらえる 笑
私は目押し1秒で年間数十万の期待値の上積みができていますね。

あとエナバルも仲良くしとけばデメリットより
メリットが高いです。特に30代以降の高齢エナなら歳の利で相手が様々な場面で遠慮してきます 笑
ちなみに私がポラさん見かけたら必ず声かけ
ますね 笑
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ