パチプロは結婚するのは難しいのでしょうか?【質問】

質問

こういうこと誰に相談していいかわからなくて
いつも勉強させているポラーマン先生に
相談させていただきます。

お時間がある時で、構いませんので
よければ返答してください。

-----スポンサードリンク-----

長文で申し訳ないです。
私は○○○○(※本名?)と言います。
スロプロ歴は10年で、
以前までは設定狙いで稼いでました。
設定狙いでの立ち回りに限界を感じ、
去年からポラーマンさんのブログを拝見し
ハイエナ一本で稼ぐようになりました。

私には付き合って5年の彼女がいます。
私は彼女の事を心から愛しているし、
最良の伴侶だと思っています。
彼女も私と結婚したいと言ってくれてるのですが、
彼女の父親が私のパチプロという職業に
偏見を持っており、顔すら見せてくれません。

やはりパチプロは結婚は難しいのでしょうか?



回答

ご質問ありがとうございます。
当ブログでの質問は本名を出す必要はなく、
ハンドルネーム(ネット上の名前)で構いません。(^-^)

パチプロ=ただの無職

パチプロというのはただの無職で、
それ以上のものでもなければ
それ以下のものでもありません。


世間一般からすると稼ぎの大小に関わらず、
時給900円のコンビニアルバイトと同等か
それ以下の存在です。

親御さんの方を持つわけじゃないですが、
彼女さんの父親の気持ちは
私には理解できます。

手塩に育てた娘を、パチプロとか言う無職に
渡したくないのは誰でも思うと思います。


通帳に5000万円以上の資産があれば勝機あり?



サラリーマンの生涯年収はたかだか2億円です。

2億円と言うと多く感じるかも知れませんが、
40年働いて2億円ですので
1年あたりの所得は500万円になります。
年間500万円の所得ですと、生活費などを考慮すると
1年間に100万円貯金するのが限界かと。
それを40年分ですので、
サラリーマンの退職時の平均貯金額は約4000万円です。
もちろん、退職金が平均2000万円あるので
老後を6000万円で過ごすことになります。

なので、今貯金額が5000万円あれば
あなたがパチスロでこれまで稼いできた証拠になりますし
親御さんも相当安心できるかと思います。


私なら、5000万円の通帳を親御さんに見せて
私はこれまでこの額をパチスロで稼いできました。
パチスロで稼げなかったら、あなたの大切な娘さんを
幸せに生活させるためにパチプロを辞めて
サラリーマンをすることを約束します!


このように言うかと思います。
-----スポンサードリンク-----

貯金がない場合は絶望的…

パチプロで結婚している人はいないことは
ないですが、圧倒的に少ないです。
もともと、パチプロという立場上
結婚という制約・束縛を受けるのが
大嫌いなのもあるかと思いますが、
それ以上に結婚相手の親御さんの理解を得るのが
非常に難しいのが大きいです。

結婚するだけなら、当人同士の意思があれば
親御さんの同意が必要ないので
役所に結婚届を出すだけなので可能です。


しかし、その方法は誰も望まない悪手であり
彼女が悲しむのでヤメた方がいいです。

まとめると…



今ほとんど資産もなく、どうしても結婚したい場合は
今すぐパチプロをヤメて
サラリーマンになることをお勧めします。


パチプロは自由である反面、肩書は無職です。
また一切の保証もなく、結婚して子供が欲しい場合は
サラリーマンとして働いた方がみんな幸せになります。

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

彼女が理解ある人ならコンビ打ちして稼いでみてはいかがですか?
稼働にあぶれない状況なら収支は単純に2倍になります

パチスロ収支書かないとなんとも言えない。
ポラーマンさんみたいに5000万稼いでるなら全く
話は別になるだろうし。

ほらさん、フォロー有難う御座います。
要は私のようなものが勝ち組と説明してしてくれてるのですね^_^

誰しもが知ってる且つ多方面の高額スポンサー企業の社員でもあり道楽ブログでの収入もありスロット収支もある。

正直金に困る事はありません。
近々、コンビニ数店舗経営でもしてバイトの女学生食ってやろうと考えています。

最近の女学生は本当に美味しそうなんですよね^_^

すごくまともな返しでわろた

貯金1億あるならワンチャンあるで( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ経済力がない人には娘渡せないしょ

No title

コンビ打ちとかすすめるなよ
生涯共にする女がパチ屋にいるような底辺風俗女とか嫌だろ

先生、私はバイト長ですけど月給は12万です。
今はバイトの合間に2スロで稼いでいますが貯金ができません。
どうしたらよいのでしょうか?

先月+1025円
先々月−482円
今年+15230円
です。

これは非常にクリティカルな情報ですね

さすがポンヨウポラさんだと思います

私も、見習って億単位の預金を伴侶の親に見せようとおもいます

夏目とかいうカスって、打ち子と約束した小銭すら払えなかった奴だよな?
貯金が億単位って、与沢の猿真似かよ低能だなw

いやこんなクソみたいな内容で絶賛コメントしかないとかありえないからwwwwww
預貯金5000万で勝機あり(キリッ
超笑ったわwwww
ちげぇだろかす
社会的信用が最底辺のやつを信じて娘渡すおやがいるかっつー話だろが
きちんと収支つけて確定申告すればスロプーだって個人事業主になんだからまずそこからじゃねぇの?
少なくとも年間の収入を公的に証明できない時点で5000万だってどうやって転がってきたかわからんだろ
なんか最近徹底的に俺のコメント消してるけどそんだけ穴だらけの記事書いてんのお前だからな
たまには反論の余地ない記事でも書いてくれよでぶ

不動産投資

ぽらさん。サラリーマンスロッターです。不動産投資はされていたりしないんでしょうか。最近、スロット勝ちにくくなっているため、不動産投資を、検討してます。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ