【アンケート】8月のパチスロ収支はどのくらいでしたか?~アマゾンギフト券2000円×10名にプレゼント~

※大好評に付き、応募期間延長!!
9月8日まで応募可!

詳細は
応募期間延長のお知らせ

新基準機が設置されて1年半の状況は?

新基準機が設置されてもう1年半が立ちます。
当初はデビルサバイバーや麻雀物語3など
どう考えても稼げないだろ!って機種が目立ちました。
-----スポンサードリンク-----

しかし、蓋を変えてみたら新基準機の客離れが著しく
ホール経営者は稼働のつかない新基準機の入れ替えを
自粛し、旧基準機を増やす政策をしました。

その結果、ミリオンゴッド凱旋やハーデスなど稼げる
旧基準機は現在でもホールの主役であり看板機種に
なっております。

そこで、聞きたいのですが
皆様の8月のパチスロ収支はいくらですか?

アンケートの回答方法

codeg2-matome.jpg

STEP① 上記画像から私のツイッターページに行く

STEP② 下記のアンケートに書式通りに回答する

【アンケートの書式】
質問①
現在の職業は何ですか?
→(例:大学生、サラリーマン、スロプロなど)

質問②
8月のパチンコ・パチスロ収支はいくらですか?
→(例:5万円、30万円、150万円など)

質問③
8月に最も稼げた機種と勝ち額は?
→(例:凱旋30万など)

質問④
8月の稼働スタイルは?
→(例:パチンコ良釘狙い2割、潜伏2割、
スロエナ2割、設定狙い4割など)

質問⑤
当ブログに今後望む事は何ですか?
→(例:もっと稼働記事を増やしてほしい、
交流会を開いて欲しいなど)


ギフトカードが抽選で10名様に当たる!

amazon-giftken.jpg
お忙しい中、アンケートにご協力頂いた方の中から
抽選で10名様にアマゾンギフトカードを2000円分
プレゼント!

アマゾンギフトカードはお互いの個人情報を
渡す必要がなくプライバシーも守られます。
操作も簡単で、クーポン番号を
アマゾンで登録するだけ♪

さらに、さらに、今回は特別に!

当選者の中から1名様に
倍プッシュキャンペーン実施します!


【倍プッシュキャンペーン】
アマゾンギフトカード2000円分
↓倍プッシュだ!
アマゾンギフトカード4000円分
↓倍プッシュだ!
アマゾンギフトカード8000円分
↓倍プッシュだ!
アマゾンギフトカード16000円分
↓倍プッシュだ!
継続抽選に漏れるまで続きます♪

※希望者にはLINEで不正がないように実況もします


画像PUSHで当選確率2倍!?


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターやってないのでこちらでご報告します。
私の8月収支は131万円のプラスです。
基本スロエナで、たまにポラーマンさんのブログでも
紹介されていたパチのライジングやスパイダーマンの
潜伏狙いをしていました。
まだまだスロットは稼げるなぁっていうのが
率直な感想です。

No title

正直パチスロで月150万稼いでるから
ギフトカードいらないけど
ポラーマンさんとLINEで電話で話しできるなら
応募もありですなw

後々ブログで公開する予定でしたけど今月の現時点で+36万程ですね。

道楽でやってるスロットが結構な収入を叩け出してくれてるので正直金が有り余ってしょうがないです。

近々、100万程の腕時計を購入します。

No title

>フェンルさん
131万とはなかなかですね!(⌒-⌒)
時にはスロエナ、時には潜伏狙いが
今一番稼げる立ち回りですよね。


>トマトさん
LINEでそんなにお話ししたいですか?
DMくれたらいいですよ~。


>非日常的incidentさん
36万円ですか。
適当にやっても月に40万円稼げるスロットって
本当にいいですよね。
ブログみてる限り、下見もせずに
昼~夕方くらいに稼働してるみたいですし。

腕時計も是非見せてくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ

青春回胴黙示録

僕もネット用のツイッターはやっていないのでここで報告させていただきます。

質問① 大学生
質問② 100万円オーバー
質問③ バジリスク絆 38万円
質問④ パチスロハイエナ8割 設定狙い2割
質問⑤ 収支報告を記事にしてほしいです。



一か月前、ポラーマンさん、正道プロさんに憧れてブログを始め初月で100万オーバーの結果を残すことができました。それも常にこのブログを意識し、積極的に期待値を追っていた結果だと思います!
アマゾンギフト券欲しいのでよろしくお願いします!!

このアンケートどっかで見たな(笑)

ポラさんにアソコを倍プッシュされたいな
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ