【最速】クレアの秘宝伝2 全RTに高設定示唆が存在した!!RTはこれを選べ!!【眠りの塔とめざめの石】

kurea2-title.jpg

パチスロ「クレアの秘宝伝2」のRT中の設定示唆を
掲載しています。
-----スポンサードリンク-----

RTでの高設定確定演出・高設定示唆

kurea2-rt-type.jpg

BIG終了時には必ず30G間のRTに突入する。
RTは7種類から選べ、
全RTに設定示唆要素が含まれる。
なお、どのRTを選んでも性能差はない。

▼クレアRT
kurea2-rt1.jpg
666%(上記画像)出現時…設定6確定!!
555%出現時…設定56確定!!

▼忍魂RT
kurea2-rt5.jpg
上乗せ666(上記画像)出現時…設定6確定!!

▼番長RT
kurea2-rt2.jpg
おもりの重さが456グラム…設定456確定!!

▼シェイクRT
kurea2-rt6.jpg
ピンク高確率(上記画像)出現…設定456確定!!

▼ギラギラ爺サマーRT
kurea2-rt7.jpg
「キキキキキキキキーン」という特殊キーン告知が
発生時は設定2以上確定!!
※ホールは音がうるさいため、
上記画像の「エロいケツ」出現設定2以上確定と覚えよう!!


▼鏡RT
kurea2-rt3.jpg
頂RUSHの文字が青色…偶数設定示唆
頂RUSHの文字が赤色…奇数設定示唆

▼吉宗RT
kurea2-rt4.jpg
特殊終了画面(上記画像)出現時は
高設定期待度アップ!


どのRTを選べばいいの?

設定4でも機械割が107.1%(ボーナス最速入賞実施)
あるために設定4以上確定演出が出る
番長RTシェイクRTのどちらかですね。

非等価の地域で貯メダルがない場合は
設定5以上を打つのが望ましいので
設定5以上確定演出がある
クレアRTを選ぶのがベストです。

この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも為になる情報助かります(^_-)
質問ですが、まどまぎみたいな変則ペナって他にあるんですか?
時間がある時でいいのでお願いします(^^)

以前、彼女のジャージ凄く萎えるとか言うてましたが、自分は大歓迎です♪心許してくれる証拠じゃないですか(´∀`*)それと別に多分好きな女の子ならどんな格好でもやっぱり好きです(^^;

No title

>ガイルさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
今度また掲載しますね^^

>以前、彼女のジャージ凄く萎えるとか言うてましたが、自分は大歓迎です♪

う~ん、私は萎えちゃいますね(^-^;)
一度ジャージを許すとず~とジャージですからね。
※経験談

かわいらしい服が好みです。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ