8月最終日はモンハン月下で大爆発!これが日本一のスロッターの実力だい!【稼働記事8/30】

朝帰りしてしまいました。(-∀-`; )

いや~。朝帰りしてしまいましたわ。
昨日は期待値稼働を終えた後、
ナンパに行ったのですが
あまりにも求められてしまいました。
※詳細はブログの最後で
-----スポンサードリンク-----

ハイエナ日記

今日打った台は14台です。
正直言って、いまだに打つ台に
困ることはありません。
たまにはポラさんもベンチ待機したいっす!←

プレミアムビンゴ 前日530Gヤメ

朝一は当然これです。

モルツよりふつ~にビンゴが好き!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ゾーンで当たり、
1セット目にフワフワ確定の金背景!
これが444G上乗せで朝一から1300枚獲得!

ハーデス前日攻略法使用済み1380G

前日940Gのハーデスが落ちてたので、
攻略法を使用して2Gヤメしました。
閉店時には200G閉店でした。

当日も少しだけ育ったので打ってみました。

天井はハーデス400Gスタートからの~
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

最終的に1740枚の獲得♪

まどまぎ宵越し880G

前日640G、当日240Gの台です。
これが980Gでゲーム数解除してから
BIGに当選。
しかも、ART+ワルプルギスの夜も当選!
-----スポンサードリンク-----

結果は?
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

モンハン当日860G

若者が打ってましたが、
コイツはハマリ台を捨てる前科があったので
取りあえず様子見♪

案の定パッキーカードの残高が0になったら
ヤメたのでダッシュで確保♪
↑別に走らなくても取れますw

爆発のきっかけはコイツでした↓ヾ(∇'〃)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ここぞ!という場面では
ポラパワーを使いました。

例えば、残り3回以内の攻撃で撃破なのに
リプレイを引いたら転落見たいな場面ですね。

結果は?
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

あまりに嬉しくて乾杯してしまいました(*/ω\*)

本日の収支は
+26万3000ポラペリカでした♪

夜の期待値稼働でもグレートな展開が!?

個人的には夜の期待値稼働で最も重視するのは
ルックスです。
昨日もそうですが、
たまに女性から逆ナンされるのですが
ルックスが悪いと拒否してしまいます。(´・ω・`)

逆ナンっていうか女性から声をかけられることは
たまにあります。
本当にたまにですが…

広瀬すず似の子が歩いてたので
思わず声をかけてしまいました。
よく誤解されるのですが、似ていると言っても
本人と瓜二つというわけではありません。
強いて言うならって、時もあります。
ただ、今回は本当にクリソツでしたwww

ご飯だけならいいということで
近くの個室居酒屋に行きました。
普通の居酒屋だとうっさいおっさんがいるから
会話に集中できないので基本個室をお勧めします。
※距離感もぐっ~と縮まります

居酒屋に入って女の子が上着を脱ぐと…
すさまじい胸の谷間の絶景を
拝むことができました。

神さま、仏さまありがたや~と思わず拝みました


GREAT CUPらしく少し前かがみになるだけで
ありがたい光景が目に入ります。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホラさん、相変わらず図こ箱絶好調でうらまやしいです。

僕も全盛期に戻れる様にレジ打ちで修行をしています

No title

ポラーマンさんチース!
上着脱いだ時、巨乳だって判明した時の
ガッツポーズわかりますわwww

俺は裸よりも着衣巨乳が好みっすわw

No title

今日はあっさりしてますが読みやすかったです。
最近お疲れだと思いますが
いつもブログを読ませていただいて
笑わせてもらってます。

俺も谷間好きっす!
ポラさんの谷間をありがたがる気持ち
めちゃめちゃわかりますo(^▽^)o
埋もれたい

本当に画像のハーデスで1700枚しか出なかったのか聞いただけなんだけどなんで消すの?

ハーデスの攻略って、なにですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ