問題のエナブログは読者に謝罪したけど、正直になりきれてない!

これまでの経緯

最近のエナブログは酷すぎる!読者を鴨としか思ってない!

問題のエナブログは読者に謝罪しました。
しかし、正直になりきれてない…
ブログを読む限り、嘘は言っていないですが
本当に大切な事もまた言ってません

セミナーのアフィリエイトが儲かる理由

夏目五郎がとうとうアフィを始めやがったwww

セミナーのアフィリエイトの
成果報酬(謝礼の金額)の条件は二つあります。

①セミナーに読者が参加する
②読者がセミナー参加後、有料コンサルを受ける



問題のエナブログは①セミナーに読者が参加する
アフィリエイトの成果報酬しか公表していません。

①番はラーメンで言えば海苔です。
1691ramen.jpg
-----スポンサードリンク-----

本当においしいのは②番です。
ラーメンで言えば、スープであり、
麺であり、チャーシューです。

②番の成果報酬ですが、
読者さんが有料コンサルを受けて
払った額の3割~5割になります。


つまり、読者がセミナーを受けて
30万円の有料コンサルを受けた場合
最低でも3割の10万円、
MAX15万円も受け取れます。

読者を15人、セミナーに誘って
30%の5人が30万円の有料コースに入れば
最低でも50万円もらえるからこそ
読者をセミナーに誘ったんです。


この部分をひた隠しにするのは
あまりにも読者に不誠実で、
正直になりきれていないと思いました。


なぜネットビジネスのアフィは高額報酬なのか?

あなたが水道水を1リットル1万円で売るとします。
しかし、買い手がなかなか見つかりません。
そこであなたは買い手を見つけた人に
謝礼(お金)を出すことを決めました。

あなたはいくらの謝礼を出しますか?



私なら1万円の半額つまり5000円出します。
理由は
水道水はほぼただで、原価がかからないからです。

ネットビジネスでも同じで
基本的にコンテンツが動画やPDFファイルで
原価はかかりません。
しかし、買い手をみつけるのは至難の業です。
30万円のコンテンツを売ろうと思っても、
買い手が簡単には見つかりません。
そこで買い手を探してくれる人に
高額な謝礼を払うことによって
相手にインセンティブ(やる気・メリット)を与えることで
なんとか買い手を探してもらおうと思うわけです。

原価がただで、値段が高いから
アフィリエイトパートナーに3割~5割の謝礼を
出しても全然痛くもかゆくもないわけです。

この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

馬ニートのブログはブロガー仲間(笑)や同じニート仲間の神社が批判コメとか書いた普通の思考の読者を一方的に妬みとかに変換しますからねぇ…
あのコメントこそブログの価値下げてると思う傷の舐め合い的な

取り敢えず謝罪記事を掲載してるので正道柔道部面々には名古屋にて彼の探索は打ち切りを伝達しました。

血気盛んなスクール生ばかりで抑えるのに大変でしたね^_^

私が嫌いなのは豊田商事の様な詐欺を行う輩です。
今回の馬は未だ未だ可愛いレヴェルですがこう言ったアホどもがゆくゆく第二の豊田商事になるのです。

被害者拡大する前に芽を摘まなければならないのです。

やっぱりそうでしたか(ーー;)
怪しいとおもってたんですよ

他人がやってる事なんだから別にどうでもよくないですか?

人をネタにして儲けようとしてる人はどーなの?

セミナーはやばいイメージしかないですな
情報弱者から金をむしり取る
そんな感じですな(o_o)

また、救っちゃいましたね笑
あのブログは日本一稼ぐとともに
悪質なブログですからね

いやはや、ポラさんには頭が上がらないですよ

怪しいとか、信用が……とか言ってるやつおかしい( ̄▽ ̄;)逆に金が入らないなら書かんだろ(笑)
コメントが傷の舐め合いとか……ここなんて批判フル削除の自演オンリーやん(笑)
どーせこれも消されるやろうし消えたの確認したらここで批判された方のブログの方でフォローしとくね♪

何時もお世話になっています。
私も商材を控えていこうかと思います。
ホラーさんと正道さんを見習わなければなりませんね。

何時もお世話になっています。
馬さんすきだったのに残念だにゃ〜

ポラさん朗報です。
寺井一卓というユーチューバーがポラさんのブログを紹介していましたよ😃

なんか行動が浅ましい。憐れにみえてしょうがない。
ニートと名乗っておきながらもニートじゃないですけどね?
この返しがただただ煽ってるだけの無意味な行動。
楽して金を稼ごうというのがあからかさまにみえてとれる。

最初のやってやるぞという気概が感じられていたころの馬ニートのブログは心から楽しかった。
新生活のワクワク感が肌で伝わってくる。生活そのもの、ただ生きることをエンジョイしている感じが好感を持てた。

ただ今は金、金、金、金、金。ひたすらに金。鬼のように金。金の亡者。

パチスロつまんねぇ、とか言いつつも言い訳をしながらハナハナを打つ(高設定つもる俺すげえ)
誰にでも出来ると鼻高に主張しているのだが、周りからみると滑稽そのもの。

今の馬ニートからは金にとりつかれてる、金持ちが妬ましいくてしょうがない感じが肌で感じられてキモいです。

うわーはやくしねよって感想しか沸きません。

初心者を相手取ったブログ塾もそうだけど、なにも持っていないやつが出来ますよやれますよと口八丁で初心者だまくらかすって胸糞悪すぎだろ。

あれで馬ニートの好感は地に落ちてずっと這いつくばってる。

今回の事は本当に残念です。
読者を汚い金目的の道具としか思ってないことが
わかりました。(ーー;)

稼働記事だけかいてればいいのに。。。

コメント返信★

>タロスケさん
なんというか商材を売るためなら
なんでも書く人だったのでしょうかね・・・?
残念ですね。

>正道プロさん
その正道柔道部って何ですか?
youtube動画見ましたが
柔道場行ってるのですか?

>パチスロマガジンさん
そういうことでしたね・・・

>他人がやってる事なんだから別にどうでもよくないですか?
被害者を増やしたくない!
その一心で記事を書きました。
ファミリーの悲しむ顔は見たくないです。

>人をネタにして儲けようとしてる人はどーなの?
正直言って、このような記事を書いても
アクセスは増えません。
だったら、新台の解析記事を書きます。
だけどファミリーに告知するのは義務なんだと
思いましたので。

>マクド大江戸さん
そういうイメージですよね。
一般的に。

コメント返信★

>夏目五郎さん
救えてればいいのですが。
夏目五郎さんもお金持ちになったら
貧困で苦しんでる人をたくさん救ってください!(^-^)

>ポラさん朗報です。
寺井一卓というユーチューバーがポラさんのブログを紹介していましたよ😃

本当でしょうか?
動画を確認しましたが、確認できませんでした。
どの動画でご紹介頂いてるか連絡してくれたら
嬉しいです。(^-^)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ