【〆切間近!!】大人気のアマゾンギフト券プレゼントキャンペーン応募期間延長へ!!

みなさんもう応募しましたかー?

大人気キャンペーンの応募期間の〆切を延長します!!

【キャンペーン概要】
コチラから確認できます

【応募期間】
9月5日(月)⇒9月8日(木)
大好評につき、応募期間延長!!
-----スポンサードリンク-----

読者様からの疑問点

ある女性の読者様から

応募したいのですが、
名前や住所を教えるのに不安がある。



という質問を頂きました。

名前や住所、一切必要なし!!

アマゾンギフト券と言っても15桁の番号を送るだけ!
ツイッターのDMで送ります。

169amazon3.jpg

こちらは以前お送りした読者様のブログになります。
さるぱちくえすと

友達にキャンペーンを紹介しましたか?

ふざけるな!
友達に紹介したら、当選本数が一定なのだから
俺がアマゾンギフト券当たる確率下がるだろ!

-----スポンサードリンク-----

((o・д・)oウヒ♪((_ д _)o
誰が、当選本数は一定と言いましたか?

今回も前回同様に"無限注水システム"導入してます。
つまり、応募者が増えれば当選本数を増やし、
常に最高の状態で皆様が抽選に臨める状態を
作っています。

ヾ(o´▽`)ノ
当選確率は1/3くらいになったら
いいなぁと思ってます。

さらに、今回は特別に無限注水システムで増やした
当選本数は3000円以上のギフトカード確定!!


【無限注水システムとギフトカードの額】
応募者総数30人未満:今まで通り
応募者総数30人以上100人未満:3000円分←今ここ
応募者総数100人以上:5000円分

今朝の8時時点での応募者総数は37名でしたが、
さきほど確認したら7名増えてました。
30人以上100人未満の注水分は
3000円のギフトカードなので
さっそくコンビニで買ってきました! (´・ω・`)

ドドーン!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

裏面にギフトカードの番号が書かれていますので
番号のみDMでお伝えします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラさん久しぶりー
前回は当選しましたが
今回はどうでしょうか・・・
お願いします ( ̄人 ̄)

No title

ツイッターから応募しました。
3000円の倍チャンスで300万当たればいいな←ぉぃ

上の2つコメント早すぎ(笑)ちょうど見てた俺でも更新されたのに気付く前に書くとか(笑)自演とみた!!

前も名前や住所要らないって書いてるのにその質問は……(笑)女性ってとこからして、架空の人物間違いなし!!

No title

どっかのセミナーアフィ詐欺ブロガーと違って
ポラさんは本当に読者思いですね!!

No title

前回は2000円分のアマゾンギフト券ありがとうございました。
今回もツイッターにて応募させて頂きました。
また、ポラ神様のお恵み頂けると幸いです。

たった今応募( ´ ▽ ` )ノ

当たるといいなぁー

もう買ってきた?倍チャンスがあって何枚必要になるかわからないのに?それとも出来レース宣言ですか?(笑)

コメント返信★

>ユンケルさん
お久しブリーフ(o´∀`o)ノ
今回も当たるといいですね。


>BOMさん
ご応募ありがとうございます。
300万円は…
倍チャンス次第ですね(^-^;)


>上の2つコメント早すぎ(笑)
自演するメリットは皆無ですよー。


>あべしさん
あの詐欺ブロガーのことですか・・・?
あいつは残念なやつです。


>正さん
また応募してくれてありがとうございます!


>もう買ってきた?倍チャンスがあって何枚必要になるかわからないのに?

たいしてお金かからないので
もう既に買ってますよー。

300万になるかもなのに二度手間になるやん(笑)それともそんなにたくさん買ったんですか?もしくは買った範囲内でしか倍チャンスは続かないってことですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ