【悲報】夏目五郎、アフィ乞食になってからツイッターのフォロワー激減~ネットビジネスの可能性~

natumegorouo.jpg

夏目五郎のフォロワーが激減してる件

先日お伝えした通り、
夏目五郎がアフィを加速!!…
夏目五郎がとうとうアフィを始めやがったwww

夏目五郎のツイッター、youtube、アメブロ、
全てがアフィリエイト一色になってます


アフィを始める前までは
1万720名のフォロワーがいたのですが
アフィを初めてたった1週間で
-----スポンサードリンク-----

ドーン!!
natumegorou1695.jpg

1万人の大台を割れて、
なんと!9979名に激減!!

フォロワーが激減した理由

natumegorou19652.jpg


もう全ての事をアフィのためにやっているのが
読者に丸わかりだからです。
youotube動画でもおいしい物を食べる理由も
アフィで稼ぐためだし、
無料メルマガの紹介もアフィのためだし。
東京の9月のイベント情報もアフィのため。

もう少し、カモフラージュすることはできなかったのか?
-----スポンサードリンク-----

個人的には応援しているので、
もう少しアフィ色を消すことはできなかったのか・・・?
決して、全てのアフィを否定してるわけじゃないし、
夏目五郎のアフィは
どっかのセミナーのアフィとは違って被害者を生まない。
あのセミナーのアフィブロガーはあまりにも露骨だった。
読者を誘うふりをして、内実はセミナーの有料コースの
キャッシュバック狙いだった。
つまり、"読者を金を生み出す道具"としか
彼は思ってなかったのだ。

夏目五郎のyoutube動画つまらなくなった理由

私はyoutubeをあまり見ません。
先日、読者様に
寺井一択がポラーマンさんのこと話題にしてたよ。
というコメントを頂いた。
確認のため、最新話を見たが
話題にしている痕跡がなかった。
是非とも、今後は話題にしていたyoutubeの
動画のURLもしくわタイトルと再生時刻を教えて欲しい。

さて、話は戻って夏目五郎がのyoutube動画。
これはよく見てます。
最近はつまらなくなって途中で消すことも多い。

文章や話の構成と言うのは"起承転結"が
もっともわかりやすいし、読者に興味を引かせる。

①今日、パチスロで勝ちました。(

②凱旋の天井狙いしたら、天井からアメグレ流れて
3000枚出て、4万500円勝ち!(

③でも、朝一はハーデスの前日1000Gヤメを打ったら
みごとにリセットで天井直前に犬が出てきて
4万負けました。(

④トータルで500円勝ちました!
勝ちは勝ちだよね!(



夏目五郎の場合はこうなる…

①最近は高くても美味しい物を
食べるようにしてます。(

②松屋とかマックとかって、まずいし、
記憶に全く残らないし、食べる意味がない。
その点美味しいものは記憶に残る。(

③あ!そうそう。
この話はある有名な方に言われて
実践したんですよ。(転=アフィ

④動画の下にURL貼ったので、
ここから登録すると無料で
いろんな話を聞けますよ!(転=アフィ



もう、動画の最初の段階から
結論はアフィリエイトだなとわかるので
聞いていても全く面白みがありません。


30万円する情報商材はいくつ売れたんだ?

正直、今みんなが知りたがってるのはコレでしょ!

私が聞いた話では30セット売れたと聞きました。
その話をすれば、間違いなく1万再生以上は稼げます。
まぁ、夏目五郎は
youtubeパートナーに登録してないので
1万再生されてもあまりメリットないですが。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ発行とかわけわからん。

No title

自分も夏目さんフォロワー外しました。
おっしゃる通りで、営利目的の匂いが
プンプンするからです。

個人的には潮時かなと。

それでも9000人のfollowerが居るんですね。
夏目の動画は私も途中で消します。
理由は面白くない、トークが下手、低学歴丸出しの内容だからですね。
夏目と一度対談してみたいものです。

金の亡者丸出しで可哀想。

それよりポラ師匠の弟子になりたいですが条件とかありますか?

最終学歴は上智です。

No title

夏目五郎はどこに向かってるのだろうか・・・
詐欺師にはならないことを願います

コメント返信★

>シンデさん
アフィリエイトのためのメルマガです。
メルマガ内からセミナーへ誘導してます。(^-^;)

>ユンケルさん
夏目五郎さんは残念な方向に向かってますよね…
他の道はなかったのだろうか。


>正道プロさん
彼は無差別フォローしてフォロワーを増やしました。
根気よく無差別フォローすれば1万人は結構簡単に
行きます。
ポラーマン垢ではやってませんが、
他のブログの垢では私も無差別フォローして
フォロワー増やしてるのはわかります。(^-^;)


>上戸彩お菓子隊さん
弟子についてはまだ公表を控えてます。
多忙ですいません…

>ふむふむさん
詐欺師!?∑o(*'o'*)o
そうなってほしくないですね。


ポラ君、初めまして。
加奈もポラ君とスロットル打ちたいんですけどまだショップに入れないので悲しいです。

No title

俺は夏目の動画はかなり参考になるしわかりやすいと思う。
他の商材アフィ動画とかより余程クォリティ高い。
間違った情報平気で垂れ流してる奴でも商材買ってる信者みたいなのがいるから、ほんと底辺を騙す商売って儲かるんだなと思う。
他のクソから商材買うより夏目から買った方がまともだろう。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ