北斗強敵で1/65536のJAC揃いを引く!~北斗神拳伝承者ポラーマンの誕生だ!~【9月7日稼働記事】

8月のパチスロ収支がとんでもないことに!

本当に8月は頑張った!(;´Д`)ノ
そのおかげで、とんでもない収支になりました!

パチスロと言うのは頑張った分だけ、結果に現れ
一流のスロッターになれば
一流企業の副社長クラスの年収を稼げます。


8月は本当に夜の期待値稼働を控えました。(^-^;)
夜の期待値稼働は本当に楽しいし、
みんなが興味あるだろうけど、とてもハードです。
1回で済めばいいのですが、
求められると断れない性格なので…
パチスロって基本的に運動しないので、
運動不足になりがちですが
そこは夜の期待値稼働で補完すればいいかと。
ストレスも解消されるし、何よりも充実感がヤバい・・・(*ノωノ)

北斗神拳に、2対1の戦いがないように
夜の期待値稼働も常にサシで勝負します。


ファミリーのみなさんは夜の期待値かどうしていますか?

ハイエナ日記

今日は16台ハイエナしました♪
まぁ、MBなどは入れてませんよ~。

黄門ちゃま 印籠箱294ポイント

黄門ちゃまなどは閉店チェック時の
印籠箱チェックは必須ですよね~。
今回は、残念ながら投資200枚も使ってしまいました…
弱チェリー・強チェリーが引けないと辛い!

ベルからコツコツと1~2ポイント貯めて、
やっとこさぁ印籠箱がMAXに。
激熱のマグマステージに行き当選。

印籠箱初回は表挑戦がお勧めです。
※前にも説明したかな?

から~
1697koumon1.jpg

そして、チャンス目からのストックで裏挑戦を選び~
1697koumon2.jpg

1320枚の獲得で終了♪

蒼天2 宵越し660G

これがきっちり、宵越し777G天井まで行きまして…
1697souten.jpg

天授にも行きました…
1697souten2.jpg

580枚の獲得(^-^;)

鉄拳3rd 宵越し440G

前日170G、当日270Gはまりです。
500Gのゾーンで解除!
1697tekken.jpg
これが見たいがためにシャオユウステージを選んでます

赤7四回、青7三回で720枚の獲得♪

北斗強敵6日宵越し1430Gはまり

どのホールも通路なのに、北斗ブランドで
未だに多く設置されています。(^-^;)
新作の北斗修羅はハイエナ的にはだいぶマシに
なるのでさっさと入れ替わってほしい。(*゚ー゚)>

1/65536のJAC揃い
1697kyouteki1.jpg

1697kyouteki2.jpg

1697kyouteki3.jpg

2740枚の獲得♪

安定のつまらなさでず~と
スマホポチポチいじってました


まどまぎ宵宵越し810G

800Gのゾーンで当たらず、980Gまで連れてかれる…

だが、しかし!

穢れMAX発動!
1697madomagi1.jpg

相変わらずの神台です!
1697madomagi2.jpg

本日の収支は
+12万3000ポラペリカでした♪

夜の期待値稼働

最近は本当に疲れてるのでナンパする気力はないので
稼働中からちょくちょくラインで連絡している子と
会うことにしました!

すっごいかわいい子で
THE 女の子って感じです。

こんな子がポラさんのタイプだよ~

①髪が黒い子
(少し茶色くらいならOK!)
②背が低い子
(まぁ160CM程度でもOK)
③声が高い子
(これは夜の期待値稼働にも影響が…)


まぁ、他には明るい子とかですかね★
ショートカットはあまり好きじゃないかなぁ~。
胸が大きい子

読者:はぁ?お前贅沢過ぎるだろ!


今日もご馳走様でした!♡→ܫ←♡
1697hotel.jpg

この記事が面白かった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

胸が大きい子は笑いましたーo(^▽^)o
なかなかかわいい子と巨乳は両立しないから
難しいっすよねー

獲得枚数ひとつもなし!!爆笑

稼いだことにしたいのはわかるけど8月の序盤に、皆さん夜の期待値稼働してますか?私は毎日してますって書いちゃってるけどね(笑)

No title

夜の期待値稼働は週1くらいでしかできません。
その分1回あたりの稼働を濃厚なものにしてますw

夜の期待値は週4回してます。
これのためにスロットで稼いでますから( ´ ▽ ` )ノ
黒髪の子いいっすよねー

No title

8月は稼ぎやすかったです
自身も初の200万超えしました
これも一重にポラさんのご指導の賜物です
ありがとうございます

今日も色んなところから叩かれてますね(笑)
毎回楽しく読んでます!頑張って下さい

最近やたら夜の期待値って言葉使いたがるけど、それって何とかっていう旅打ちみたいなことして松戸でイジメられたウンコのパクりですよね?
ポラさんの格が下がりますよ。

最近ラブ嬢で
30000枚や、50000枚等の上乗せの情報聞くのですが

ゴトなんでしょうかね?
はたまたポラパワーなのでしょうか?

ボーナス引いても引いてもなかなか出玉確保出来ないのに苦しむのに相当ツキありますね。ありすぎですね。ありえないわ。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ