8月のパチスロ収支を大公開!日本トップスロッターはどれくらい稼いでるのか!?

まず、初めにお礼を!

先日のアンケートにご回答ありがとうございました!(o^―^o)
まだ全部は読んでいませんが、しっかりと記入していただいた
アンケートが多かったです。
アンケートの賞品の抽選は明日行いますね♪

(〆切済み)アンケート詳細

8月のホール状況

相変わらず、お盆時期のハイエナはうますぎでした!

とんでもないお宝台がゴロゴロ落ちてましたよね?
設定の方は回収メインのホールが多かったので
やっぱりハイエナが一番稼げたと思います。

8月のパチスロ収支

い、行きますよー!
-----スポンサードリンク-----


+443万円ポラペリカ

嘘だろ!?と思われるかもしれませんが
本当の事だからどうしようもない。(*^□^*)♪

▼シャドウハーツ2

にほんブログ村

▼ルパンロイヤルロード
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

▼エヴァンゲリオン希望の槍
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

▼アナザーゴッドハーデス
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

▼ビンゴネオ
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

▼北斗の拳 転生の章
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

▼ゴッドイーター
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチスロはいつまで稼げるの?

手前にも、わかりませぬ。

最近は、死ぬまで稼げるのでは・・・?
-----スポンサードリンク-----

と思っています。 最近の新台見ていてもエナ台ばかり出すし、
天井がある限りエナは死なないでしょ。

麻雀物語3やデビルサバイバーが出た時の
5.5号機・5.9号機とだいぶイメージが違います。
正直、私はね明日にでもパチスロが稼げなくなっても
構わないんですよ。
最近株の調子がすこぶるいいからね。

nintendou.jpg

任天堂株の空売りで150万円ほど1日で稼ぎました。
他にもカカクコムもおとといの急落で1570円で仕入れたものを
1720円で売ったのでこれまた50万円ほど稼ぎました。
さらに、さらに、1357のETFは2660円で買ったものを
2730円で売りました。
これの利益は70万円ですね。

もちろん、株の場合は毎日稼げるわけじゃないですし
私の場合は投資手法が逆張りのみなので
安定して稼げますがそれでも勝率は80%程度・・・

株⇒パチスロ⇒FX⇒夜の期待値

もう、ポラさん疲れてます。(´□`川)

それからこのブログの収益は8月は
過去最高を記録しました。
これは本当に皆さんのおかげです。
まぁ、ブログの運営なんて手間の割りに
収益はたいしたことありません。

まぁ、でも解析コピペブログを3個作れば
すぐに30~50万くらい月に稼げますよ!(^-^)


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様様ですo(^▽^)o
かなり稼いでますね。
俺は120万くらいでした。

No title

ポラさんこんにちわ^^
お盆時期は例年通り稼げました。
凱旋1400Gとか当日ハマリで
3回くらい拾ったのでおいしかった~

コメント返信★

>マクドさん
120万も稼げたら十分ですw
そのペースで頑張ってください!

>パフュームさん
お盆は本当に稼ぎやすい!
なんかあり得ないおいしい台拾った。
ハーデスの残り800GのAT中の台も拾ったし。
期待値いくらだよっ!?
って突っ込みたくなるわ~。

凄いですねw

解析コピペブログを3つ作っても「すぐに」そんなに稼げませんよ

すでに飽和状態ですからね。

試しに色んなサイトをアクセス解析してみれば分かります。

ホラさんのブログのお陰で今月は63万稼げました。
既に底辺ドカタは代謝して昨日は洋服の青山で20万のスーツを購入。

勝ち組って外見も大事じゃないですか。

兎にも角にも師匠のお陰です。

8月は365万円しか稼げなかった。ダメダメだね

コメント返信★

>解析コピペブログを3つ作っても「すぐに」
>そんなに稼げませんよ
>すでに飽和状態ですからね。

すぐって言ってもグーグルに認められるまでに
3か月はかかりますね。(^-^;)
今は検索が命ですからね。


>先月まで養分ドカタ今月から勝ち組
おめでーとうございます!


>クーさん
全然いいじゃないですか。
おめでたい!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ