彼女いない歴=年齢のスロプロなんですが、恋愛って大事ですか?【質問】

質問

唐突に、メール送ってすいません。
どうしてもポラーマンさんに相談に載ってほしくて
メールを送ってしまいました。

-----スポンサードリンク-----

自分は16歳のころからパチスロを打っています。
最初のころは養分でしたが、高設定狙いを中心に
立ち回ることでパチスロが稼げることを知りました。
高設定狙いの時は月の収支は40万弱でした。

雑誌で天井狙いという立ち回りを知って
いろいろハイエナの事を学んでいくうちに
次第に高設定ねらいからハイエナに立ち回りを
変えるようにしました。
今ではスロットで三桁の収支を稼げるようになりました。

ただ、人生が楽しいかと言われると
正直つまらないです。


自分は16歳からパチスロを打っているせいか
彼女というものができたことがありません。
もちろん女性には興味ありますし、
ビデオなんか見たりもします。

ただ本当に女性と話すのが苦手で、
何を話していいかわからないです。
風俗やキャバクラにもたまに行きますが、
少し自己紹介したら沈黙が続いて
自分のコミュ力の無さに辟易します。

どうすればいいですか?



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
なるほど。
内容を要約すると
女性との話し方、そして彼女の作り方」の質問ですね。

聞き上手になる!

女性と話すのが苦手な人、まぁそれなりにいると
思うのですが
基本的に「男と女では会話が合わない」って言うのがあります。
なので、 女性と話すときに無理に会話のネタを作るのではなく
聞き上手になって女性の話に相槌を打つ感じでいいと思います。


女性というものは総じて、おしゃべりが好きなので
向こうが話しかけてきたものに
答える感じでいいと思います。

返答の仕方にはよい例と悪い例があります。

【×悪い例×】
(女の子)
今日、爪にマニキュア塗ったんだ~。

(男)
ふーん。

(女の子)
・・・(沈黙)

マニュキュア塗ったとか男からしたらどうでもいい話ですが
この答え方では会話が続きません。


【◎よい例◎】
(女の子)
今日、爪にマニキュア塗ったんだ~。

(男)
へぇ~、かわいいね~。凄い似合ってるよ!
どこで塗ってもらったの?


会話というのはそもそもキャッチボールなので
相手が答えやすいような返しが理想です。

彼女の作り方!

これは簡単にはできません。
というのも、ネットを使うにしても
ライバルが多いですからね。

でも、手軽なのはツイッターですかね。やっぱり。

先日、私がツイッターを使って女性と会った話をします。
ツイッターは20個くらいアカウント持っていて
ナンパ用のアカウントも持ってます。

ツイッターで女の子を物色していると
ご飯の写真を載せている子がいました。

そこで、私は「料理上手だね。凄いおいしそうだ!」と
リプを送りました。

この最初のやり取りを"ファーストコンタクト"と呼びますが
このファーストコンタクトは
出会い目的であると悟られてはいけません。
極、普通にたまたま見つけたんだよ~って内容がいいですね。

この後は何度かリプを送って、
向こうが返してきてくれたら
DMでやり取りすればいいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ質問者の気持ちわかるわ~。
俺もキャバ行っても会話に詰まることが多い。
デリならさくっと抜くだけだから問題ないんだけどなー。

No title

女と会話できないwww
ガールズバーで練習しろ

もう無理っしょ
普通に生きてれば女との会話の仕方わかるだろうし(ーー;)

なるほど、ツイッターも20人までは自演できるということですね(笑)

スロプーでは至難の業では?
イケメンだったり先生みたくン百万稼いでるなら別ですが、所詮は落伍者ですから。。
これは金や社会的地位の問題ではないかもしれないですね

正直、女の子が2~3股位してくれれば倍率が下がってチャンスありそうですけど…

No title

ポラーマンさん。
わざわざ記事にしていただきありがたいです。
女性のの話し方と彼女の作り方は大変勉強に
なります。

ツイッターで女性をナンパ始めてみます!

コメント返信★

>メルさん
いやいやいや。
結婚ならともかく彼女作るのに
職業やお金は関係ありませんよ。
それこそコンビニのアルバイトでも
要領さえよければ可愛い彼女作れますよ。

>昆虫君さん
早く彼女がデキルトイイデスネ!(^-^)

私は雌ブタ、スロット、ハイエナスクールはバランス良く活動出来てますよ。

それは本人が努力不足なだけ。

その代わりに時間が本当に足りないですけどね〜

>>ポラーマンさん
せっかく指導をしていらっしゃるのに否定から入ってしまったのは情けないですね、すみません> <
確かにコンビニのバイトで女子高生と付き合ってるとか割と聞く話ですね(´。•_•。`)

一度、知り合いにキャバクラに連れていかれましたが葬式みたいになってしまいました(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ