天下布武3 天井期待値・狙い目、ヤメ時【パチスロ】【スロット】【ゾーン】



パチスロ「天下布武3」の天井解析を
掲載しています。

天井はART間なので、途中でボーナスを引いても
有効なので注意しましょう!!
-----スポンサードリンク-----

スペック

tenkafubu3-spec.jpg

天井ゲーム数・恩恵・ゾーン・ヤメ時・設定変更

▼天井ゲーム数
ART間999G

▼恩恵
ART当選

▼ゾーン情報
なし

▼ヤメ時
・ボーナス、ART後は高確と即前兆否定ヤメ
・武将二人以上いるステージの場合は転落ヤメ

▼設定変更
天井までのゲーム数をリセット



天井期待値

tenakafubu3-kitaiti910.jpg

天井狙い目

▼天井狙い目
tenkafubu3-neraime.jpg

▼ゾーン狙い目
※調査中



ハイエナワンポイントアドバイス

クンクンクン

残念ながら稼げる匂いは全くしないです。
今作の導入台数はたった7000台です。
前作はかなり稼げました。
というのもですね、ARTでデータカウンターが
リセットされるためです。
前作も天井はART間で途中でボーナスを
引いても天井が有効なんですが
たしかART間天井を最初に出したのは
前作の天下布武2だったはず・・・!
そのためデータカウンターの仕様を養分さんが
知る由もなく、第二天井直前の1500Gとか
普通に拾えました。
期待値はなんと23000円でした!
天下布武2バブルがあって、
私の周りのガチプロは
ベンツとか買った人もいましたね。(^-^)


今作はボーナス確率が重いので
そういうラッキーパンチは少ないですよ。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は、レクサスハリアーの購入を検討しています

ポラさんはカイエンや、ヴェイロンレベルでしょうか?

天下布武2はボーナス間じゃないですか?

うんうん!
スペック見る限りでは低設定爆死必至なので養分さんやUNIQLOバイトは突っ張れませんね。
よって我々の出番は無し‥と言ったところでしょうか?

前作は2回程ハイエナ行いましたけど個人的には面白くない演出だなと言う感想でした^_^

二極化でしたよね?
好きな人と嫌いな人で‥

ポラーマンさんは前作、ボーナスでデータ機がリセットされた台でハイエナしまくってかなり稼げたんでしょうねー♪ガチプロは違うなぁ
素人の僕はそういうバ……もといガチプロがARTでデータ機がリセットされてやめるのを狙ってました(。-∀-)
ところでポラーマンさんの打ってた天下布武は第一天井でARTに入るのに第二天井とか行くことあるんですか?爆笑

というかこれはある程度稼げるでしょう(笑)ポラーマンさんみたいに前作と今作を同じ感覚で勘違いする人は必ずいますからね(笑)

奇跡的に天井寸前の台を何台拾ったら
ベンツ買えるの?
いちいち盛る癖なおしたらホラ吹き〜マンさん

自分は逆に稼げそう!って思いましたね
ARTが重いわりには天井が浅いですし…一応、ボーナスで迷彩がかかる可能性はありますし
2は美味しすぎましたね(´。•_•。`)

でも、最近の全く拾えない台よりは希望がありそうです…しかし7000台は悲しい(• . •`)
稼げそうな台に限って台数が少ないのは世知辛いですね

この時を待っていました!
ポラパワーさんが食えてた天下布武が新台に出るので昨日田中興行(ドカタ)社長に退職届投げつけてやりました。
この台があれば一生喰えるってことを信じて現在無職です。

打ってないから知らないんだろうけど、前作ボーナス間なw

ボーナス間やろ

だっさ
ボーナス間やろがい

名前付きの自演くさいのはここまで致命的な間違いがあっても突っ込まんのやね(笑)そらそうか、間違った本人が突っ込めるわけもなく(笑)

やばい、天下布武2でART間1500、ボーナス間0とかを期待値23000円だぜって打つガチプロ(笑)その立ち回りでベンツ買うほど出しちゃう専業(笑)

No title

前作打ってる人ならこの間違い方はしないな~またボロが出たね

天下布武バブルとか
ベンツ買った知り合いとか

ボーナス間なんだけど?
よく拾えたね

馬ニートさんに誘われたセミナーに行ったら30万もする塾に入らないかと言われましたー。
ちなみに馬ニートさんとこに書き込んだら承認して貰えなかったっすw

No title

わかるわ~
いちいち盛らないでくださいホラーマンさん!

ホラさん、何時もお世話になっています。
ポラさんの解析ブログのお陰で今月は69万勝てました。
天下布武時代はこの機種だけでカイエンを買えましたし今作はビーエムベーを検討しています。
ホラさんの言う通りにすればこんな結果になるんですね。
伊達レンズや伝説武のブログは当てにならないのでここだけを読んでいきます。

レクサスハリアーって(笑)RXな!!まぁ自演乙ッス。

そりゃセミナーの主催者側も塾やら商材やらで儲けようとしてるんだから勧誘があるのは当然でしょう(^^;
それに価値があると思えば金出せばいいし、無いと思えば断ればいい。セミナーとはそういうものですし、お金の管理は自己責任、そこに馬ニート関係ない。

http://s.ameblo.jp/pgajtmj/
お前これ読んでも自分がガチプロって言えるのか?

え?天下布武2でART間天井ねらって稼げちゃったんですか?ちなみにそれは期待値ないんでただの養分稼働な(笑)ボーナス間てちゃんとした知識あれば車や家なんてお話にならんくらい稼げたんでしょうね(笑)
まぁポラーマンをはじめとする養……もとい馬……もといガチプロにボーナス間天井捨てまくりありがとうございます♪いやぁガチプロ(笑)ガチプロってやべぇなぁ(笑)ART間天井最初は天下布武(笑)やべぇなぁ
ついでにART間天井最初は多分平和ちゃうか?

まさかの馬ニート本人か

私も高級SUVに乗ってますけど現ナマで購入しましたね。
次回はランクルか海外の大型SUVを考えています(800〜1000万)。

ポラさんより動かしてる金が小さい自分でもこれ位はしてるのでポラさんならリンカーン、ベンツSSなんて問題ないと思いますよ^_^

コメント返信★

たくさんのコメントありがとうございます!

前作はART間ではなくボーナス間でしたね。
最近ごちゃまぜになってしまいますね。(^-^;)

前作の天下布武2については
2年くらい打ってないので
正直言って、あんま覚えてないです。

まぁ天井性能や期待値などは覚えていますが
記事を書いてる時に間違った認識をしてしまったというのが
本音ですね。

ベンツを買ったガチプロに関しては本当にいます。
それくらい前作については稼げました。

今作はバイオ6みたく基本的に稼げない機種です。
全く稼げないわけではないですが、
あまり期待を持たないことが重要ですね。(^-^)

最初に出たART間天井の台って認識してたのに、記事書いてる時にごちゃまぜになった?無理があるやろ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ