サザンアイズ 聖魔覚醒 天井期待値・狙い目、ヤメ時【3×3EYES・スロット・パチスロ】

3eyes-title-touch.jpg


パチスロ「サザンアイズ 聖魔覚醒」の
天井解析を掲載しています。
-----スポンサードリンク-----

スペック解析

▼ボーナス確率
3eyes-spec1.jpg

▼機械割
3eyes-spec4.jpg
※完全攻略の機械割はビタ押し時


天井解析・ヤメ時

▼天井ゲーム数
本機には天井は搭載されていません

▼ヤメ時
天井は非搭載なのでいつヤメてもよい


設定C狙いについて

本機は設定1・2・C・5・6の5段階設定ですが
設定Cはデータ機から簡単に見抜けます。

▼設定Cの特徴
3eyes-spec3.jpg

3eyes-spec5.jpg

設定CはBIG確率が重い代わりに、
チャレンジボーナスというREG確率は
他の設定よりも4倍以上差があります。

また、機械割に関しても
REG中の技術介入を行えば設定6とほぼ同等の
期待収支が期待できるため
狙い目
と言えるでしょう。
※設定Cの時給は約4800円

データカウンターで設定Cを見抜くには
1500G以上回っている台で
REG確率が1/150以上なら95%以上の確率で
設定Cと言えるので即確保するべきです。

REG中の技術介入要素ですが、
右リール上段に青7をビタ押しするだけなので
さほど難しくないです。
練習すれば誰でもできるレベルです。



管理人からの一言

以前お伝えした通りの結果になってきましたね。
半年以上前に、これから出るノーマルタイプは
天井非搭載の台しか出ないと書いてきました。
ジャグラー見れば、わかるけど
本当に養分さんは天井が嫌いです。

養分さんからすると0Gから天井まで打つなら
とっとと別の良い台(オカルト的な意味で)に
移動したいという気持ちが強いんでしょ。
※コレを蟹歩き戦法と言います

さて、設定Cの話ですが
これは間違いなく狙えます。
ビタ押しに自信がなくても、練習すれば
誰でも上達できるので是非データカウンターから
設定Cを掴んで勝ち報告聞かせてくださいね。(^-^)

この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは貴重な情報ありがとうございます。
早速、ホールを見てみましたが
REG確率が1/100前後の台がチラホラ見れますね。
空き台になったら打ちたいなあ。

馬ニートさんはなにしょうとしてるんですか?なんか無料で配ってますけど。
またなんか金儲けですかね?

その養分は天井嫌いってなに?w
意味わからなさすぎてウケるなw
あと言う程天井非搭載の台出てないよねw
別に例年とかわらないし
そもそもノーマルタイプでは天井非搭載タイプの台の方が比率高いと思うんだけど

あとサザンアイズは一コマ押しだから多分お前出来ないでしょw

言うことコロコロ変わるな

No title

歩ラーマンさんばんちゃ!

今日さ、隣に男が座ったんだが
むさ苦しくて気分悪くなった。
ガキならともかく、大人になるとさ
自分以外の男なんて汚いだけのゴミとしか
思わなくなるんだから隣に座るなよって!って思う。

もちろん俺もハイエナでむさ苦しい男の隣に
座るときもあるけど必ずマスクつけてる。

パチ屋ってラーメン屋の一蘭みたく仕切りつけて
男を隔離するべきだと思わない?

時間がある場合は記事にて回答お願いします。
※お時間があればあなたの考えを聞きたいです。

グラコロ

ポラさんだったら成功率何割くらいになりそう?
俺今日打ったら9割くらいだったわ。それでちょいプラかな

ハナビの2コマに慣れてるので1コマは難しそうですね^_^

これレビュー等で確認する限りでは設定Cは死ねるらしいですよ。

ポラーマンさんは先日の動画を見るに、ビタ押しと目押しの区別すら知らないみたいなんで成功率はかなり低いでしょう。あって5割ってとこですかね。

コメント返信★

>トマトさん
かなり稼げる台なので
ガッチリ稼いでくださいね。(^-^)


>まさなりさん
無料メルマガなら
どうせセミナーとか情報商材の
アフィリエイトの広告が付きますよ。

そのアフィの報酬目当ての無料メルマガですよ。

>そもそもノーマルタイプでは天井非搭載タイプの台の方が比率高いと思うんだけど

昔はノーマルタイプは天井ある機種多かったですよ
北斗、青ドン、タイムレスキュー、
まぁ他にも腐るほど。(^-^;)

>あとサザンアイズは一コマ押しだから多分お前出来ないでしょw

ビタ押しは100%できますよ。

コメント返信★

>ともぴさん
まぁ気持ちはわからなくもないですが
難しい話ですよね・・・
個人的には仕切りはあってもいいのかなと
思いますが。(^-^;)


>ポラさんだったら成功率何割くらいになりそう?
俺今日打ったら9割くらいだったわ。それでちょいプラかな

クランキーコレクションのREG中では
95%以上ありましたね。
ビタは得意ですよ~。


>正道プロさん
ビタできなかったら
設定Cでも機械割103%くらいじゃないですかね~。

絶対ビタできないよw
昔は天井搭載のノーマル多かったですよって今と比率そんな変わらないからw
主観先行でいつも適当なことかくよねw
バカなの?w

ほらさんの目押し動画を見る限りビタ出来そうなんやけどね^_^

ハーデスは別として凱旋のキズゴッド狙いなんかは図柄が見えないと出来ないやろ?

ぽっ君も目押しは自信あるほうですけどキズゴッドがどーしても見えないんだわさ。
目を上下パチパチしてもダメなんやいわ!
その他は寝ながらでも出来ますけどね?

コメント返信★

>正道プロさん

4号機時代ならともかく5号機でビタできても
得する子と少ないですからね~。
ハナビの2コマ目押しは目を瞑ってても
できますがw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ