凱旋で朝から並んで1370Gを奪取した結果が凄すぎるwww【9月13日稼働記事】

ハイエナ日記

久しぶりに朝から並びました。
基本的に、朝から並ぶことは滅多にしません。

並びと言うものはいっきに労働感が強まりますからね。

ミリオンゴッド凱旋前日1370Gはまり

並ばなくても取れるかなぁと思いましたが、
念のため、20分前に並びました。

入場5分前からはスターティングポジションで準備してます。


そして、開門と同時にダッシュで凱旋を奪取!!

ダッシュで奪取(ダッシュ)です。(笑)

全く問題なく、天井に到達し
台上のGODランプが点灯しています。

この衝撃的な光景をカメラに成功しましたので
お暇な方はご覧ください。




天井到達から3セット目にバン!赤扉出現!
16913gaisen1.jpg
-----スポンサードリンク-----

ふぅ~、熱ぃ~!!
16913gaisen2.jpg

計12セット、3470枚の獲得です♪

消されたルパンART後134G

ボーナス・ART後の130~162Gは
高確率でCZ「ウォンテッドチャンス」に突入します。
ボーナス・ART後は60Gくらいから162Gくらいまで
回すと稼げます。

当然、WCに当選し赤チャンス目が出現。
そして、前兆中の「お宝奪取チャレンジ」中に違和感が・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お分かり頂けただろうか?
-----スポンサードリンク-----

7がテンパイしてるやないかい!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

7テンパイ→連続演出ハズレ
次回ART確定になります。
つまり、7テンパイして連続演出に行ってハズれて
ボーナス当選まで打たないといけません。

しかし、前兆中にひっそりと画面の左下で
7テンパイするのか~い。(*^□^*)♪

コレ、ガチプロじゃなかったら絶対気づかないだろ。

結局、この前兆で当たってARTもついてきて
940枚の獲得♪

キングパルサー 11日宵越し1040Gはまり

ほとんど稼働がなかったのですが、
今日養分さんが朝一450G回してくれたので
打つことができました!(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙

このタイプは写真撮るのがめんどくさい・・・
(いつ終わるかわからない)
16913kinparu.jpg

結局1420枚の獲得♪

モンハン3日宵越し830Gはまり

打ち始めて、40Gでまたしても違和感に襲われる。

クリックすると、ヒントが表示されます!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
お分かり頂けただろうか・・・?
-----スポンサードリンク-----


正解は・・・!
エンタライオンちゃん(確定キャラ)がいるでした!
強チェリーからの直撃か~い。
※直撃は相当薄い
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

BIG7のREG3!
1030枚の獲得♪

他8台打って、本日の収支は
+11万9000ポラペリカでした♪

夜の期待値稼働のお時間です♪

最近はナンパではなく、
過去に何度も会っている子と遊んでいます。
今日はこの子に似てる子と会いました。

※画像はイメージです、本人ではありません

待ち合わせ場所につくと、彼女は既にいました。
何やら手を後ろに隠しる様子でした。

ポラさん
「ごめん。待った。?今日も凄いかわいい服着てるね。」

女の子
今、来たところ。ジャーン!プレゼント♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

何やら、先日食事中にポラさんが中華にハマっていると
言ったそうでわざわざ電車で30分かけて
買いに行ってくれたそうです。(*^▽^*)ゞ

中身は肉まんとゴマ団子でした!

自分のために電車で30分かけて
買いに行ってくるとは・・・

その事を知った瞬間、急激に愛情が高まり
愛おしくなり抱きしめてしまいました。

人がたくさんいて、恥ずかしい。

と言われましたが、
気にせずに抱擁を止める事はありませんでした。(^-^;)

終   わ   り
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず辻褄が合わんな
普段から1300G前後の凱旋を打ってる上にライバルいないホールでなんで並ぶの?
つか月400稼ぐ人がウォンテッド狙いってwww

7で発展しないとART確定しないよ(^^;ガチプロはそんなことも知らんのか(笑)

これガチプロじゃないと絶対気付かないだろ←普通に誰でも気付くし、前兆中のひっそりとテンパイは気付く必要すらない(笑)

パルサーの写真撮るのめんどくさいなら、凱旋とルパンとモンハンの獲得枚数の写メ載せた方がよっぽど読者に信じて貰えるのでは?
てかその枚数で凄すぎるなら普段どうやって平均14万勝ってるの?(笑)GOD引けて嬉しかったのはわかるけど恥ずかしいでキミ

ポラさんはほんとに乃木坂が
好きですよね(*^O^*)

齋藤飛鳥、かわいいですよね笑

自分も好きです、、、(*/∀\*)

めんどくさい写メいらんから
めんどくさくなくてアンチを1発で黙らせる方法があってね
レシートの写メを毎回UPすればいいと思うのよ

さすがにワロタ

スターティングポジションまじ受けましたwww
さすがにガチプロはちがうわ~

No title

ポラーマンさんに見つめられたら
どんな女性も恋に落ちるー(◎ヮ◎)

パチスロの打ち方もかっこいいし
当然ですな

かわいい女の子とエッチしてうらやましいo(^▽^)o
最近女の子とエッチに縁がないっす

No title

「当然、WCに当選し赤チャンス目が出現」

「当然」って日本語おかしくないですか?
文中にも記載されてある「高確率」は、突入する確率が高いというだけで突入しないこともあるわけですよね?
「運よく」とかならまだわかりますが、
今回たまたま突入したことを「当然」と表現するのには違和感があります。
自分は毎回記事楽しく読んでいますが、批判コメントが多くなるのはこういった俗にいう盛っている表現が原因だと思います。

さすがポラさん!

一切の無駄のない立ち回りですね!ポラさんくらいのレベルになると店からもマークされる?どう対処してますか?あまり勝ちすぎると目立っちゃいますよね??

僕もポラさんの立ち回りを参考に今月は100万程度浮いてますがお店の人や客の目が怖いです。良ければ押してください(>_<)

証拠写メは?
夜の稼働も女の子靴ぐらいは取れるべよ???
頼むぜー

流石師匠ですね。
参りました!

私もブログを書きたいのですが連日連夜多忙(錦糸町キャバクラでの会合、稼働等)で師匠のブログを読むのが精一杯です^_^

凱旋なんですけど通常1枚の出目ですよね?
V揃いで救済発動してるので天井到達80%ループストック濃厚。
1350で据え置きホールは最高ですよね!
近隣ではリセ率50〜80%が殆どなので宵越し狙いは難易度が高いです。
今日もアド○○○をポチりとしておきました^_^

ルパンでWC単品狙いする専業初めて見たわ
驚いたなぁ

ポラ君へ。
加奈はがぁくせいなのでおかねがありません‥
使用済みのキキララパンテー買ってもらえないかなぁ?
染み付きだよぅ

コメント返信★

>相変わらず辻褄が合わんな
>普段から1300G前後の凱旋を打ってる上に
>ライバルいないホールでなんで並ぶの?

不確実性があったので、並びました。
普段は滅多に並びませんよ。

>7で発展しないとART確定しないよ
それ間違った認識してますよ。
7揃い⇒即連続演出発展でなくても
前兆中に7揃い出現したら
例えばその後の連続演出で外れても
次回ボーナスでART確定になります。

>これガチプロじゃないと絶対気付かないだろ←
>普通に誰でも気付くし、前兆中のひっそりとテンパイは
>気付く必要すらない(笑)

7揃い→連続演出発展でたとえ外れても
次回ボーナスでARTのため
気づく必要があります。


>パルサーの写真撮るのめんどくさいなら、
>凱旋とルパンとモンハンの獲得枚数の
>写メ載せた方がよっぽど読者に信じて貰えるのでは?

そんなに疑うのなら毎日稼働記事書いてもいいです。
人は疑うことによって何も進歩はしませんよ。


>しょうさん
たしかにロリロリ感がいいですよね!(^-^)
はふはふって感じになりますw


>トマトさん
こういうことで運動不足を解消する意味もありますw

コメント返信★

>ワッフルさん

そんなことはありませんw
むしろ、どうやれば好みの女性を落とせるか
毎日考えてくらいです。

>とも君さん

おっしゃる通り、女性との行為は好きです。
これがないと生きている意味がないくらいです。

>ねこまるさん
ルパンのボーナス・ART後の130~162Gの
ウォンテッドチャンス当選期待度は68%もあります。
当たらない方がおかしいくらいの確率です。
詳細はこちらをお読みください。
http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-763.html

>さすがポラさん!

一切の無駄のない立ち回りですね!ポラさんくらいのレベルになると店からもマークされる?どう対処してますか?あまり勝ちすぎると目立っちゃいますよね??

凄いいい質問なので記事に回答させていただきます。(^-^)

>ホラフキンさん

女の子の靴を取ればそれで満足頂けるなら
いくらでも取ります。
ただし、1回だけですよ。写真を撮るのは。
こちらも女性の靴の写真を撮る趣味はないので
イメージダウンのリスクがあるので。(^-^;)


>正道プロさん
いろいろありがとうございますw
おっしゃる通り、天井からのV揃いです。
マルハンは結構ハマリ台でも据え置く店多いですよ。
もちろん、全ての店舗がそういうわけではなく
チェーン店の中ではハーデス1500Gとか
据え置く店の割合が多いってことです。


>ルパンでWC単品狙いする専業初めて見たわ
130~162GのWC期待度は68%ありますからね。
凱旋の700Gよりも時給はいいはずですよ。


>夢 加奈さん
女性の下着を買う趣味はありません。(^-^;)
ご期待に添えなくて、ごめんなさい。
てか、本当に女性なの?

No title

返信ありがとうございます。
ただちょっと質問の意味がわかってもらえてませんね。
「当然」と辞書を引くと
「道理の上から考えて,そうなるのがあたりまえであること。だれがどう考えても,もっともであること。」
と出てきます。
68%はあたりまえでしょうか?
だれがどう考えてもあたりまえに当たるのでしょうか?
3回に1回ははずれますよね?
3回に1回はずれるものに対して「当然」という言葉を持ち出すのはおかしい、そういう意味で指摘しました。

なぜラブホばかりで
女の子を自宅に連れて帰らないのでしょうか?
一人暮らしですよね?ポラさん。

ルパン7テン後、ボーナスまで追ったら外れたやんけ!

コメント返信★

>ねこまるさん
そういうことですか・・・(^-^;)
"当然"は過大表現でしたね。
反省してます。


>マッコー さん
それは今日の稼働記事で明かします。(^-^)


>みなさん
7テン後連続演出に行きましたか?
(※次ゲームじゃなくてもいい)

7テン→連続演出ハズレで次回ART当選は
雑誌にも載っている解析情報ですし
私は外したことがありません。。。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ