ある店で月に100万円以上稼いでます。出入り禁止にならないために手加減するべき?【質問】

質問

さすがポラさん!

一切の無駄のない立ち回りですね!
ポラさんくらいのレベルになると店からもマークされる?
どう対処してますか?
あまり勝ちすぎると目立っちゃいますよね??

-----スポンサードリンク-----

僕もポラさんの立ち回りを参考に
今月は100万程度浮いてますが
お店の人や客の目が怖いです。
良ければ押してください(>_<)



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
今回の質問は下記の記事で頂きました。
凱旋で朝から並んで1370Gを奪取した結果が凄すぎる

今、現在は全く対策をしていない

質問者様のお気持ちはわかります。
1店舗で月に100万、200万とか稼いだら
お店側に警戒されて出入り禁止処分になるのでは?
と思っての質問だと思います。

その対策として私がやったことがあるのは

・1日で15万以上稼いだら、次の日は行かない
・毎日ハイエナしている店の行く頻度を下げて
週に5回まで行くようにする
・午前中(あるいは特定の時間)だけハイエナして、
他の時間は極力他の店でハイエナするようにする


ただ、こういうのって本当に無駄な心配なんですよね。

ハイエナの特有の異質性

ハイエナである特定の客が月に100万稼ごうが、
店にとっては痛くもかゆくもありません。
なぜなら、ハイエナが稼いだ分の額は
養分さんが負担しているからです。
-----スポンサードリンク-----

例えば、あなたが凱旋の1000Gはまりを拾ったとして
天井から3000枚出たとします。
この時お店の利益(損失)はいくらですか?

16727gaisen15.jpg

普通のハイエナさんは自分の投資額ー自分の回収額
判断しがちですよね。
つまり、自分の投資額2万ー自分の回収額6万=-4万
お店の損失は4万円であると思いがちです。

しかし、実際は養分が1000G回したので
お店の利益はこのー4万から養分の投資額4万円を合わせた
プラマイ0になります。

ここに天井狙い特有の異質性が垣間見ることができます。
天井狙いをしている人がいるからといって、
お店側にはなんら金銭的に損失がありません。
天井狙いをできるということは、
それだけ養分さんがお店にお賽銭しているから
しっかりお店も利益が取れているからです。


稼げるときに稼げるだけ稼げ!

キャリア15年のガチプロが唯一辿り着いた
究極のパチスロの真理です。
これはハイエナに限らず、設定狙いでも
同じことが言えます。

私は長いパチスロの人生の中で
出入り禁止になったお店はわずか2軒しかありません。


これは何を意味してるかわかりますか?

店は特定の客に
いくら勝たれても気にしてないってことです。
もちろん、お店にマークをされたことはもっとあります。
ただ、マークされたからといって
それ即ち出入り禁止かというわけではありません。

問題ない。NO PROBLEM。

結論

ある特定の客がいくら勝とうが、
それが例え100万単位でも
お店はしっかり利益を取れているので
ほとんど気にしてない。

あまり勝ちすぎると出入り禁止になるという心配は
長いパチスロ人生で常に勝ち続けた私の経験から
全くの杞憂であることは明らかである。


従って、無駄な心配は一切せずに
お店に対して一切の手加減はいらないので
稼げるだけ稼ぎ続けろ。

この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分も万枚出した翌日もガッツリ稼ぎに店に行きますね(o_o)

出禁とかならないよーん。

稼げる時に稼げるだけ稼ぐ!

名言ですなo(^▽^)o

プラスペナルティまでしてたら余裕で出禁にできますけどね♪
私もデータ機を誤作動させて不正に利益を得ている奴は注意→出禁にしてもらってます♪

てか2回なってる時点で(笑)

最近29生の29商材の売り込みが多いんですが何が起きてるんですか?

コメント返信★

>トマトさん
さすがガチプロ!!w
ガチプロの鑑ですゎ、トマトさんは。

>タクミナさん
名言ってほどでもないです。(^-^;)


>あかしやさん
まぁ1個売れたら1万5000円貰えるので
必至に売り込みますわ。
キャンペーンで還元率上げてるとかじゃないですかね。

割はどれだけ出したところで変わらないので個人が気にするレベルではない。
立ち回りでホール割が変わるのならば分かるけどゴトじゃあるまいしねw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ