【衝撃の天井期待値を公開!!600Gから期待値3000円over!!】ブラッドプラス2 天井期待値・狙い目、ヤメ時【BLOOD+2】・



パチスロ「ブラッドプラス2」の
天井解析を掲載しています。

本機は天井非搭載ながら、
ハマリ台ほどデッドオアアライブ(DOA)発生率が高いため、
ハマリ台は積極的に狙っていきましょう♪
-----スポンサードリンク-----

天井ゲーム数・恩恵・ゾーン・ヤメ時・設定変更

▼天井ゲーム数
ゲーム数天井は非搭載だが、
ハマリ台ほどデッドオアアライブ発生率がアップ!

▼恩恵
デッドオアアライブ発生率アップ

▼ゾーン情報
なし

▼ヤメ時
・ボーナスorART後は高確と即前兆否定ヤメ

▼設定変更
全状態をリセット


ハマリ台期待値

▼ハマリゲーム数別期待値
blood2-kitaiti916.jpg
-----スポンサードリンク-----

▼BEスルー回数別期待値
blood2-kitaiti-bebetu.jpg
※ボーナスまたはART当選でヤメ


ハマリ狙い目

▼ハマリ台狙い目
blood2-neraime916.jpg

▼ゾーン狙い目
なし



デッドオアライブ(DOA)狙いについて


blood2-doa-es1.jpg


デッドオアアライブ演出(以下、DOA)は発生時点で
ART確定で50%でART1000G、50%でART50G
大チャンス演出になります。

DOAはバー揃いなら100%で発生し、
BEリプレイ(ブラッドアイリプレイ)からはモードによって
発生率が異なります。
モードは5段階あり、最上位のモードになると
BEリプレイ成立時の1/2でDOAが発生します。

DOAのモードはBEリプレイ成立時に
昇格抽選が行われ、
ARTorボーナスまで転落しない特徴がある。
そのためハマリ台ほどDOAモードが良い可能性が高く、
必然的にDOA発生が高くなる。


ハイエナワンポイントアドバイス

浅いゲーム数から期待値がある代わりに、
深いハマリ台でも期待値の上限は6000円になります。


つまり、1000Gハマリも2000Gハマリも
ほとんど期待値は変わりません。
なので、深いハマリ台を探すよりも
600Gからガツガツと打つことが
稼ぐ近道になります。


私が解析数値が出る前に計算した期待値は↓になります。
800G +3000円
900G +4500円
1000G +6000円


そんなに解析を元に計算した期待値と
違わなくてよかったです^^

この台は600GからGO!!ですよ。


この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
ブログ村用
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。
どんなに嵌っても期待値変わらないなら納得ですわ。
言ってみたら1/2で1000Gなんで大半はその期待値。
G数はオマケみたいなものなのね。

どこからの情報でモードアップをどれくらいの確率に設定して、最上位以外のDOA突入率をどう仮定してこの期待値になったのかが知りたいんだけど
せめて600Gでの想定モードとそこでのDOA突入率の設定ぐらいは書いて欲しい、、、
「知り合いとの議論の結果〜」とかだったら意味ないから無視でいいです

コメント返信★

>どこからの情報でモードアップをどれくらいの確率に設定して、最上位以外のDOA突入率をどう仮定してこの期待値になったのかが知りたいんだけど

最新の雑誌にBE絵柄のスルー回数別が載ります。
BE絵柄確率を元にゲーム数別の天井期待値を
算出しました。

まぁ詳しくはもう少したったら発売する雑誌を
読んでください。(^-^)

この期待値は解析値なので100%正しいので
安心して600Gから打ってください。

なんで次に出る雑誌が……とか回りくどい言い方?あんたマガジンのこと記事で出すこと多いんだからマガジンの携帯サイトに載ってたって言えばいいやん
次の雑誌が出た時にドヤ顔するため?

ゲーム数ではまってるってことはBE揃いひけてないってことも考えられるんじゃないの?

沖ドキは何スルーでもうつなって言うのにこっちは打っていいんだね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ