魔法少女まどか☆マギカ2 フリーズ解析~確率・契機・恩恵・動画~【まどマギ2】



パチスロ「魔法少女まどかマギカ2」の
フリーズ解析を掲載しています。

この記事では
・フリーズ契機
・フリーズ恩恵
・フリーズ期待値
・フリーズ動画


について書いています。

前作に続き、今回もフリーズは強力です。
フリーズ確率も1/13000~1/16000と噂されており、
前作では引けなかったフリーズを
今作では普通に引ける確率になっています。

フリーズ解析

-----スポンサードリンク-----

magica2-freeze-kaiseki.jpg


ワルプルギスの夜解析

magica2-es35.jpg


フリーズ動画



管理人の一言

前作のフリーズ確率は1/98304で、
超プレミアムフラグでした。

当然、引けなかった人も多かったと思いますし
管理人もフリーズ童貞です…(*´ω`*)

今作では引きやすくなった、今作でフリーズを楽しみたい!
アルティメットバトルがなくなかった代わりに、
同等の性能の
継続率90%のワルプルギスの夜が搭載されてます。
今作のワルプルギスの夜は最低4セット保障で、
非常に強力になっています。

また、「時間遡行フリーズ」も搭載されてますが
前作とは違い"ワルプルギスの夜"中にしか出現しません。
時間遡行フリーズは発生すれば、
セット継続+50G以上の上乗せ確定になります。

この記事では皆様からのフリーズの獲得枚数自慢や
メシウマコメントをお待ちしております。


この記事が参考になった人は↓を押して!!


にほんブログ村-

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、それだけ?

恩恵は?
期待値は?

あー、いつものタイトル詐欺かw
さすがホラ吹きマンさん

コメント返信★

>恩恵は?
>期待値は?

恩恵も期待値(期待獲得枚数)も
表にして貼ってありますよ~。

改めて書きますね。

【恩恵】
・赤7BIG
・継続率90%のワルプルギスの夜
・ART3セット

【期待値(期待獲得枚数)】
2000枚

まどマギ2稼働悪過ぎる+導入が5台前後ですwww

ホールもデータから推測する限りでは初日回収でしたね。
夕方には空き台があったので。
設置前の盛り上がりとは何だか反比例した感じでした^_^

まどマギのフリーズ童貞どころが素人童貞じゃんwww

グラコロ

これって中チェでもフリーズすんの?

★コメント返信★

>まどマギのフリーズ童貞どころが素人童貞じゃんwww

ソンナコトハアリマセン・・・・


>これって中チェでもフリーズすんの?
中段チェリーの一部と単独赤7の一部で
するみたいです。
雑誌には単独赤7の一部と書いてますが
目撃情報があるので。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ