【稼働記事】パチスロを極めた男が今後のスロエナを本音で語ってみる【9/23稼働記事】

2020年までは旧基準機が設置できるの・・・!

16521kizuna12.jpg
バジリスク絆が再認定されたのはご存知だと思いますが
凱旋やハーデス、まどマギ①についても
同様に再認定される方向です。

2020年までは思う存分パチスロで稼げる!

ここまでは以前お話しした通りです。
ここからは旧基準機が撤去された2020年以降の話。
このブログの熱心な読者ならおさらいになりますが、
当ブログの見解としては
絶望的にパチスロで稼げなくなる!

と何度も申し上げてきました・・・
しかし、これは本音ではありません。
-----スポンサードリンク-----

今回は2020年以降のスロエナについて
本音で語らせてもらいます。

まず、なぜ今まで本音を言ってこなかったという事ですが
スロプロというものは覚悟のある奴だけなれ!
という信念を持っているからです。

将来に、不安ならどうぞスロプロを辞めて
就職してください!


一種の親心から発言したことです。
将来に不安があるなら、不安定なスロプロよりも
サラリーマンやった方がいいでしょう。
覚悟があるなら、いかなる状況になっても
稼げるのがパチスロです。


これは今も昔も変わりません。
パチスロで稼げる時代もあれば、
パチスロで稼げない時代もある。

lost-p-tile.jpg

新基準機・・・たしかに今は稼働がない・・・
それも絶望的に稼働がない・・・


でも絆などの旧基準機が撤去されたら、
スロッターは新基準機以外打つ台がないので
新基準機にも稼働が付きます。

これは4号機末期の4号機と5号機併設時代でも
そうでした。
4号機には客がついてたけど、
5号機は設定6でも客がつきませんでした。


でも、今はどうですか?
5号機でも普通に客たくさんいますよね。

時が立てば慣れる。

結局パチスロに変わる射幸性があるギャンブルは
日本には存在しない訳ですから。

ハイエナ日記

本日は皆様にクイズをご用意しました。(^-^)
以前、クイズを出したことがありますが
あまりに簡単すぎたため簡単に解かれてしまいましたね・・・

以前出したクイズの問題

今回のクイズは音声問題です。
2つの機種を当てるだけです。

amazon-giftken.jpg
もちろん、正解者には
ご褒美としてアマゾンギフト券あげますよ!(^-^)
もう、定番ですよね。

正解者が1名の時は1万円分
2名の時は5000円分を2名
3名以上の時は3000円分を3名


4名以上正解者が出た時のみ抽選で
3名を選びます。
応募期限ですが、9月30日です。
こちらの方は時間厳守でお願いします。
応募方法はツイッターのDMか
こちらのコメント欄で応募してください。
コメント欄の場合はアマゾンの番号を送る関係で
メルアドが必要なので"管理者のみ閲覧可"を
選択してくださいね。(^-^)

問題 
以下の動画の機種名①と機種名②のを答えよ。


-----スポンサードリンク-----

カイジ3 当日740G

こちらの方は
800Gのゾーンの前半でゲーム数解除!

あ~!あ~!
16923kaiji1.jpg

なんじゃこりゃ~!
16923kaiji2.jpg

激熱目でも引いたか・・・|д゚)

演出発生時は左リールに赤バーを狙ってるので
チャンス目が成立してたのはわかってたのですが
まさか激熱目だったか・・・|д゚)

この後は、あれよあれよと
超高確でレア役が成立しまくって
2430枚出ました。( ´艸`)

ニンジャ外伝 宵越し850G

ニンジャガ肉ジャガは大好物です(^◇^)
15923ninjagaiden.jpg

肉じゃがを作ってくれる人募集します!|д゚)

プレミアムビンゴ宵越し1120G

前日720G、当日390Gはまりです。
こういうハマリ台をリセットしてくれないホールは
本当に稼げます・・・!

天井から3セット目に連打演出が発生!
16923bingo1.jpg

あ~あ~!
16923bingo2.jpg
-----スポンサードリンク-----

と、見せかけて~( ´艸`)
16923bingo3.jpg

16923bingo4.jpg

このずれ目が好き!
16923bingo5.jpg

ドーン!!
16923bingo6.jpg

ATは8セット続いて
+2780枚!

他に13台打って本日の収支は
+16万3000ポラペリカでした♪


面白かったって人は↓をクリックして~|д゚)


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポラさんくらい引き強なら期待値稼働する必要ないね笑
もはや期待値うんぬんではなくほぼ引きで勝ってんじゃん笑
今度から1枚だけでもいいからレシート撮ってきてよ!レートと日付と枚数以外は隠していいからさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉じゃがw

ポラーマンさんに肉じゃが作ってあげたい
女の子たくさんいると思いますよ(^∇^)

俺の妹も希望してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の妹は、ポラさんは食べ方汚そうだから料理は絶対作りたくないって言ってました(o´艸`)

No title

激アツ目は液晶出目ではっきりとわかるくらい違和感ある出目ですよ?

No title

天井からの初あたりだけでいつも勝ってますね
ハイエナ要素が薄くないですか
出玉が伸びる要因は何ですか

稼働記事ってこんなもんじゃないでしょ?詳細書いてレシート貼ってとかやらんと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ欄だけを楽しみにしてんのに何これ(笑)
まともにコメすら見れねぇ

コメント返信★

>管理人のみ閲覧できますにしている方

たくさんのご応募ありがとうございました。(^-^)
ツイッター含め現在正解者は13名います。
発表は10月1日に発表するので
しばらくお待ちください。

参加される方は9月30日まで
コメントしてくださいね。

コメント返信★

>ポラさんくらい引き強なら期待値稼働する必要ないね笑
>もはや期待値うんぬんではなくほぼ引きで勝ってんじゃん笑

もちろん、出ている台だけピックアップしているので
そう見えますが
他13台って書いてる台には天井単発とか含まれてますよ


>トマトさん
是非、妹さんに家に来て肉じゃが作ってほしいですね(^-^)
かわいい子だと嬉しいなぁ。

>俺の妹は、ポラさんは食べ方汚そうだから
本当ですか!?
結構三ツ星のフレンチとかも行っているので
テーブルマナーはできていますよ。
まぁ無理に・・・って訳にはいきませんよね。(^-^;)

>激アツ目は液晶出目ではっきりとわかるくらい
左リールに赤バーを狙うだけなので
液晶は基本見ていないんですよ~。
チャンス目確率1/200で、激熱目確率が1/65536ですから
ほとんどチャンス目ですからね・・・

相当熱い演出が出ない限り、液晶出目は見ませんね~。





No title

打った台数が多くてもいつも初あたりからしか出玉が伸びてないよね
もっと展開を考えて文章を起こしたほうがいいんじゃないかな
当たりました出ましたじゃワンパターン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信★

>3939さん
1台目は正解!
2台目はエウレカじゃないです!!(^-^;)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ