ロストプラネット2って全然稼げなくないですか?稼ぎ方教えてください。



質問

ポラーマンさん。僕は怒っています。ヾ(`Д´*)ノ
ポラーマンさんはロストプラネットは稼げるエナ機と
記事に書いてましたが、全然稼げません。

ポラーマンさんの推奨ボーダーの450Gハマリを
基準に立ち回っているのですが
稼働はそれなりにあるのですが
当日・宵越しハマリに限らず全然拾えません。
即ヤメ台か100Gヤメ台ばかりです。

-----スポンサードリンク-----

もちろん、ポラーマンさんに非があるわけではなく
僕が選んでいる地域選択のミスが原因で
拾える地域もあると思います。

僕のような地域でもロストプラネット
稼げる方法があれば教えてください。( ̄人 ̄)



回答

ご質問ありがとうございます。
まずお詫びさせてください。
養分さんの動向を読めなくてすいませんでした。

まず、当日・宵越しを含めて拾えない原因ですが
養分さんは基本"1万円勝負"をします。
この機種は1万円入れるとコイン持ちを考えると
470G回ります。
そうすると、天井が740Gなので
なかなか辞めづらいゲーム数になってしまいます。

ここで問題なのは、養分さんには2通りあって
天井の知識がある養分さんと
天井の知識がない養分さんがいます。
質問者様の地域では前者の養分さんが多いため
拾えないという結論になるかと思います。

稼ぎ方① 即ヤメ台に注目しろ!

この機種は消されたルパン同様に
ボタン群の左上を押せば一発でステージが見れます。

▼写真の青い丸の部分
rupan-kesareta-cz2.jpg

lost-p-WM2.jpg

解析を見ればわかる通り、
ART終了後のステージが
JUNGLE(森林)ステージ」なら
期待値の塊の特殊モード確定になります。
特殊モード滞在時の期待値は少なく見積もっても8000円
あるかと思いますので即ヤメ台はまずチェックです。

また、ART終了後の画面がJUNGLEステージではなくても
SEA COAST(海岸)ステージorレディーゾーンステージなら
CZ当選まで打つだけで期待値が稼げます。

稼ぎ方② いかなるゲーム数でもステージをチェック!

lost-p-WM1.jpg

打つならモードC以上確定の
SEA COASTステージ以上ですね。
MB狙いのついでにステージを見てますが、
SEA COASTステージならそこそこ落ちてますね。
まぁ私はボーダーが高いので
打てませんが・・・|д゚)

稼ぎ方③ 打つ-WINを仕込め!

sengokuotome3-title.jpg

戦国乙女3ではこの方法で荒稼ぎしました。|д゚)
申し訳ないのですが、
この手法を当時記事に書いてないと思います。

戦国乙女3は打つ-WINを仕込むと
天下ポイント1万ポイントが発動したかどうかが
一目瞭然でわかります。
当然、朝一はエナ台を確保した後に
戦国乙女3の全台に打つ-WINを仕込んでました。
-----スポンサードリンク-----

戦国乙女3は1万ポイント貯まると
天下統一モードという高期待値のCZに
突入するのですがこれを宵越しで狙うと
前日のポイントの下見と
当日天下統一モードに突入したかどうか

二つのハードル、特に後者のハードルが
初心者には極めて難しいために
私だけが期待値を総取りする事態になってました。
ブログの読者様だけにはこっそり教えてもよかったのですが
この戦国乙女3ハイエナバブルが真似をされて
崩れる可能性が捨てきれなかったです…(´・ω・`)
その関係で書けませんでしたガチプロの宿命

ロストプラネット2については打つ-WINというヒントと
リセット時のポイントを書いておきます。

▼リセット時のキャリアポイント振り分け
lost-p-reset-point.jpg

もっと稼ぎ方が知りたい人は↓をクリックして!

にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回の記事も参考になりました(o^^o)
ポチポチ押しときます。

コメント返信★

>ポマード大佐さん
いつもポチポチありがとうございます。
皆様の応援のおかけで
このブログは成り立っています。(^-^)

No title

ステージハイエナできるのですか?
これからちょくちょくステージを見てみます。

上手くハイエナ出来ても今度は出玉に繋がらないスランプに陥る台だからこの機種はやめたほうが無難ですよ。500枚なんて夢のまた夢ですから。ここの管理人はあり得ない引き強だから一緒に考えないほうがいいですよ

戦国乙女3

一目瞭然でわかるってどういうことですか?
見た目の違いはないような?

コメント返信★

>ファントムさん
できますよ~。
頑張ってくださいね!

>一目瞭然でわかるってどういうことですか?
>見た目の違いはないような?
打つwinを仕込む意味は台のデータを取るためです。
パスワードを表示させる画面があるので
スマホにそれを入力すると
天下統一モードに突入したかどうかわかります。

戦国乙女3

回答ありがとうごさいます
クイックスタートしたあとで
QRコードをよんでデータを見るってことですかね? でもそれだと打ってる人が自分で打Winやってる場合他人の人は見れませんよね?または途中でリセットされてしまうとデータ見ても履歴のこりませんよね?

ART後いつもジャングルだけど、偶然なのかな?
毎回即やめしてもうた、、

コメント返信★

>読者さん
そんなに打つWINしてる人いますか・・・?
打つWINをする人が多いなら
意味がないですね。
おっしゃる通りの出来事になるので。


>ART後いつもジャングルだけど、偶然なのかな?
>毎回即やめしてもうた、、
ART後はほとんど砂漠ステージスタートが多い気がします。
ジャングルステージスタートはヤメちゃダメですね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ