北斗転生で宵越し時の挙動とリセット時の555Gのゾーンの挙動は?【質問】

16316tensei4.jpg


質問

北斗転生って宵越しでも、
翌日555でフェイク前兆発生しますか?


また、リセット後555で天命入ったら
モードA確定ですよね?笑

最近リセット濃厚台拾っても
必ず天命入るので不安で聞いてみました笑



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
北斗の拳~転生の章~は未だに人気があり、
ハイエナする機会もあると思います。

この記事で狙い目とヤメ時も復習しましょ♪
-----スポンサードリンク-----

555あべしによるモード判別即前兆狙いについては
以前私の弟子と話しあった記事が参考になります♪
お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論

宵越し時の挙動

>北斗転生って宵越しでも、
>翌日555でフェイク前兆発生しますか?

北斗の拳は当日依存型タイプではないので、
据え置きの場合は
内部ゲーム数を参照して前兆が発生します。
なので、今回の質問のケースでは
据え置きの台の宵越しでモードAの場合は
555あべし付近で前兆が発生します。
※モードBの場合は前兆は発生しません

逆に、この内部ゲーム数を
参照して前兆が発生するという法則を利用して
リセット判別をすることも可能です。

例えば、前日250あべしヤメ・当日250あべしヤメの台で
宵越し555あべし(当日305あべし)で
前兆が発生したらほぼ据え置き濃厚になります。
※300あべし付近にゾーンはないので前兆は基本的に発生しない

リセット台の555あべしでのモード判別


-----スポンサードリンク-----

>また、リセット後555で天命入ったら
>モードA確定ですよね?

結論から申し上げますと、
リセット台(設定変更時)についてはモードに関わらず
555あべし付近で必ず前兆が発生します。


モードAでもモードBでも555あべし付近で
前兆が発生するため555あべしで前兆が発生したら
モードA濃厚とはならないので注意が必要です。

▼北斗転生 モード移行率
hokutotensei16930.jpg
※設定1の数値

上記のモード移行率を見ればわかる通り、
設定変更後はモードB移行率が大幅に
優遇されてます。

換言すれば、設定変更時はモードAに移行しにくく
900あべしを超えることはかなり少なくなってます。

設定変更台は先ほど言ったように
555あべし付近でモードに関わらず
前兆が発生するため、前兆が発生したとしても
AT当選まで必ず打つようにしてください。


改めて天井・ゾーン狙い目を確認

▼AT後
hokutotensei169301.jpg

このラインから狙ってみてください。
AT後のゾーン狙いの期待値は約500円と低いですが
時給換算すると3000円以上ありますので
打つ台ない時は狙ってみるのがいいですね。(^-^)

▼設定変更後
hokutotensei169302.jpg

設定変更後はモードB移行率が大幅に優遇されてます。
そのため天井狙いは浅めから狙えます。

また、設定変更後は160~256あべしが激熱で
かなり当たりやすくなっています。
設定変更後の上記のゾーン狙いの期待値は
約1500円と高いのでガンガン狙ってOKです。

ヤメ時は?

AT後1あべしヤメ推奨です。
AT後1あべし目に、画面ヒビ割れなどの前兆が
発生することもありますが当たらない前兆なので
ヤメてOKです。

下記パターンは例外です。

【次回天国確定パターン】

・VSカーネルでスペシャルエピソード発生
※次回予告ではないです。ベルナビが発生します。

・天破の刻、1~100あべし獲得で
あべしチャレンジ」の文字がキリン柄

・AT後のあべしチャレンジ、
デカPUSHで「あべしチャレンジ」の文字がキリン柄

上記3つから当選した場合は
AT後は天国確定のため128あべしまでフォロー。

【前兆否定後ヤメのパターン】

天破の刻経由
⇒ループ性があるため、20Gくらい様子見

・AT後、BET天命の刻
⇒期待度38%の前兆

・AT後、BETユリアステージ
⇒鬼激熱!!

上記パターンは、前兆終了後にヤメでOK♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前兆発生するんですね😓
捨ててました😓
ありがとうございす( ´ ▽ ` )ノ

今更感半端ないけどこれいるか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ