バジリスク3のスペック全貌が判明!設定狙い・天井狙いは稼げるのか?

baji16102.jpg


今年の11月にバジリスク3がついに導入されます。
新基準機のバジ3は稼げるの?稼げないの?
この記事ではガチプロが徹底的に語ります。
-----スポンサードリンク-----

スペック

タイプ:A+ART機
ART純増:約1.7枚
※ボーナス込み約2枚

ART概要

・追想の刻10G+3Dバトル平均約32G
・ART継続率 50~90%
・ボーナス獲得枚数 204枚

・ボーナス終了後は必ず高確スタート
・プレミアムバジリスクチャンスは
ボーナス+ART3セット(内1セットは90%ループ確定)

・カメラ付きセレクタ搭載
・上位スペックを検定に持ち込み中
⇒検定通過で設定6の機械割119%の可能性も!?

・陰陽座の新曲を数曲追加
・納品開始予定日 11月27日
・販売予定台数 約45,000台

BB確率 1/930~1/800
出玉率 98.5%~111.0%
天井 ART間1200G



バジ3はハイエナで稼げるの?

現段階の情報では稼げない機種だと思われます。
天井恩恵もないだろうし・・・

バジ2同様に、設定変更でも天井ゲーム数が
引き継ぐなどの特色があれば・・・

しかも、純増が1.7枚とはきつい。
特に夕方からのサラリーマンには相当きつい。

ガチプロのイメージ的には
初代蒼天の拳を彷彿させられる。
あの機種も稼げませんでした・・・
天井恩恵がないのに、天井が1200Gとか
まず稼げない機種だと思ってOKです。

バジ3がハイエナで稼げないのは
わかったと思いますが
問題なのはバジ絆の扱い。
45000台も導入されると、
間違いなくバジ絆は減台されるでしょ・・・
絆が全部撤去されるのはないですが、
半分程度は撤去されるかと思われます。

まどマギ2でもハイエナでは全く稼げないことは
導入前からお伝えしましたが、
みなさんまどマギ2ハイエナできてますか?

できてませんよね・・・?
私くらいになると導入前から
稼げる台か稼げない台かわかってしまうんです。(^-^;)

バジ3は設定狙いで稼げるの?

導入直後だけ稼げます。

導入直後は間違いなく設定5・6だらけです。
もちろん、店選びさえしっかりすればですが。
バジリスク絆がどれだけ
お店の利益に貢献したことか・・・
そのおかげで、バジ3も最初は高設定が入ります。

ただ、設定6の機械割が111%ということは
長い目で見ればスペック不足感から
稼働が落ちると思います。
純増も1.7枚と出玉スピードが遅い。
絆みたくメイン機種になる要素は皆無です。

むしろ抱き合わせのクランキーセレブレーションの方が
設定狙いで稼げそうですね。(^-^;)

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まどマギは全くダメでしたね…
リセ恩恵があるから宵越し狙い…と思ったら流石萌えスロ、閉店チェックしても2桁ヤメばかりです(笑)

ただ、バジ3はスペックだけなら絆よりハイエナしやすそうです、ボーナスで迷彩が掛かりますしARTが400分の1より重い割には天井は浅いですから…強敵や麻雀に比べたらですけどね
しかし、間違いなく3はコケると断言できます
なぜならスペックがアステカ、まどマギ2、バジ3…金太郎飴を見てるかのようですから…(笑)
しかも、1枚以上純増が落ちたらたまらないでしょう

本当、勘弁です
絆より凱旋が減りそうなのがまた嫌な感じですよね…強敵が消えればいいですが(>﹏<。`)

No title

まどマギ2は全く拾えないです
リセ恩恵があると言ってもリセットするホールが皆無

もちろん新台初日は萌えオタが朝からずっと占拠してるので
打てず・・・

バジ3も稼げないんですね・・・(´・ω・`)

No title

ブログ村で急に上位になった元医学生やパピーについて、何か思わないですか?
ポイントの伸び方がとんでもないです
是非、記事で回答お願いします

低純増、ボナ+AKBは基本稼げませんよね。
設定狙い向きですから。
まどマギ2なんか空き台だらけで打ってるのは脂ギッシュなデブばかり。
少し前にハイエナしたんですけど両隣から加齢臭の様なデブ臭ガ漂ってきてリヴァースしてしまいました。

うーん、スロで食ってる人なら稼げる稼げないふつうにわかりますよね(⌒-⌒; )導入前から

コメント返信★

>メルさん
バジ3はやっぱり人気出そうにないですよね。(^-^;)
純増1.7枚のバジリスクとか打ちたくない・・・

強敵は新北斗で消えるとして
バジ3は絆か凱旋あたりが減台でしょうかね・・・?

>トムさん
リセットするホールはやはり少ないですよね。
リセは甘いですから。

>AKOさん
時間があれば記事にします(^-^;)
最近時間が取れなくて・・・


>精道プロさん
そこまできついですか・・・?
個人的には普通の若者中心ですね。
デブは嫌ですよね(^-^;)

>スロで食ってる人なら稼げる稼げないふつうにわかりますよね
そうですか・・・?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ