貞子3D 天井期待値・狙い目、ヤメ時【パチスロ】【スロット】【ゾーン】

sadako3D-title.jpg

パチスロ「貞子3D」の天井解析を
掲載しています。

THE ホラー新基準機ということで
天井はめちゃくちゃ深いです。(^-^;)
-----スポンサードリンク-----

スペック

sadako3D-kihonjyouhou.jpg

sadako3D-spec.jpg


天井ゲーム数・恩恵・ゾーン・ヤメ時・設定変更

▼天井ゲーム数
1600G

▼恩恵
ART当選

▼ゾーン情報
ART後0G~30G

▼ヤメ時
ART終了後は連呪システムスタート確定で
高確率でARTを引き戻し抽選をしているため
30Gくらい様子を見よう
MBの出目は「中段ベル・ベル・チェリー

▼設定変更
天井までのゲーム数をリセット


-----スポンサードリンク-----

天井期待値

sadako3D-kitaiti.jpg


天井狙い目

▼天井狙い目
sadako3D-neraime1015.jpg

▼ゾーン狙い目
ART後0G~30G



ハイエナワンポイントアドバイス




ニューギンからのパチスロ貞子3Dの登場。
前に出ていた「リング」とは別メーカーなので注意。

導入台数も3.500台(メーカー発表値)ですが
パチンコの売れ行きの影響で
2,000台程度しか売れていないという情報も。

天井は1600Gと深いですが、
ART終了後は連呪システムに突入するので
ART終了後は毎ゲーム引き戻し抽選が
行われるので、即ヤメは厳禁

この連呪システムは毎ゲーム引き戻し抽選と
同時に転落抽選も行っています。
なので、何ゲーム続くかわからないため
最低ART終了後は30Gは回したいところ。
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マイホに明日5台導入されます(o^^o)
正直前作のリング好きだったので
楽しみです。

エナで触る機会があったらいいなぁ。

これはひどい…
強敵でさえ天井到達率が2,6%あるのに、この台ハマリンバで計算したら0,9%しかありませんでしたwww
まあ、強敵はハマりが印象的だから拾えないだけで比較的ハマる台ではありますけどね

ニューギンは去年は慶次が神台でしたけど…これなら天井いらないってレベルです(笑)
北斗じゃなくてよかった…

コメント返信★

>トマトさん
前作はいろいろエナるポイントがあって
良かったですよね。(^-^)

>メルさん
せめてもの救いが導入台数が少なすぎるので
ほとんどホールに入らないことですよね。
パチの慶次も最近調子よくないので
やっぱりホールも導入を渋ってますね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ