ミリオンゴッド凱旋で天井30G前に「激熱」出現・・・神にも女にも見放された引きに悩まされる【10月2日稼働記事】

【目次】

ハイエナ日記

北斗修羅導入始まりますよー。
みなさん並んでますか~?

高設定確定演出はコチラ

エヴァンゲリオンBIG後930G

朝一はコレ!(^◇^)

投資わずか6枚でコレが出現!
16102evatama.jpg

激熱の格納庫背景

私はボーナス察知は右リール枠上に
黄7をビタ押ししてます。
枠上、ビタ押しが苦手な人は
中リール中段に黄7をビタ押しでもOK!

とにかく1Gでも損をしないように回しましょう♪

で、結果?BIG?REG?|д゚)
-----スポンサードリンク-----

いやいやいや~。
ただの、ハズレでした~。

パチンコの格納庫背景は
出現したら大当たり確定なのに・・・
しかも、確変まで確定ですよね・・・?

パチンコで稼いでた時期もあります。
スロエナバブルになってからは
良釘狙いは一切してませんが。

ていうかね~、初代エウレカあたりから
パチンコは潜伏狙いしかしてないです・・・

パチンコっていうのは
ファフナーのSPルートの攻略法もそうですが
正攻法(良釘狙い)よりもイレギュラーの方法の方が
稼げるんですよね。( ´艸`)

話は戻って、天井まで言って
600GハマってREG・・・

凱旋宵越し1410Gはまり(攻略法使用済み)

①天井到達
②V揃い
16916gaisen2.jpg

③・④がなくて~
16102gaisen.jpg

絆8スルー(前日5スルー・当日3スルー)

16102kizuna1.jpg

非前兆中にコイツが出現したら
超高確確定。
=モードC以上濃厚

案の定、巻物からBC当選
⇒液晶7揃い=ATにも当選
16102kizuna2.jpg
⇒260枚獲得

よく質問があって、
バジリスク絆をハイエナしていて
液晶7揃い出現時のBCはどれを選べばいいの?


【回答】
①ベタピン放置の店なら好きにしCHINA!!
②マルハンなど平日でも
設定が入る店なら弦之助BC。
③設定状況がわからない店なら
これまた弦之助BC。

押し順ベル成立に
残り6ベル撃破=設定4以上
残り3ベル撃破=設定6確定


凱旋当日1330G

当日820Gで1回攻略法を使用しました。

1450Gハマリで
ボタンプッシュ⇒「激熱」出現!
-----スポンサードリンク-----

ヤ、ヤ、ヤメテくれよ~。

と願うも無情にも
16102gaisen1.jpg

もちろん、GODの方が天井よりも
期待獲得枚数が多いのですが
だったら天井到達ゲームでGOD引けよ!

気を取り直して、消化してると
16102gaisen2.jpg

|д゚)<ワンチャンアルで!

|д゚)<定番の順押しか?一確の中押しか?

押し順を考えてたら、
単独一枚役奪取することを忘れる始末←
必ず右リールにデカチリを狙いましょう!
16102gaisen3.jpg

結果!
16102gaisen4.jpg

他に11台消化して、
本日の収支は
10万円ポッキリポラペリカでした♪

夜の期待値稼働のお時間ですよー♪

16610saraban5.jpg

最近はポケモンGOナンパをしています。
(※前にも言った?)

ナンパというものは男女の間、
特に女性側に大きな壁があります。

女性、特に若い女の子って
街を歩いてるだけで
ナンパはもちろん、
AVや風俗・キャバクラのスカウトに
しょっちゅう声をかけられます。
(※ポラさんは男なので、女の子に聞いた話です)
30分に10人以上の男に声をかけられたって
話も聞きます。(´・ω・`)

そのため、警戒心という大きな壁を持っています。
16102gaisen2.jpg

この壁を崩すのがポケモンGOです。

女性が好きなポケモンって
みなさんご存知ですか?

-----スポンサードリンク-----

正解は、ラッキー・ピカチュウ・プリンです。
16102lukky.jpg

ここからは私がしているナンパの方法を書きます。
①この近くにプリン出るの知ってる?
一緒に捕まえに行こうよ~♪

②いや~。結構歩いたから喉乾いたね?
お茶でもしない?ポケモンの話もっとしようよ♪

③まだまだしゃべり足りないなー。
〇〇ちゃんと話してる時間忘れちゃう。
静かな場所に行こうよ~。


☆結果☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
↑上の写真クリックで確実に
女性を誘う方法教えます!


ちなみに今日の子は
黒髪・カクレキョヌー・女子大生

いや。カクレキュヌーじゃなかった。
スマホと落として屈んだ時、
胸の谷間の凄かったから( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンパの記事非常に参考になります(#^.^#)
最近ナンパを始めたのですが
食事には行けるのですがホテルには
なかなかいけません。

アドバイスお願いします。

自分女性の裸よりも
服を着ている状態の胸の谷間の方が
興奮するのですが変ですか?(ーー;)

ポラさんGODの枚数画面加工ミスしてますよ
まずいですよー(´・_・`)

No title

天井前GODは嫌な気持ちになるっすねぇ。
嬉しいんだけど悲しい。
複雑っす。

コメント返信★

>トモヤさん
今度記事にして回答しますね♪
しばしお待ちを(^◇^)

>ポマード大佐さん
私も実はそうです(´◉◞౪◟◉)
いろんなこと想像しちゃいますよね。

>ポラさんGODの枚数画面加工ミスしてますよ
加工してるのは液晶の反射を
消すためですよー。

>TOMさん
まぁ、無駄引きですからね。(^-^;)

私のブログが文字変換出来ません。
ライブドアがまた仕様変更した影響なのかと思います。
ホラパワーで何とかなりませんか?

攻略ってペナ入賞ですか?

モテモテポラさん羨まし〜〜
中指立ててる写真ってポラさんの手ですか?豚みたいな手で可愛いですね(≧∇≦)
指も短めで太くてなんだか美味しそう(≧∇≦)
爪も変な形だしいい感じですね(≧∇≦)
くぅ〜好きになっちゃいそうだわ(≧∇≦)

コメント返信★

>尿道プロさん
|д゚)もうFC2でやればいいんじゃないですか?w
たまにサーバーがおかしくなるので
1日待ったらできるようになるとか
普通にありますよ。

>たくさん
そうですよー。

>豚さん
まじですか?(#^.^#)
好きになってくれましたか?

No title

はじめまして(´・ω・)ノ

fxで午前中にだけで完結できる方法などがあれば教えていただきたいです。

いきなりで厚かましくてすいません( ;∀;)

反射を消すためって
数字の所いじる必要あんの?

コメント返信★

>fxで午前中にだけで完結できる方法などがあれば教えていただきたいです。

FXは基本夜ですねー。
基本的に手数料(スプレッド)が安い
ドル円かユーロ円の通貨を取引するので
21時以降がお勧めです。

>反射を消すためって
>数字の所いじる必要あんの?

数字の部分に後ろの台が反射してるんですよね

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ