アフィミートさんのメルマガは安全?メルマガを発行する目的は?

afimeat.jpg


質問

アフィミートさんのいかがわしいセミナーに
参加しなくてよかったです。( `ー´)ノ
-----スポンサードリンク-----

そんなアフィミートさんがメルマガを
発行し始めたけど
これはどういった目的があるのですか?


ネットビジネスに詳しくないので
お時間がある時にお答えてください。



回答

ご質問ありがとうございます。
実際に登録してみました。←

メルマガ発行の目的はやっぱり〇〇目的!

自己アフィリエイトのやり方という
内容のメールが何度も来ました。

自己アフィリエイトとは、ポイントサイト経由で
自分で資料を請求したり、クレジットカードを作ったり、
保険の相談をしたり、自分の好きな商品を
買ったりすることで報酬が得られるシステムです。


彼のメルマガにはこのポイントサイト(ハ〇タス)の
アフィリンクが貼ってました。
メルマガの文章の中のURLに
i=〇〇〇〇〇〇(数字)というがありますが
以前ご紹介したようにそのメルマガから
読者がサイトに登録すると
彼にお金が入るシステムになっています。

読者に不必要なクレカやFXの口座を作らせるな!

一般的に金融系のアフィリエイトの報酬は高額です。
クレジットカードやサラ金やFXなどが該当します。

ただ、不必要なクレカの作成やFX口座の作成は
ヤメたほうがいいです。
彼からすれば、そこから読者が口座を解説すると
1件あたり2万円近い報酬がもらえますが
読者の立場に立つとデメリットが目立ちます。

1度作ってしまうと解約するのに
凄い手間がかかるし、
年会費などの損失もあります。
※年会費無料のクレカもありますが、
1年間に1度も使わない取られるケースもあります


他のブログのメルマガは安全?

16727natumegorou.jpg

最近夏目五郎のメルマガに登録してるのですが
やたらメールを送ってきてほしいと
催促されます。

メールを送ったところで
30万円の費用がかかるCHANE(チェンジ)
勧誘されるのが目に見えているので
メールは送ってませんが。(^-^;)

私自身上位ブロガーのメルマガに全てに
登録しましたが100%アフィリエイト目的です。

読者の立場に立った、正直なメルマガなら
みなさんにご紹介したい。
少しでもそれがお役に立つのならば…
など思っていたのですが。


ただ悲しいことに、どのブロガーのメルマガも
ためになることは一つも、SO!ただ一つもなくて
荒唐無稽なアフィメルマガを読むのに
時間を無駄にした感じです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピタスの自己アフィとか~。
本当にひどい奴だな・・・(´・ω・`)

救えねぇ~な。

質問者です。
わざわざ記事にして回答ありがとうございましたo(^▽^)o

無料のメルマガでもメールにアフィリエイト貼って
収益をあげることができるのですか!?
びっくりです。

アフィミートさんのメルマガは悪質みたいなので
登録は止めておきます。(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております
夏目五郎です
いやーポラさんが言う通り馬ニート酷いですよね

読書=金
典型的なパターンですね
やはり、読書=家族でしょ(^^)

ブロガーのメルマガは
全部定型文

何で上位ブロガーのメルマガ全部に登録してるん?

おれもいろんなブログ見てきたけど馬ニートが一番ひどいな…ステルスマーケティングが本当にひどい。
自分も同じことやってるのに他の人が同じことしたら叩くし…
最初は面白いな思ってたけど最近なにを天狗になってるのか知らんけど…

馬ニートは読者不愉快にさせる達人だな
ちなみにぼらさんは収益化っぽい匂いほとんど消してるけど(たまにポチ乞食はしてるけど)、既に金は持ってて暇だからこのブログやってんの?

メルマガなんかに登録するのはホラパワーさん除いては養分ばかりですよね^_^
スロットやパチンコなんか一番容易く稼げるギャンブルなのに何故にそんなものに登録するのか理解出来ませんw

パチンコ天下一閃期待値ヤバそうではないですか??

30000発オーバー各地で繰り広げられていますが

No title

たポラーマンさんこんばんわ。
いつも記事を参考に立ち回らせてもらってます。
今回は質問があるので
お時間があるときで結構ですので
記事にて回答して欲しいです。
(他の方の意見も聞きたいので)

今日のことなんですが、パチスロを打ってる時に
隣の客が汚い足をコッチに向けて足を組んでいて
吐き気がしました。
私は機種説明の冊子をウチワ代わりにして
汚い足に向けてブンブン回したのですが
効果はありませんでした。

正直言って、若い女性の足ならウェルカムなんですが
男の足というか男自体汚いから不快な思いをしました。
こんなことを言うのもアレですが
世の中女性の性には商品価値がありますが、
男の性は汚過ぎて値打ちはつかないです。
ポラーマンしさんなら足をコッチに向けてる奴がいたら
どういう対処をするかお聞かせてください。

ダークネスアジアサイトなんか読んでて面白い割にメルマガ月換算400円だもんね。
馬ナンタラみたいに悪どく無いせいかPVも伸びてるし書籍も出してる。

ポラーマンのどこが収益化の匂い消してるんですかねぇ。騙しリンクまで貼ってクリックさせようとしてる一番悪質な奴が笑わせるな(笑)

No title

やたらと話を盛るポラさん。
記事のネタがないから誰かをディスるしかできないんですか。
なんか小さい人間ですねw

IP見ればわかると思いますが以前にも投稿して承認していただけませんでした。
さすがに自分に都合悪いコメントは逃げているとしか思えないのでこういったコメントに返せるくらい大人になってくださいね^^

ってか本当に小さい人間ですね。

コメント返信★

>チョンゲさん
自己アフィで稼げる!とか言って
読者を騙して自分の利益を手に入れるのは
納得できませんよね。(^-^;)

>質問者さん
無料のメルマガにアフィを貼るのは
肉カレッジの教えですw

>夏目五郎さん
夏目五郎さんもお金好きじゃないですかw
今度チェンジがどれだけ売れたか
DMで教えてくださいね。(^-^)

>ぬくぬくさん
それな!
本当全部同じに見える。(´・ω・`)

>何で上位ブロガーのメルマガ全部に登録してるん?
調査のためです☆
もちろん、有益なメルマガがあれば
読者様に紹介しようかなぁと思ったのですが
該当するメルマガはありませんでした|д゚)

コメント返信★

>タロスさん
お金目的でブログを始めてみたのはいいけれど
なかなか収益に結びつかなくて焦ってるのでしょうね|д゚)

最近は残念な感じです。

>既に金は持ってて暇だからこのブログやってんの?
まぁお金はそれなりにありますが
一応ブログの収益もわずかながらにあります。
※普通にスロット打ってたほうが稼げますがw

>非日常的incidentさん
メルマガは本当超初心者向けの内容です。
普通のスロッターは登録しなくていい内容です。

>けんすけさん
ちょっと確認しましたが
餃子の王将タイプですか?
潜伏はないみたいですね。

コメント返信★

>デリカさん
設定狙いの時なら、
「はみ出してるよ!」って注意しますよ。
エナの時はケースバイケースですね。
すぐ終わりそうなら、注意はしないといった
感じです。

記事はもう少しお待ちを(^◇^)

>買春婦さん
そのメルマガ知りませんが
検索してみまーす。

>承認されない人さん
正直言って、読者様はみんな
大切なファミリーなのです
IPとかチェックしたことないんですよ。

なのであなたの書き込み履歴は知りませんが
悪いことをしている人を
読者様のために更生させたいだけです。

更生させるには消さずに向き合おうね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ