下見ができなかった時は翌日は朝一どのようなホールを攻めるべきですか?

-----スポンサードリンク-----

質問

ポラーマンさん、初めて質問させていただきます。
僕は毎日閉店チェックしているのですが
先日彼女とデートをしていたので
お店にいけずどうしても
閉店チェックできませんでした。

ポラーマンさんは彼女とデートをしている時でも
ホールに彼女を連れて行き
ゲーム数をメモしますか?


また、閉店チェックをできなかった翌日は
どういったお店から朝一攻めるのが
効率的に稼げるのでしょうか?


回答

ご質問ありがとうございます。(#^.^#)
私たち専業でも
どうしても閉店チェックできない日はありますよね。

例えば、
・彼女やデートや旅行に行ってる日
・閉店までAT/ARTが続いた日
・体調の悪い日
・急に予定が入った日


そういった日は当然ガチプロの私にもあります。
今回は私が実際に閉店チェックができなかった日の
立ち回りを元にアドバイスさせて頂きます。

朝一攻めるお店の優先順位

15106situmon.jpg

【情報の非対称性】

情報の非対称性(じょうほうのひたいしょうせい)は、
市場における各取引主体が保有する情報に差があるときの、
その不均等な情報構造である。
「売り手」と「買い手」の間において、
「売り手」のみが専門知識と情報を有し、
「買い手」はそれを知らないというように、
双方で情報と知識の共有が
できていない状態のことを指す。
情報の非対称性があるとき、
一般に市場の失敗が生じ
パレート効率的な結果が実現できなくなる。
このとき、必ずしも情報を持たない側に
不利益が生じるわけではなく、
情報を持つ側に不利益が生じることもある。


いきなり難しいお話をしてすいません。
閉店チェックをしている人
閉店チェックをしていない人では
圧倒的に後者の方が不利です。

パチスロにおいても情報の非対称性が存在し、
簡単に言うと閉店チェックをしている人は
お店に行く前から
朝一から打てる台が"どの店"の"どの台"か
わかるのに、対して閉店チェックをしていない人は
実際にお店に行ってデータカウンターで
前日の最終ゲーム数を確認するか、
履歴から逆算したり、スランプグラフを見て
打てそうな台を見つけるしか手段がありません。

この事をパチスロにおいて、情報の非対称性と言います。

情報格差をなくせるのは唯一サイトセブンのみ



閉店チェックをしている人と
閉店チェックをしていない人の情報格差を
なくすのは唯一"サイトセブン"のみです。

例え、前日のゲーム数がデータカウンターに
表示される店でも実際にお店行ってみたら
前日ハマってなくて朝一から打てる台がないと
自体が多々ありますよね。

これって無駄足じゃないですか?

パチスロにおいて、朝一(午前中)は
テレビで言うゴールデンタイムで稼ぎ時です。
朝一稼げなくていつ稼ぐのか?って
私は思ってしまいます。

その点、サイトセブンは店に行く前
例えば前日寝る前にスマホからアクセスすれば
朝一から打てる台があるか見れるわけです。

もちろん、サイトセブンを見ても
朝一から打てる台がない
こともあります。
そういう場合は、
前日の最終ゲーム数が見れる店に行きます。
※表の優先順位はお店に行く順番

▼サイトセブンはコチラから登録できます


下見をしていない時こそサザンアイズの設定C!

3eyes-title.jpg


サザンアイズってパチスロ知ってますか?

スペックはこちらです。
3eyes-spec3.jpg

注目は設定C

3eyes-spec5.jpg

設定Cと設定6の機械割に注目してみてください。

右側の機械割を見ると
設定C≒設定6

こちらはお分かりですかよね。

フル攻略時って何?って思われるかもしれませんが
チャレンジボーナス中青7
上段にビタ押しするだけです。

ビタ押しに自信がない人でも
早い人なら1日打てばできるようになります。

フル攻略時の設定Cの日給は5万円ですが、
なんとですよ・・・

なんと!!
たくさんのお店に投入されてるのですよ!

じゃ、どこの店に日給5万の台が入ってるんだって
思いますよね。

サイトセブンで10分で調べてみます。
16106sazan.jpg

東京だけでもこれだけありますよ!
もちろん、もっと念入りに調べれば
もっと見つかります。

設定Cはサイトセブンでわかるって言いましたよね。

じゃ、どうやって見つけるかと言えば
チャレンジボーナス(REG)確率に注目!
3eyes-spec3.jpg

設定CだけREG確率が1/100よりも上です。

他は1/300よりも重いので
まさに一目瞭然・一触即発高確率
16106free.jpg

3000G以上回っていて、
REG確率が1/130よりも上ならば
それ即ち設定C=日当5万の台濃厚です!


あなたの家の近くでサザンアイズで
設定Cが投入されているか
知りたくないですか?
REG確率に注目して、調べてくださいね。(^-^)


彼女と連れてホールで下見するか?

しないです。したことないです。(´・ω・`)

デートってやっぱムードが大事ですから。
デート中にパチンコ屋に連れて行った時の
女性の気持ち考えればあり得ないです。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    凄いためになりました!

    凄いためになりました( ;∀;)
    サザンアイズ・・・
    結構近くのホールに入ってます。
    サイトセブン見てみたら設定C入ってる(´・ω・`)
    明日からこれで稼ぎます。

    ビタ押し・・・
    自信はないけどポラさんを
    信じて練習してみる。

    No title

    サイトセブンを早速登録しましたが
    本当にコレ閉店チェックしなくても
    前日のゲーム数見れるんですね('ω')

    こんな便利なものあったのかぁ。
    ご紹介ありがとう。

    サザンアイズ

    ポラーマンさんのビタ押し成功率は
    どれくらいですか?(o_o)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ