CR天下一閃が超絶稼げるぞ!!【日当40万over】

tenkaitimon-title.jpg

CR天下一閃は超絶稼げる!?
新台初日は調整ミスにより、
日当10万~40万円の台がゴロゴロ落ちてました。
-----スポンサードリンク-----

スペック

tenkaitimon-spec.jpg

所謂一発台です。
わかりやすく言うと、カイジの沼です。
液晶もなし、確変もなし、ラウンド振り分けもなし!
V入賞すれば、2回の大当たりが約束されます。
大当たり1回当たりの出玉が2250個なので、
2回分で4500個です。

ゲーム性

▼筐体右上のINを狙う!
tenkaitimon1.jpg

tenkaitimon2.jpg

▼回転体を突破するかどうか!?
tenkaitimon3.jpg

▼V入賞すれば大当たり!!
tenkaitimo5.jpg

パチンコなんでINを狙うだけでいいです。
クルーンに入ったら、打ち手の技量で
V入賞するかどうか決められないので。

新台初日は激熱!!

tenkaitimon4.jpg

上の台は12万発出てます。
1玉4円なので、48万円お持ち帰りです。

上記のデータは出過ぎですが、
新台初日に日当10万~20万円の台は
ゴロゴロ落ちてました。

新台初日が熱い理由

この機種はデジパチではなく、一発台です。
一発台というのはV入賞すれば大当たりの
羽物タイプの台ということです。
こうした一発台は釘調整が難しく
新装初日は結構お祭り騒ぎになってたりします。

もちろん、二日目からは釘を閉める場合が多いですが
見せ台としてそのまま放置するお店もあります。

まだまだ、全国的に導入されていないホールも
多いので自分が通っている地域の新台入れ替えに
注目してみてください。

導入初日は日当10万~40万円の台が
ゴロゴロ落ちてるので並んででも
打つ価値のある台です。

※店員が対策している可能性もあります
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    来週の火曜日導入されます(o^^o)
    新台打てるかなー

    まだ公開ひかえてほしいです

    こういうのわざわざ書かないで!今から導入するってのに。

    さすがポラさんですね
    独占情報感謝します
    こう言うガチプロ情報を惜しげもなく読者様(ファミリー)に教える
    救世主ですね

    ポラパワー頂いていきます

    No title

    パチンコで凌いでた経験あります?
    20~30年前なら別ですが、数年前からこういう出方や妙な打ち方すると
    パチスロと違い、店員が客の背後に張り付いてきて無言の圧力かけてきます。

    次のステップ(第二段かい)に進むと、今度は「台に玉が詰まってます」と言ってきて、客を立たせて台を何度も開けられて嫌がらせしてきます

    さらに第三段階まで進むと、この爆裂データなら、今ならもうデータ異常うんぬんと因縁つけられて営業中に止められて電源落とされますよ
    でも客が何してどれだけ出ても黙認する店もあります。
    なので、台がどうこうじゃなくて黙認してる店を探した方がいいです。

    どうも読んでるとポラさんは勘違いしてるように思います。パチンコは台じゃなくて店ですよ?喰えるパチンコ台紹介しても意味ないっすよw
    スロエナや設定狙いはどんだけ勝っても98%の店では黙認してくれますけど、パチンコは無理っすね。理不尽な事を言われて退場のケースが殆どです。

    No title

    これ初日滅茶苦茶出たとします。台番号わかるようにその釘写真に撮っておいて

    釘〆たら警察呼んだらどうなるんですかね?で、写真を見せたら・・・デジパチのヘソと違ってかなり角度変えるんじゃないですかね?この台なら

    正直言ってもう無理ですよww
    東北の新台1.2日目まででしたね。
    関東圏はこれからですが、さすがに情報が出回ってしまいよっぽどの店じゃない限り厳しいですね。
    こういうネタはスピードが命です。今更とりあげても意味はありませんww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ