【私は神を超えた!!】モンハン月下でAT中に1/65536の奇跡が起こる!?大爆発なるか!?

  • コメントへ↓

  • ハイエナ日記

    モンスターハンター狂竜戦線がいよいよ登場します!
    どうせコケるんだから導入イラネ

    モンハン月下雷鳴 宵越し870G

    前日550G、当日220Gです。
    960Gにバーを狙え!に当選。
    モンハンのREGは他機種のREGよりも
    やれる感があるから好きです。
    番長2のバーはクレジットに手を当てて消化してました

    案の定バーからストックを獲得!

    2セット目に逆押しナビが発生!
    161011monhan1.jpg
    -----スポンサードリンク-----

    こんなもんちょいとポラパワー使えばこうなります
    161011monhan2.jpg

    あっ!ちなみにこの青7揃いは1/65536です

    さらっと、言いましたけど
    この青7揃いのフラグは1/65536です

    問題はココから。
    ナンパで女性とカラオケや食事に行くのは簡単です♪
    問題は、その後にホテルに行けるかどうかです

    ドーン!アマツマガツチボーナス!
    161011monhan3.jpg

    コイツを倒せば、クエストGストック3個確定
    クエストGっていうのは50%のループ率で
    ボーナスをストックするシステム。
    そんなのが3個ももらえるとかwww

    まさに笑止千万!

    ※倒せなかったら1/65536が250枚役になります

    60G消化して、コレでは討伐絶対無理だ!
    161011monhan4.jpg

    (ポラさん)もう、アマツ倒すの諦めていもいいですか?
    -----スポンサードリンク-----

    (安西先生)


    (ポラさん)やります。僕がアマツ倒します。
    僕はパチスロで月収400万稼いでるガチプロだ!



    このやり取りの後完全に流れが変わる。
    狩るものが狩られるものになる時が来た。

    161011monhan5.jpg

    残り3Gで…
    161011monhan6.jpg

    ゴ~~~~~~~~~ル!!
    161011monhan7.jpg

    161011monhan8.jpg

    (トキ)「見ることもまた闘いだ・・!」
    151025hokutokyuuseishu1.jpg

    クエストG1個目…3個
    クエストG2個目…4個
    クエストG3個目…2個

    161011monhan9.jpg

    3000枚はただの通過点!
    161011monhan10.jpg

    一方的に、フルボッコが続き…
    161011monhan11.jpg

    中段チェリーを引いたり←完全に無駄引きです
    161011monhan12.jpg

    エンディング達成!6560枚頂きました!
    161011monhan13.jpg

    【モンハンの詳しい解析はコチラ】
    アマツボーナス確率と恩恵(すろぱちクエスト)
    クエストG・剥ぎ取りチャンス解析(MAXタイプ)
    中段チェリーの恩恵と確率(しば)

    他12台消化して、
    本日の収支は+18万3000ポラペリカでした♪

    この記事が面白かった人は

    にほんブログ村

    夜の期待値稼働


    にほんブログ村
    今日の子は凄いかわいかった。
    最近は何のために
    "夜の期待値稼働"をしているの悩まされる。

    しかし今日ようやくその答えがわかる…

    気になるその答えは↓


















    -----スポンサードリンク-----






















    161011free.jpg
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑

  • 関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最後のオチが…

    最後のオチが面白すぎて
    大爆笑してしまいましたわー( ´艸`)

    こんな面白い記事書けるポラさんなら
    女の子にモテるのわかりますわー。

    今日のは特に面白かったので
    ポチポチしました(≧∇≦)

    クゥー。

    No title

    モンハン月下のREGは本当に
    やれる感あるっすよね。

    単発でも88Gの救済があるので
    希望がある。

    神安いですね

    中段チェリーが完全な無駄引きな訳ないよ
    当たり中なら、どんな状況でもストック1はします
    知らない事ドヤ顔で書いてて恥ずかしいよ

    こんな記事より天下一閃で稼いだ記事お願いしますよ。まさかファミリーに稼げると勧めといて自分は1度も打ててないとかないですよね?
    さすがに40万クラスの期待値なら月収400万のポラーマンさんでも最優先で取りに行ってるでしょうし

    ガチプロ前日最終Gと当日G数の足し算間違ってるよwww

    ホントだ(笑)てことは860で当選、モードCですね。
    ところで40頭で5500枚だったのに最後24頭なのはなんでですか?天国ループ後の写真だとしても24頭倒して1000枚しか増えないとかあります?

    討伐数と出現数だから違うに決まってるやろ
    それぐらい考えろよ

    討伐数減ってますよ

    すごい〜!
    まだ引いたことないです!

    話は変わりますが…ポラさんのツイッターみつからないよ〜

    俺、外人エナやけど
    嘘の記事ばかりだな、まぁ、面白いからよく読んでる。 たまに殺したくなるけどなw
    女の口説き方なんか、財布の中身みせりゃ、老人でもブサイクでも女を簡単に抱けるさ

    【討伐数について】

    【AT中の討伐数について】
    AT中の討伐数は純粋に倒したモンスターの数になります。

    【エンディング画面の討伐数について】
    エンディングの達成条件は異なるモンスターの数になります。
    つまり同じモンスターを5頭倒しても1頭にカウントされます。
    同じモンスターが重複してカウントされないってことです。

    【コメント返信★】

    >フォッケル大佐さん
    やっぱり笑っていただけましたか♪

    >マックさん
    ポチポチありがとうございます。

    >ツムツムさん
    救済はありがたいですよね、
    あれがあるからREGでも・・・って感ありますね。

    >中段チェリーが完全な無駄引きな訳ないよ
    中段チェリーの確率は1/8000以上だったはず。
    だったらGOD引けよ!って意味です。
    確率の割りにストック1個の恩恵なら
    無駄引きですよね・・・ってことです。

    >こんな記事より天下一閃で稼いだ記事お願いしますよ。
    新台導入日の2日に2台打ってますよー。
    記事は今度書きますね^^

    >ガチプロ前日最終Gと当日G数の足し算間違ってるよwww
    確認したところ記載ミスでした(^-^;)

    【コメント返信★】

    >かぼちゃんすさん
    青7リプレイは結構引いてますね~。
    恩恵もそれなりなので嬉しいです。(^-^)

    ツイッターはこちらになります('ω')
    https://twitter.com/katigumisishou

    >エナさん
    外人エナさんどうも~。
    最近都市部で外人のハイエナさん増えてるみたいですね。
    財布の中身見せれば女性だけるほど
    ナンパは甘くありませんよ~。

    >エンディング画面の討伐数について
    エンディングの達成条件は異なるモンスターの数になります。
    つまり同じモンスターを5頭倒しても1頭にカウントされます。
    同じモンスターが重複してカウントされないってことです。

    何を訳のわからない事ばかりかいてるんですか?
    打った事ありますか?
    エンディング画像は24討伐になってるけど、24種もモンスターいませんよ(´Д` )
    エンディング達成条件は、モンスターかぶっても、15以上討伐です(´Д` )

    【コメント返信★】

    >エンディング達成条件は、モンスターかぶっても、15以上討伐です(´Д` )

    40連はボーナス40連で、終了画面の24は
    モンスターを24体倒したって意味です。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ