【宗一郎動画追記!!】黒バラ新メンバー加入ー!小次郎・宗一郎の実力は?ギャラは?

kurobara-title.jpg


リアルスロッター軍団黒バラに
新たに二人のメンバーが加わった。
小次郎」・「宗一郎」の二人の立ち回りは?
勝ち抜けできるのか?
-----スポンサードリンク-----

小次郎プロフィール・初戦実践動画

kurobara-kojirou.jpg

◆初戦実践動画(LOVE)


宗一郎プロフィール・初戦実践動画

kurobara-souitirou.jpg

◆初戦実践動画(メタルキングマックス)



黒バラのギャラはいくらなの?

最初の頃は1回の動画のギャラは5万円です。
軍資金は完全自腹で、勝てばギャラに上乗せで
負ければギャラが少なくなるみたいな感じです。

黒バラ人気メンバージロウクラスでも
1回の動画収録のギャラは8万円程度です。

しかし、ライターの儲けのカラクリはここではない…

ライターのメインの収入源は
動画収録ではなく、実践来店
動画収録だと、ディレクターやカメラマン、編集などの
スタッフの人件費がかかる分ギャラも安いが、
来店実践だとそれらの経費がないため
ギャラの総取りをしているのが実情です。

それでも、木村魚拓などの有名ライターが
ギャラが比較的安いCSのテレビ番組に
出ているのは顔を売るためです。

知名度が高ければ高いほど、
人気が高ければ高いほど
来店実践のギャラが高くなりますからね。

黒バラのジロウの年収は?

【黒バラジロウの10月の仕事】
実践来店・・・11日
動画収録・・・12日

実践来店のギャラ・・・20万円
動画収録のギャラ・・・6万円
引用元:黒バラジロウ10月スケジュール

この時の月収
11×20万+12×6万円
292万円

ここから年収を計算すると
292万×12
=3504万円

黒バラジロウの年収3500万円は
ライターバブルを考えると
適正な範囲内だと思います。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっぱりエナメインの人が多いっすね~。
    時代がエナ機ばかりしょうがないかね( ;∀;)

    ギャラがそのまま出演者に支払われるわけないでしょう

    どうでもいいわ

    ジロウ稼ぎすぎww
    フェラリー買ったとか聞いた

    【コメント返信★】

    >ポカリさん
    エナは安定して稼げるので
    多いのは納得ですね('ω')

    >ギャラがそのまま出演者に支払われるわけないでしょう
    その辺は考慮済みです。
    黒バラのジロウの来店実践依頼を20万円で呼べませんから。
    代理店などの中間業者へのマージを考慮して
    算出しています。

    >どうでもいいわ
    ('ω')

    >マダさん
    高級車買ったのは聞いていましたが
    フェラーリでしたか( ´∀` )

    他人の年収とかどうでもよくね?

    ポラーマン先生の足元にも及ばないな

    僕の年収は120万ですけど副業(5スロエナ)のお陰で130万程です。
    スロットには自信があるので僕も白薔薇に入りたい。
    履歴書送れば良いんでしょうか?
    もうレジ打ち教えるのは嫌です。

    最近あちこちの
    サイトでポラさんのコメント見ますが

    本当にポラさん何ですか?
    朝から晩(夜の期待値)までしていて、良く他の下僕ブロガーにコメント出来るなぁと思っておったのです

    それにポラパワー与えている様なので少し焼きもち焼きました

    真偽の程教えて頂けないでしょうか?

    こういうネタ大好きです
    どーでもいいと言う人もいますがパチスロ解析記事の方がどーでもいい
    他にもデイトレ、FX、預金、しさんうんえい、パチンコ店員、今儲ける商売、メルカリ、夏目五郎、アマゾン輸入代行、換金所、セミナー、マインドコントロール、情報操作、などの話をお願いします

    出た(笑)また他のブログにコメントしてるのは自分じゃないですよアピールするための質問(笑)

    【コメント返信★】

    >他人の年収とかどうでもよくね?
    結構気になる人がいるんですよねー( `ー´)ノ

    >とにかく明るいさん
    立ち回りを見る限り、
    ただのエナ専っぽいです。

    >セヴンイレヴンバイト長さん
    そのネタ面白いですか?|д゚)

    【コメント返信★】

    >夏目五郎さん
    あれは私じゃないですんよねー( `ー´)ノ
    なんか偽物が書き込んでるみたいです。

    >こういうネタ大好きです
    なるべくいろいろな記事を扱いたいですね。
    最近は時間がないので解析メインですが(´・ω・`)

    誰か知らん奴の年収や気にならないでしょう(^^;
    他人の年収気にする人もポラーマンさんが毎日のレシートアップして年収を証明した方が喜ぶと思いますよ?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ