クランキーセレブレーション 天井期待値・狙い目、ヤメ時

kurasele-title.jpg


パチスロ「クレンキーセレブレーション」の
天井解析を掲載しています。
当ブログオリジナル必勝コンテンツとして
リーチ目ハイエナについても解説してます。

【目次】

-----スポンサードリンク-----

機種情報

kurasere-KJ.jpg


スペック

kurasere-spec.jpg


天井解析

■天井ゲーム数
本機に天井は存在しない
■天井恩恵
なし
■天井期待値
なし


リーチ目ハイエナ

kurasere-reachme-jyuuyou.jpg

天井は非搭載ですが、
全くハイエナできないという訳ではないです。
本機は完全告知機ではなく、
リーチ目でボーナスを察知する機種のため
ボーナスが入ってる台が稀に落ちてます。
リーチ目とはボーナス成立後にのみ
停止する出目であり、
リーチ目停止台=ボーナス成立後の台です。
重要なリーチ目は、
赤枠で囲ってますので暗記してください。

ボーナスが入ってる台が落ちるわけがない!!
と思う方もいるかもしれませんが、
私は前作のクランキーコレクション
1日最大7台リーチ目の台を拾いました。
それだけで3万5000円の副収入になりました。
クラコレの設置店の少なくなった
現在でも1日1台拾うことも少なくありません。
特に"ゲチェ七"と"スイカズレ目"は
拾えました。
-----スポンサードリンク-----

管理人からの一言

kurasere-spec.jpg

ここからはハイエナでの収入に
困っている方向けに書きます。
最近、ノーマルタイプに
設定を入れている店が増えています。
イベント日ではなく、平常営業でも設定5・6が入ってます。
もちろん、稼働率が高い店限定での話です。
稼働率が高い店は、それだけ余力があり
平常営業日に設定を入れることで、
この店はイベント日じゃなくても設定に期待できる店だと
打ち手に思わせるためです。


この機種はフル攻略時の機械割が設定1でも
101.1%のため金銭的なリスクが全くなく
設定狙いをすることができます。

狙い目としては、3000G以上回っている台で
ボーナス確率が1/120以上の台を狙ってみてください。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    さすがガチプロポラさん( ^^) _旦~~

    ノーマルタイプのリーチ目までチェックしてるんですねー?
    俺は初心者なのでそこまで手が回らない。
    結構落ちてるものですか??
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ