9月のパチスロ収支を公表!!遅くなってすいません!('ω')

9月のパチスロ状況

-----スポンサードリンク-----

大型ハイエナ機のロストプラネットの導入などもあったが
あまりにもエナ仕様で稼働がなく、打つ機会も少なかった。
それでも、旧基準機を中心に稼働をすれば
しっかりと稼げた人も多いでしょう。

9月のパチスロ収支

+392万ポラペリカ

最近は稼働記事を書けてませんが
しっかり稼いでます。
凱旋・ハーデス・ビンゴ・絆の順番にハイエナしました。
消されたルパンやロストプラネットのMBも
かなりの台数を拾いましたね。

9月のブログのアクセス数

-----スポンサードリンク-----

おかげ様で、

月間100万PV達成しました!

これは本当に皆様のおかげです。('ω')
ブログ論について、今日は書きたくて
パチスロネタは控えめにしました。

最近、ちょくちょく相互リンクのお問い合わせを
頂きますが、現在相互リンクは募集してません

なので、"こちらは既にリンクしたので相互リンクお願いします"
というのはヤメてください。('ω')

稼働記事を書かなくなった理由は
やはり検索に引っかからないからです…
稼働記事はブログ村からのアクセス流入が主流ですが
ブログ村からのアクセスに期待ができるのは
ランキング上位のみです。

私の現在のブログ村の順位は35位です。
blog1026.jpg

以前までは15~20位くらいだったのですが
最近は皆様がポチっと押してくれないので
ランキングは下降気味です。
この順位で、稼働記事を書いても
たいしてブログ村からのアクセスは期待できません。

結局、ブログ村のランキングが下がれば下がるほど
稼働記事を書くメリット薄れるため
私としても稼働記事を書くモチベーションが上がりません。


ブログのアクセスを伸ばすのに、
まぁぶっちゃけると稼働記事は必要ないです。
解析の記事を書けば、自然とアクセス数が増えます。
というのも、ブログ村の順位はかなり下がりましたが
アクセス数は日を追うごとに増えていますので。(´・ω・`)

ただ、それでいいのかと!

9月も万枚2回出しましたが、稼働記事を書けなかったのが
凄い悔しくてたまりません…(';')

このブログでは"読者様が主役"です。
ご存知のように、私はブログ収益の一部を
読者様にアマゾンギフト券として、
累計30万円分無償でプレゼントしました。
他のパチスロブロガーは、"読者=金づる"としか
思ってません。
詐欺まがいのセミナーをステルスマーケティングしたり、
したのは見ましたよね?
あの詐欺師の話はもういいや。

稼働記事については次のように更新していきます。

・ブログ村ランキング21位以下・・・不定期
・ブログ村ランキング15~20位…週2回
・ブログ村ランキング10~14位…週3回
・ブログ村ランキング5~9位…週4回
・ブログ村ランキング2~4位…週5回
・ブログ村ランキング1位…毎日更新!!



こういうのがあったら、1日1回クリックしてくださいね!

にほんブログ村


にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働記事お願いします。
ポチポチ押しました^^

収支○○2万円って多いですね。
偏りなくした方が・・・

1つでも順位が上がれば毎日更新なら押します♪
それ以外では絶対押しません┏○ペコ

アクセス増えてるならブログ村なんてどーでもいいじゃん♪
順位が低くてもファミリーは見てるんだから

No title

ポチしました♪
気づかなくてすいません。
これから毎日ポチします(#^^#)

稼働記事ってこれ打ってこれだけ出ました。他10台打ってこれだけ勝ちですってやつでしょ?出玉に繋がった全台の獲得枚数がわかる写真ないと毎日更新しても意味無い。

ぽらさんのブログ好きだったけど先月から全然おもしろくないよ

これだけみんな稼働記事を言うのに書かないのはおかしいですね。私も稼働記事ならポチします。

俺も10位以内で毎日「稼働」記事更新ならポチするわ
別に解析毎日アップされても興味ないし
ここのは初当たり分布とか導入初日のデータとか載せないから活用性低いし

てかブログ村のランキングが上がらないと稼働記事書くメリットが少ないなら、先日書いてた1位を取る方法を駆使して1位を取って稼働記事書きましょう!!
そうすれば先日の記事の信憑性アップ!!ファミリーは稼働記事が読めるといいことずくめ♪
今はその方法を真似できずに順位上げれずクリック乞食してるみっともないやつにしか見えませんね(^^;

稼働記事じゃないとポチしないよ
万枚レシート見たかったな

あー、私も思ってましたが最近ブログの傾向変わりましたよね。

イギリス離脱の時の株大損の時くらいから。


イギリス離脱で株大損して少しでも金を稼ごうと解析記事をいっぱい乗せてアクセスを増やそうとしてるのではないかと疑ってしまいます。

そんなに稼げる地域に引っ越したい(;_;)
兼業なんでそうも行かず…

規制があるし仕事辞めるのもコワい

同じようなことゴエモンさんのブログでもやってましたね♪
向こうは結局読者の声に答えて考察記事書いてましたけどこっちはどうなるかな?ちょっと上がって誰も求めてないいつもの絵日記みたいな自慢記事をちょこちょこ書いて終わりってとこかな?

大切な読者の皆様へ

たくさんのポチポチありがとうございます('ω')
ポラさん泣きそうです( ノД`)シクシク…

これからはできるだけ稼働記事を書きます♪

【コメント返信★】

>GYUタさん
ポチポチありがとうございます('ω')
とても嬉しいです。

>赤さん
四捨五入しているので・・・
ってそういうことじゃない??

>1つでも順位が上がれば毎日更新なら押します♪
>それ以外では絶対押しません┏○ペコ
なるほど!これからしばらくはそうします。
なのでポチポチお願いします。

>アクセス増えてるならブログ村なんてどーでもいいじゃん♪
>順位が低くてもファミリーは見てるんだから
ブログ村は大切なツールです。
なのでご協力お願いします。

>リットンさん
よろしくお願いします。('ω')

>稼働記事ってこれ打ってこれだけ出ました。
>他10台打ってこれだけ勝ちですってやつでしょ?
さすがに全台の写真は無理です。
凱旋天井単発の画像とか見たいですか?

>あさん
すいません。
いろいろ試行錯誤してます('ω')

【コメント返信★】

>これだけみんな稼働記事を言うのに書かないのは
>おかしいですね。私も稼働記事ならポチします。
今日は稼働記事書きます。
よろしくお願いします。

>おでんさん
イギリスのEU離脱の影響はたいしたことないです。
実際全く想定外の出来事じゃないので
リスクヘッジはしてました。

>俺も10位以内で毎日「稼働」記事更新ならポチするわ
>別に解析毎日アップされても興味ないし
>ここのは初当たり分布とか導入初日のデータとか
>載せないから活用性低いし
なるほど!参考になります。
できるだけ早く載せたいですね。実践値は。

【コメント返信★】

>かぼちゃんすんさん
仕事をしているサラリーマンは相当ハイエナで不利です。
夕方からの稼働だと思いますが、
夕方はおいしい宵越し台も少ないですし、
専業プロ・エナリーマン・エナ大学生と
全てのハイエナが集まるので。

平日の午前中のハイエナとかライバル少ないですし
本当においしいですよー。
有給取って試してみてください。('ω')

>向こうは結局読者の声に答えて考察記事
>書いてましたけどこっちはどうなるかな?
神拳勝舞連敗狙いについてでしょうか?
私も書こうと思ったのですが、
ぶっちゃけ連敗台って~15連くらいまではあるのですが
それ以上の連敗台ってほとんど落ちてないんですよね。
実益にならないと思って書いてません('ω')

メタルギアですよ

解析記事は伝説さんや見える化見とけば問題ないので半端な解析記事はユーザーにとって不要ですよね。
ほらさんは稼働記事に定評があるのでそちらで良いのでは?
同じブロガーとしてある程度PVや収益は想像出来ますけど仮に100万PVなら‥
35位で100万ないと思いますけど。
あと相互リンクでお返し3000PVって前記事で言ってましたけど伝説さんクラスで其れ位ですよw
知らない人はあれですけどブロガーが見たら嘘か本当か分かるので‥

No title

稼働記事よりも5000枚以上のレシートを
2枚以上見せてくださいよー
そうしたら閲覧数跳ね上がりますよ
ポチポチ押して言うより100倍効果がありますよ

月に400万勝ってたら1週間で軽く4、5枚はありますよね

【コメント返信★】

>メタルギアですよ
ありがとうございます。
訂正します。('ω')

>正道プロさん
あなたは本当にめんどくさい人ですね…
1から全部説明してもいいのですが
そういった態度だと教えたくなりますね…('ω')

ブログ村の順位=アクセス数に完全に比例してると
思ってるのでしょうが、
スロットブログ1位のアクセス数は肉伝説さんですよ
その肉伝説さんのブログ村の順位は何位ですかって話です。

>稼働記事よりも5000枚以上のレシートを
>2枚以上見せてくださいよー
レシートは店ばれ防止のためUPはしません('ω')
そこだけは無理です。

いつもみたいに画像加工すれば
レシートくらい載せれるでしょ?
そこだよ信用されないのは

でも獲得枚数写メは打った台数ぶん貼ってくれるんですよね?もちろん加工なしで。写り込みなどは撮り方に気を付ければ問題ないですし(*´∀`*)
文字だけなんていくらでも妄想できますし、写真あってこその稼働記事ですもんね♪
しばらく毎日らしいので楽しみです♪
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ