パチスロブログは稼げるのか?初心者が素早く稼ぐにはノウハウを無料で教えてあげるよ

皆様へのお礼を!

たくさんのポチポチありがとうございます。
本当に嬉しいです('ω')
今日も1日1ポチお願いします。

にほんブログ村

最近打ち子を一人雇いました。
誤解があるといけないので、最初に言っておきますが
打ち子を雇ったのは未来のある若者から搾取して
自分の利益をしよう
という魂胆はありません。

私自身、現在のパチスロの時給は
1万2000円~1万4000円の間です。
パチスロには様々な狙い目がありますが、
私の目指す収益を実現するには、
天井間近の台を打つしか方法はありません。

しかし、パチスロで時給3000円の立ち回りを目指すなら
様々な機種の狙い方があります。
天井狙い・ゾーン狙い・リセット狙い・1G本前兆判別…


要するに、ブログの読者様の立ち回りの参考になればいいなと
思って打ち子を雇いました。
私自身は時給3000円の台は絶対打ちませんが、
打ち子に打たすことで自分の収支を減らさずに
パチスロのテクニックを教えられるからです。

打ち子に払う給料なんですが、時給2000円に設定しました。
正直言って、打ち子に時給2000円も払う人はほとんどいません。
打ち子に払う時給は通常800~1000円、
都市部なら1000~1200円が相場です。
その時給でもいくらでも募集が来ますからね。

なぜ、こんなに高い時給に設定したかというと
・打ち子の募集は営利目的ではなく、ブログの読者のため
・時給を高くすることで打ち子のモチベーションを上げる
・未来のある若者を搾取の対象にするのが嫌い


大雑把に言うと、こんなところです。('ω')
私自身はこれまで打ち子を何回も雇ってきました。
基本的に、ネットの掲示板を使って募集してます。

打ち子についての話はここまでにしますが、
これまで経験した打ち子の管理の仕方のノウハウなどを
無料で教えますので、知りたい人はコメントください。

需要があれば、別記事書きます。

スロリーマン予備校をご存知ですか?

-----スポンサードリンク-----

私は結構前からスロリーマン予備校というブログを
見ていました。('ω')
特に、雑記が面白くて癖になりました。
そんなスロリーマン予備校さんが1年間のブログ収益を
公表しました。
ブログ公開から1年。解析コピペブログを1年やると月収支はナンボ?

上記の金額が多いか少ないかは皆様の判断に
お任せしますが、サラリーマンの片手間に
ブログでこれだけ稼げたらOKって人もいるでしょう('ω')

ブログ初心者が簡単にアクセスを集める方法

これ一番てっとり早い方法は、
既にアクセスを集めてもらってるブロガーさんに
宣伝
してもらうことです。

そんな事できるの?

ただでは絶対やってくれないと思います。
大体3~5万円くら払えばやってくれます。
金払うの嫌だ!って言う人は下の方法で。

有名ブロガーにコメント周りする

よく有名ブロガーのコメント欄見ると
いつも同じ人たちが書き込んでませんか?

その人たちの目的はずばり
"コメントをすることで自分のブログにアクセスを集めるため"

ブログのコメント欄には自分のブログURLを載せる項目が
あるので、自分のブログを宣伝したい人は
無料でできるので活用しましょう♪('ω')

私自身はこのブログではその手法を使用してませんが
私が運営している他のブログでは初めのうちは
使用していましたし、効果はもちろんあります♪

最近、いろんなブログに偽物のポラーマンが
出没してますが、あれ全部偽物ですよw

私がコメントする時は必ず自分のブログのURLを
載せます。←宣伝にもなるしw


PS.暇じゃないので他ブログにコメントしたことほとんどない
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

組織化について

ハイエナの組織化について興味があります。
当方現在、ハイエナで月100万くらい稼いでるのですが
自分がもう一人いれば打てる台が何台も落ちてます。
機械損失があるので是非記事に書いてください。

馬ニート君のねっとびじねすごっこの収益は本当だと思います??

No title

こういう話題大好きです
面白くて、深くて、何度も読んでしまいます
今後ブログはこっちの方向へ傾斜して欲しいです
スロのコピペ解析ネタだけでは勘弁
てか今の時代、まっとうな人間でスロエナなんて誰もやってないですよ?
実際にホールに行けば分かりますが、徘徊と休憩所を往復してるのは発達障害系の廃人だけです。
健常者のスロエナはもういないですね

こういった話題で有料メルマガやってくほしいです

【コメント返信★】

>TOMOYAさん
スロット組織化については
今度記事にします(#^^#)

>馬さん
アフィニートさんの9月のネットビジネスの収益は
6万円です。(メルマガによる)
内訳は
・アドセンス3万
・情報商材2万2000円
・その他8000円

とありますが、これは妥当な数字だと思いますね。
本当だと思いますよ。

>ゴミさん
何度もお読み頂きありがとうございます。
こういうネタもたまにはやります。('ω')
毎日やるほどネタもないので・・・

稼働記事や解析以外にもこういう考察記事を書いてくれるのがポラーマンさんの魅力の一つですね!

少し前にツイートされてた、夏目さんの『凱旋はリセット天井の1000ゲームの場合は80%ループが選択されやすい』という動画は色んな意味で笑えましたww

ポラーマンさんに質問なのですが
以前、紹介されていた打-WINを使って戦国乙女2の天下統一モード発動したかを見極める方法を詳しく御教授いただけないでしょうか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ