【神よ死ね!!】ハーデスで天井から800G上乗せするもポラさん大激怒の意外な理由とは!?【10/27稼働記事】

【目次】

ポチポチありがとうございます('ω')

おかげ様でブログ村の順位が上昇傾向です♪
161027blog.jpg
読者様との大切な公約は必ず守ります!!
読者様に対する稼働記事の公約

現在22位ですが、現在キャンペーン中につきまして
昨日の順位よりも上がれば毎日稼働記事を更新します♪

とりあえずポチっと↓押してね!

にほんブログ村

ハイエナ日記

最近は北斗修羅をハイエナする機会が増えてます。
みなさんはサイトセブンを使って下見をしていますか?
この機種はボーナスでは天井がリセットされないため、
サイトセブンを使って下見をする時は、
大当たり履歴からREG単発の台に注目!
多くのホールでは、初当たりをREG、ARTをBIGで
カウントしています。
つまり、REG単発の台はボーナスを引いたけど
ARTには当選していないってことです。

サイトセブンを使って下見をする時は、
前回の大当たりがREG単発の台に
注目して下見してください!



鉄拳3rd 前日660Gはまり

この機種でスタートダッシュを決めたい('ω')
天井到達時のデビルバトルで勝てば
神鉄拳RUSH確定ですが、勝率はわずか4%です。
私自身もう、何百回と天井行ってますが、
天井デビルバトルから勝ったのは1回しかありません。( ノД`)

だからこそ、デビルゾーン中に確定役引きたい!!

っていうじゃな~い!
-----スポンサードリンク-----

161027tekken.jpg

確定役引くの30G遅すぎですから!!

残念!ブサカワ飛鳥切り!

北斗修羅 宵越し1170Gはまり

この台既に32台ハイエナしましたが、
最高900枚です…
161027hokutoshura1.jpg

今回は投資100枚で炎上中(高確確定)の強チェリーから
ART当選も2連終了…
120枚獲得。

0Gヤメ

ART後はカイゼルステージでも
ふつ~に低確・通常でも出現するので
0GヤメでスパっとヤメてOK!

ハーデス当日1450G(攻略法使用済み)

・550Gで1回
・580Gで1回
攻略法を使用しました('ω')

攻略法を使用すれば、馬鹿でも
ハーデスの4桁ハマリ拾えますよね('ω')

まぁ普通に天井行きますよね。(^-^;)
161027hadesu1.jpg

!?

161027hadesu2.jpg

700Gスタートありがとうございます('ω')

161027hadesu3.jpg
700Gスタートでも確定役引けないと普通に駆け抜けです。


-----スポンサードリンク-----

突如下パネルが消灯!!
ハーデスの下パネル消灯は超激熱です!
3桁上乗せはもちろん、確定役にも期待できます。('ω')
161027hadesu4.jpg

ほらほら!この出目GOD揃いでしょ!
161027hadesu5.jpg



-----スポンサードリンク-----


あー!
161027hadesu6.jpg
※デジャブフリーズでさらに30G上乗せ

その後
161027hadesu7.jpg

結果!
161027hadesu8.jpg

ハーデス宵越し1350G

※攻略法は使用してません

ポラさん大激怒!!(# ゚Д゚)
161027hadesu10.jpg
※怒りの理由は夜の期待値稼働で↓

161027hadesu11.jpg

結果!
161027hadesu12.jpg

他13台消化して、本日の収支は
+16万3000ポラペリカでした!

皆様は恋愛とハイエナどちらを優先しますか?

まずハーデスで天井から800G上乗せしたのに
激怒した理由についてお話しします。
実はこの台を拾ったのが17時20分で、
19時から彼女とデートの待ち合わせをしていました。('ω')

普通のスロッターなら打たないと思います。

普通のスロッターなら彼女とのデートを優先して
デートまで残り100分のハーデスは
いくら天井が近くても打ちませんよね。

しかし、私はガチプロです。
普通のスロッターとは期待値稼働に対する貪欲さも
期待値至上主義に対するリスペクトの
度合がまるっきり違います。

私はパチスロでは
稼げるときに稼げるだけ稼ぐ!
これを信念に日々稼働しています。

たしかに、彼女とのデートは楽しいですし
休憩スペースに行けばこの世で味わったことのない
快楽に溺れそうになります。

しかし、彼女とのデートをパチスロのせいで
遅刻する事…これもまたしたくないです・・・

期待値稼働を優先するか・・・
恋愛を優先するか・・・
期待値は稼ぎたい…お金を稼ぎたい…
しかし800Gも上乗せしたら、デートに遅刻してしまう・・・
彼女に申し訳ない・・・
このガチプロ特有の心の葛藤を表したのが
中指を立てることに繋がっています。


最後まで読んだ人は必ず↓をクリックしてください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    純増何枚かな?

    No title

    久々のデブログきたお

    いつみても太くて短いかわいい手してますね!

    女性との夜の期待値稼働は
    ほんと気持ちいいっすよねー。
    これのために生きてますo(^_^)o

    結局どちらを取られたんですか?無いとは思いますがスロデートデビュー?

    ベッドに転がってんのパンツ?ティッシュ?

    ポラさん指太すぎワロタ

    攻略法ってなんですか?
    嘘くさいんですが

    爪を切って下さい
    手マンしたことある?

    鉄拳獲得枚数からすると180GくらいATで回してるじゃんて突っ込もうとしたけどやめとく

    ハーデスの攻略?って?

    No title

    ハーデス攻略法やるとき目立ちますよね
    どうやって店員とかに気づかれないようにしますか?

    小太りですよね

    何を主張したいのかよくわからんけど人との関係性より目先の期待値を優先する貧乏エナというのはよくわかった

    さすが、ぽらさん
    ついに神をも越えましたね
    ポラパワー頂きますね

    毎回特定の人間が勝ってばかりいたら
    店もマークすると思うけど?
    普通に出禁

    【コメント返信★】

    >純増何枚かな?
    >とにかく明るいさん
    少しだけ消化ゲーム数を少なく盛りました('ω')

    >ポラファンさん
    ありがとうございます('ω')

    >玉やーさん
    わかります。
    こんなにも気持ちいいとは…

    >結局どちらを取られたんですか?無いとは思いますがスロデートデビュー?

    ハーデス(スロット)を取りました。
    彼女には満喫で待機してもらいました('ω')

    >マサイ族さん
    今度記事にしますね^^

    >プリキュアさん
    手マンくらいありますよ(´・ω・`)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ