凱旋で天井からV揃い爆発!~パチスロが簡単に稼ぎ過ぎて虫唾が走るわい!~【10/29稼働記事】

【目次】

パチスロほど平等なスポーツはない!

パチスロを極めてしまうと
パチスロがスポーツみたく感じるようになる。
パチスロが稼げる事はもう周知の事実で
上は安倍総理から下は幼稚園児でも知っている事だ。

しかも、パチスロを打てば誰でも月収100万
稼げるんだから面白くない人もいるだろう。

-----スポンサードリンク-----

月収100万と言えば世の中の一握りの人しか稼げてない。
勤務医の平均月収は100万である。
統計を見れば明らかであるが
勤務医の平均年収はたかだか1200万円である。

最難関の医学部に入学して、
6年間高い学費を払ってようやく稼げる額が
月収100万円である。

それをなんの取り柄もない高卒でも
パチスロをすれば月収100万稼げる。

パチスロほど平等なスポーツはこの世に存在しない。

ハイエナ日記

パチスロを極めるという事はアスリートになるという事だ。
小池都知事は盛んに"アスリートファースト"という事を
話しているがホールにいる
アスリートも忘れてもらっては困る。

消されたルパン宵越し910Gはまり

投資50枚でウォンテッドチャンスに当選。
161029kesaretarupan1.jpg

ボーナスからARTに繋がり
161029kesaretarupan2.jpg

実につまらん!

こんな簡単に稼げていいのかって話だ!(# ゚Д゚)

サラ番宵越し860Gはまり

投資100枚で
161029saraban1.jpg

実に不愉快な1/16384である!

最強チェリーの恩恵は青7のみである。
どの辺が最強なんだよ!(# ゚Д゚)

ボーナス中にレア役を引きまくって玉を育てたのは…
wasigasodatetafree.jpg

161029saraban2.jpg

161029saraban3.jpg

161029saraban4.jpg

結構な引きをかましたが出玉840枚('ω')

蒼天の拳2 宵越し670G

・投資250枚⇒天井到達
・初回緑オーラ⇒上海
161029souten.jpg

2870枚の獲得♪('ω')

凱旋 当日1290G

下皿にタバコがありましたが、
打っている人の様子を見てた感じ
素寒貧になって財布に1000円札もなさそうな感じ…

5分しても戻ってこないからコールランプで
店員を呼ぶ。
私は空き台待ちの時は隣の椅子に座っちゃいます。

20分後開放されて打ち始め。(#^^#)

実にパチスロはつまらん!
161029gaisen1.jpg

お決まりのように天井からV揃い。
80%ループ獲得して
どうせまた簡単に稼げるんだろう!って思うじゃん。

1セット目赤扉が出現!
161029gaisen2.jpg

はいはい。どうせGOD揃いですね。つまらん。(´・ω・`)
161029gaisen3.jpg
-----スポンサードリンク-----

うわぁぁぁぁぁぁ~
161029gaisen4.jpg

目に見えるストックはココまで。(上乗せ1回あり)
161029gaisen5.jpg

G-ZONEで引き戻しなし…

ざわざわざわ…

実にパチスロは面白い!
161029gaisen6.jpg

通常画面に戻ってのV揃い。
実にパチスロは面白い!
恋愛と同じでパチスロも簡単に稼げるとつまらん。
例えば、女性に告白して相思相愛だったら
恋愛も実につまらんものに成り下がる。
個人的には、最初は振って欲しい。

恋愛もパチスロも困難を乗り越えれば乗り越えるほど
達成感があり面白く感じるものだ。


6セット目に赤扉が出現!
161029gaisen7.jpg

ここでGODが揃うものなら、全てが台無しになる!
161029gaisen8.jpg
-----スポンサードリンク-----

ナシゴレン!
これでいい・・・これでいいのだ・・・
簡単に稼げるとつまらなくなる…
161029gaisen9.jpg

結局天井から7セット上乗せ1セットで
8セット消化。
獲得枚数は2310枚でした♪

他に7台消化して本日のパチスロ収支は
+16万5000ポラペリカでした♪

最後まで読んだ人は必ず↓をクリックしてください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    恋愛とパチスロを絡めるとは
    ポラさんお上手!(o^^o)

    No title

    初めまして。脱サラして専業になったTOEと申します。
    リーマン時代は手取りで25万でしたが専業になってから
    月に120万円ほど稼げるようになりました。
    正直言って、もうリーマンにはなれないっすね。
    楽してこれだけパチスロで稼げるのだから。

    No title

    蒼天2で400G載せ・・・
    すげーもの引きましたね。
    あれで400G載せたらすげー出る。

    【コメント返信★】

    >ポムさん
    パチスロと恋愛は似て非なる部分もありますが
    やはり似ていますね('ω')

    >TOEさん
    サラリーマンスロッターでしたか(#^^#)
    まぁ今の時代は自分の力で
    お金を稼いだ方が効率いいです。

    >トトBIGさん
    鉄拳3rdほどはないですが、
    上海のATゲーム数はかなり期待値ありますよね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ