エウレカセブンAOのPV動画を先行公開!スペック・ゲーム性も!【パチスロ】

eurekaAO-title.jpg

パチスロ「エウレカセブンAO」の
PV動画を掲載しています。
初代エウレカ登場は2009年9月。
5号機パチスロで稼げまくったキラーコンテンツに
経緯を込めて、
初代エウレカ×ポラさんの思い出も語ります!
-----スポンサードリンク-----

【目次】

機種情報

eurekaAO-kj.jpg


スペック

eurekaAO-spec.jpg


先行公開PV動画



初代エウレカ×ポラさんの思い出

初代エウレカセブン。誰もが知る5号機の名機。
5号機の名機と言えば、
初代エウレカか初代新鬼武者で意見が分かれる。
初代エウレカが斬新だったのが「第3のボーナス」。
第3のボーナスとは通常時から突入するARTのことである。
天井を除いて、通常時からARTに突入するのは
エウレカセブンが一番最初である。
当時はレア役はボーナスの抽選しかしていなかった。
しかし、エウレカセブンではボーナス同時抽選はもちろん
ボーナス非当選時はARTの抽選もしていた。
これが、度肝を抜かれるほど斬新なゲーム性であった。

今でこそ、レア役でボーナスとARTの同時抽選は一般的だが
当時は革命と呼ばれるほど最先端のシステムであった。

当時のポラさんはもちろんパチスロで稼いでました。
しかし、今ほど稼いではいませんでした…
額で言うと100万~200万くらいでしょうかね。
結構な振れ幅があるのは
当時はパチンコの潜伏を狙ってました。
当然潜伏がおいしい機種があれば稼ぎも多いし、
潜伏のおいしい新台が出ないと収支も減ります。
当時の立ち回りを振り返ってみると、
朝一ランプ狙いからスタート。
朝一ランプとはなにかというと、パチンコで潜伏した状態で
閉店すると翌日朝一ランプがつき
"この台は内部確変状態"ですよーって教えてくれるシステムです。
そして、潜伏を狙った後はパチンコの横のベンチに座り
養分が打っている台が大当たりしたら後ろから
セグをチェックして通常か確変かをチェックしてました。

amesupa1028.jpg
こちらは先日ハイエナした
"アメージングスパイダーマン"のセグになります。
このセグの形で通常か確変かがわかります。
アメージングスパイダーマンをハイエナしている
スロッターで大当たり後電サポがつかない時に
スパイダーゾーンを回してオズコープ社炎上背景を見て
潜伏かどうかを判断する人いますが
はっきり言ってセグを見ればスパイダーゾーン回す必要ないです。
上の写真は通常確定のセグですが
私はスパイダーゾーンを回さずに、
0Gヤメしました。

長くなってしまいました。
ブログ村ランキング10位以内を目指してます。
10位以内に入ればこの続きを書くので
↓をクリックしてください。


にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑

  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    続きがきになるのでポチしました
    スパイダーマンの話は参考になりました

    初代エウレカは結構エナ機でしたね。
    今作はどうでしょうか?(o_o)

    No title

    いつも記事見てます。
    ポチっと押しましたのでお願いします。

    はじめまして

    ポラさん、はじめまして!

    写真のセグは潜伏ではないでしょうか?
    導入から撤去までに、70台ほど潜伏うちましたが、34578は潜伏として打ってましたよ(ノ_<)
    炎上背景にもいきますし、、

    いや普通だから
    むしろセグ調べないでゾーン抜けまで回すエナの方が少ないよ
    あと番長のエナで高マップ回し切らないバカとかね
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ